「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
今日の仕事は捗りました
お父さんエンジン、朝から最大トルクに達し
夕方まで保ちました(^^♪

昨日はババがお休みで、いつもより残業を多くやり

たまには、ねだられる前に、お父さんから
何か買ってあげようと思い、チョコエッグを。

アキもとても喜んで
お気に入りのミニカーを再度集めて遊び
小さな箱にしまってたんですよ。

そしたら出勤しようと、車庫に行き、車のエンジンかけると
アキがパジャマ姿で車庫に…

アキ「これ持って行って、遊びたくなったら遊んでね」

と、ミニカーの入った箱を。

「うん分かったよ、寒いからね、早く家に入りな」

アキ「ううん、ボク、お父さん行くまで
ここでお見送りするからさ、お仕事頑張ってね」

ジ~~~~~~ン(*^_^*)

たまにこんな事あるんですけど
あらためて

息子よ!いい男だな~、お前は^^;

きっと、アキ的には、うれしいことの恩返しなんだな


そして夕方
今日は定時なので、のんびりお迎えに向かい

ツタヤへ週末分のDVDを借りて…

…ってアキはドラゴンボールのガチャガチャに
心奪われてるし(ーー;)

久しぶりにアキの「お~願~い、だ~か~ら~」でました^^;

昨日もあげたばかりなので、説得しましたが…

週末は何も強請らないという本人たっての希望なので

200円。

出ないし…どうやら詰まったみたいで
店員さんに。

「申し訳ありません、では、お好きなのをお選び下さい」

ヤッターー
結構、こういう対処してくれますよね。

アキはもう、真剣(ー_ー)!!

もう、一番欲しかったのがいきなりGET出来たので
チョイ興奮状態(@_@)

アキよ!今日は持ちつ持たれつ
お互い、いい事あったな(^^♪
スポンサーサイト

【2006/01/27 22:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


みぃー
心温まるお話ですねv-290
我家の娘がお見送りしたり、いつになく優しくなった時は要注意です。
何か高価なものをねだるか、何かとんでもない悪い事をしたか
テストの点数がとんでもない事になってるか
そんな事が待っているからですv-388


マー>みぃーさんへ
みぃーさんへ

なるほど。と思うと同時に私もそうだったな~
そしてアキも、食べたいオヤツがあるときは
ババや、私に先に配ります。
悪知恵も成長の過程ですね^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
心温まるお話ですねv-290
我家の娘がお見送りしたり、いつになく優しくなった時は要注意です。
何か高価なものをねだるか、何かとんでもない悪い事をしたか
テストの点数がとんでもない事になってるか
そんな事が待っているからですv-388
2006/01/28(Sat) 17:19 | URL  | みぃー #evKQ3cOM[ 編集]
みぃーさんへ

なるほど。と思うと同時に私もそうだったな~
そしてアキも、食べたいオヤツがあるときは
ババや、私に先に配ります。
悪知恵も成長の過程ですね^^;
2006/01/28(Sat) 23:08 | URL  | マー>みぃーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック