「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
20080503174837
予定通り、滅多にしない早起きをし(笑)

只今、能登半島に滞在中(^_^)v

ちょっぴり早く、宿に着き。

早速、お風呂

予想通り、
退屈~と言うアキ。

ハイ。

そう思って・・・

「宿題でもやっとれぃ~~」(`ヘ´)

これも予定通り(笑)

だって、宿題多いんだもんf^_^;

【2008/05/03 17:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


いがたけひこ
温泉旅館ですか?
いいですねー(^^)
アキくんがあの退屈さを楽しめるようになるには、あとウン十年はかかりますよ!


マー
>いがたけひこさんへ

分類すると、
「公共の宿」です(^^ゞ
温泉施設が隣接されていて、なかなかでした(^^♪

いや~~、
宿題持っていって正解でしたよ(笑)
向こう10年は、宿題必須(゚ー゚)ニヤリ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
温泉旅館ですか?
いいですねー(^^)
アキくんがあの退屈さを楽しめるようになるには、あとウン十年はかかりますよ!
2008/05/04(Sun) 14:38 | URL  | いがたけひこ #-[ 編集]
>いがたけひこさんへ

分類すると、
「公共の宿」です(^^ゞ
温泉施設が隣接されていて、なかなかでした(^^♪

いや~~、
宿題持っていって正解でしたよ(笑)
向こう10年は、宿題必須(゚ー゚)ニヤリ
2008/05/04(Sun) 21:00 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック