「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

お小遣い定額制を、勝ち取ったアキ。



妥結にあたっての条件。


そう、
お風呂掃除。




900円渡して数日は、何だかんだで私がしていたわけですが、







「アキ!お小遣いのためのあれは?」


アキ「あぁあ~~~、そうだった!うんやらなくちゃね、約束だもん」



フム・・・・・

反故にしなかったのは、褒めてやろう(~_~;)






アキ「さって、どうやるんだろ?」

「これもってぇ~~、これでこうして、あ~して・・・・」





アキ「流す時はさ、お湯出して良いかな?」

「・・・・・・う~ん、今の季節はまぁ、いいだろう」






初回、いつも通り一緒にお風呂に入り・・・・



「今日のお風呂は気持いいかな?」

アキ「・・・・・・・・・(-_-;)・・・」




「お! 今日のお風呂はいい風呂だ~♪」


アキ「へへへへ~~~(^^♪」





と、嬉しそう(゚ー゚)ニヤリ




以降、土日を除き(温泉が多いので・・・)


毎日、
「今日のお風呂はどう?」と聞いてくるアキです。









うん、

毎日、
ちゃんと洗ってある(^^♪







キュッキュっといいお風呂だ(*^。^*)









だがな~~~~~


お風呂掃除の時さ、









ズボンの裾をまくるのは当然。


そして、ズボン脱いで洗うのは、まぁ、ヨシとしよう。








けど・・・・・・・・・・・・・・











パンツまで脱いで、掃除するのは、



お父さん、ちょっとどうかと・・・・・・・(;一_一)









この光景、


すげー間抜けだぞ(笑)






スポンサーサイト


追記を閉じる▲


フム・・・・・

反故にしなかったのは、褒めてやろう(~_~;)






アキ「さって、どうやるんだろ?」

「これもってぇ~~、これでこうして、あ~して・・・・」





アキ「流す時はさ、お湯出して良いかな?」

「・・・・・・う~ん、今の季節はまぁ、いいだろう」






初回、いつも通り一緒にお風呂に入り・・・・



「今日のお風呂は気持いいかな?」

アキ「・・・・・・・・・(-_-;)・・・」




「お! 今日のお風呂はいい風呂だ~♪」


アキ「へへへへ~~~(^^♪」





と、嬉しそう(゚ー゚)ニヤリ




以降、土日を除き(温泉が多いので・・・)


毎日、
「今日のお風呂はどう?」と聞いてくるアキです。









うん、

毎日、
ちゃんと洗ってある(^^♪







キュッキュっといいお風呂だ(*^。^*)









だがな~~~~~


お風呂掃除の時さ、









ズボンの裾をまくるのは当然。


そして、ズボン脱いで洗うのは、まぁ、ヨシとしよう。








けど・・・・・・・・・・・・・・











パンツまで脱いで、掃除するのは、



お父さん、ちょっとどうかと・・・・・・・(;一_一)









この光景、


すげー間抜けだぞ(笑)






スポンサーサイト

【2008/05/15 23:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


みい☆
(●´艸`)フ゛ハッ 可愛いv-343
ってやっぱりビミョ~~

多分濡らしちゃいけないから・・・・って感じなんだろうけど
パンツまで・・・v-356

やっぱりどんな事でも褒められたり
それに対して(お手伝い)
「ありがとう」と言うと
ものっ凄い良い顔するのよね~

そして進んでやってくれるのを
待つ私ですうふ♪(* ̄ω ̄)v


管理人のみ閲覧できます
-



ふくママ
ぷぷ!思わず笑ってしまいましたi-237
アキくんはいつも笑わせてくれますね!
しかしなぜ故にパンツまで…???
やはり開放感があるのでしょうか。^^;
私もよくパンツ一丁で(女なのに…)お部屋の拭き掃除とか
しますが(動きやすいんですよね~)、何故パンツまで???
うーん、何故だ!?(笑)


うららーく
おおっ、男らしくていいじゃないですか!
…でも風邪ひかないでね。

褒める、って、本当に素敵なことだなぁと感じました。

これからも、風呂掃除頼むよっ!(うちじゃないけど(汗))


マー
>みい☆さんへ

「ありがとう」
この言葉、この気持。

大人だって、子供だって、
み~~んな言われて気持ちのいいもんだもんね。

先回りする事(お手伝いとか)も多くなり、
同じく(゚ー゚)ニヤリです~


>鍵コメさんへ

三日坊主かと思ってたから、
嬉しいです。

大丈夫!
同じような光景(パンツは別としてw)、
ちゃんと来ますよ(^_^)/



>ふくママさんへ

なんでなんでしょうねぇ・・・
ふくママさん同様に?(笑)

アキが行き着いた開放感は、
このスタイルになったんでしょうかねぇ(^^ゞ

ってか・・・・ふくママさ~~ん(゚ロ゚;)


>うららーくさんへ

今は笑えるけど、
このまま行くとただのアホに(笑)

「褒める」
厳しさあって、その効果が倍増~
この塩梅はやっぱり難しいですね(^^ゞ

とりあえず、
三日坊主は回避しました(笑)

管理人のみ閲覧できます
-



と~ちゃん
すいません。


パンツどころ全裸で掃除してます。


35歳です。




みぃー
ぜひ、その写真をアップしてください!(笑)


マー
>鍵コメさんへ

歩調を合わせるのは、やっぱり皆が悩むところ。
そして、つい焦ってしまい反省してしまうのも、
皆が悩むところです。

ならば、やっぱり楽しい方が(^^♪


>と~ちゃんへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・(゚ロ゚;)

けど、やっぱり開放感?
まさか、誰かに見られるのを?(笑)



>みぃーさんへ

見に行くと怒られてしまうのです(鶴かいっ!!)

脱ぎ捨ててある
パンツ&ズボンの写真でも?(笑)




と~ちゃん
>けど、やっぱり開放感?
>まさか、誰かに見られるのを?(笑)

そうだよw


さいこうだよw


うそだよw


ホント言うと風呂入ったついでに掃除しちゃうから全裸なのw


もう、ブランブランだよw





マー
>と~ちゃんへ

わははは、

そっちね(^^ゞ
確かにそうなりますな~

そうなれば、私も、
全裸で浴室のタイルを、
ゴシゴシやっております。

うん、
惰性に任せ、ぶら~~ん(^^ゞとヾ(--;)ぉぃぉぃ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(●´艸`)フ゛ハッ 可愛いv-343
ってやっぱりビミョ~~

多分濡らしちゃいけないから・・・・って感じなんだろうけど
パンツまで・・・v-356

やっぱりどんな事でも褒められたり
それに対して(お手伝い)
「ありがとう」と言うと
ものっ凄い良い顔するのよね~

そして進んでやってくれるのを
待つ私ですうふ♪(* ̄ω ̄)v
2008/05/16(Fri) 00:11 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(Fri) 21:18 |   |  #[ 編集]
ぷぷ!思わず笑ってしまいましたi-237
アキくんはいつも笑わせてくれますね!
しかしなぜ故にパンツまで…???
やはり開放感があるのでしょうか。^^;
私もよくパンツ一丁で(女なのに…)お部屋の拭き掃除とか
しますが(動きやすいんですよね~)、何故パンツまで???
うーん、何故だ!?(笑)
2008/05/17(Sat) 00:10 | URL  | ふくママ #0DW/rr8Y[ 編集]
おおっ、男らしくていいじゃないですか!
…でも風邪ひかないでね。

褒める、って、本当に素敵なことだなぁと感じました。

これからも、風呂掃除頼むよっ!(うちじゃないけど(汗))
2008/05/17(Sat) 10:16 | URL  | うららーく #-[ 編集]
>みい☆さんへ

「ありがとう」
この言葉、この気持。

大人だって、子供だって、
み~~んな言われて気持ちのいいもんだもんね。

先回りする事(お手伝いとか)も多くなり、
同じく(゚ー゚)ニヤリです~


>鍵コメさんへ

三日坊主かと思ってたから、
嬉しいです。

大丈夫!
同じような光景(パンツは別としてw)、
ちゃんと来ますよ(^_^)/



>ふくママさんへ

なんでなんでしょうねぇ・・・
ふくママさん同様に?(笑)

アキが行き着いた開放感は、
このスタイルになったんでしょうかねぇ(^^ゞ

ってか・・・・ふくママさ~~ん(゚ロ゚;)


>うららーくさんへ

今は笑えるけど、
このまま行くとただのアホに(笑)

「褒める」
厳しさあって、その効果が倍増~
この塩梅はやっぱり難しいですね(^^ゞ

とりあえず、
三日坊主は回避しました(笑)
2008/05/17(Sat) 22:15 | URL  | マー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17(Sat) 22:44 |   |  #[ 編集]
すいません。


パンツどころ全裸で掃除してます。


35歳です。

2008/05/17(Sat) 23:54 | URL  | と~ちゃん #eqP7eH0Y[ 編集]
ぜひ、その写真をアップしてください!(笑)
2008/05/18(Sun) 11:54 | URL  | みぃー #evKQ3cOM[ 編集]
>鍵コメさんへ

歩調を合わせるのは、やっぱり皆が悩むところ。
そして、つい焦ってしまい反省してしまうのも、
皆が悩むところです。

ならば、やっぱり楽しい方が(^^♪


>と~ちゃんへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・(゚ロ゚;)

けど、やっぱり開放感?
まさか、誰かに見られるのを?(笑)



>みぃーさんへ

見に行くと怒られてしまうのです(鶴かいっ!!)

脱ぎ捨ててある
パンツ&ズボンの写真でも?(笑)

2008/05/18(Sun) 21:20 | URL  | マー #-[ 編集]
>けど、やっぱり開放感?
>まさか、誰かに見られるのを?(笑)

そうだよw


さいこうだよw


うそだよw


ホント言うと風呂入ったついでに掃除しちゃうから全裸なのw


もう、ブランブランだよw


2008/05/20(Tue) 22:54 | URL  | と~ちゃん #eqP7eH0Y[ 編集]
>と~ちゃんへ

わははは、

そっちね(^^ゞ
確かにそうなりますな~

そうなれば、私も、
全裸で浴室のタイルを、
ゴシゴシやっております。

うん、
惰性に任せ、ぶら~~ん(^^ゞとヾ(--;)ぉぃぉぃ
2008/05/21(Wed) 00:16 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
