「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

アキ、初めての床屋さん^_^;

生まれてから今まで、ずっと私が丸坊主にしてきましたが
とうとう、床屋さんです。

アキ「ボクはお父さんのチョキチョキがいい~~」と
何故か床屋さんを拒否してました…

私は月1で行くので、2回ほど一緒に行って
雰囲気に慣れさせ、先々週末に行ったらお休み。

先週行ったらまたもお休みで、アキは車中でホッとしてるし^^;

そして今日、私も散髪したいのでいざ!

アキは「今日もお休みだって(^^♪」

甘いわ!小僧め!
確認済みじゃ~(@_@。

床屋さんもアキが初めてなのを知っているので
奥さんと二人掛りでした。
くすぐったくて動きますからね。


神妙~~~な顔してるし
笑いを堪えるのが辛かった^^;

床屋「どんな感じにする~?」

「テーマは、坊主頭からの脱却いざ入学、で宜しく」

床屋「はいよ~~、入学4月だから、もう一回来るでしょ
次回で、整うかな」

「でしょー、そう思って今月来たんだ」


伸びた坊主頭から、整えるのって面倒なんですよね。


途中から、私も隣で散髪開始。


あ~~なんか良い
父子として、時間軸が重なる感じが…

私の父は、遊んだりは一切無かったけど
床屋だけは絶対一緒に連れて行かれました。

なんか、照れくさくて、だけどゆっくりとした時間で
温かい雰囲気は思い出せます。



そして散髪終了。

ただでさえ、「父子そっくりだ」「クローンか?」と
言われていて、本当にそうかな~と思ってましたが、

散髪終わったアキ見て


「あ、オレがいる」(^_^.)
スポンサーサイト

【2006/01/28 22:20】 | アキの成長
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
