「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

午前中は、いい天気。

私は、床屋。
アキはババに連れられ、イベントに(^^ゞ


床屋から帰ってきても、アキ達はまだ帰宅せず。



ヨ~~シ^_^;



一仕事すっか( ̄∇+ ̄)vキラーン








電気テスター持って・・・・・


ドライバーっと・・・・





あ~~、
久しぶりにこんなことするなぁ(~_~)







せっせ・・・よいしょ・・・・・これを、こうして


・・・・ココに挟みながら・・・・・・

・・ん、ここらへんをめくって


これは、
ここらにペタっと・・・・・・



本体は、ヨシ!この辺で。




ヨ~~シ( ̄∇+ ̄)vキ
キー差し込んで、どりゃ~~~~っと。








DSC01925.jpg






ETC取り付け完了~~








・・・え?


今更って?(^^ゞ






だって、必要に感じなかったもん(^^ゞ

通勤で毎日高速なんて使わないし、

遊びに行くところ、下道の方が早いし。



けど、


GW、ちょっと長距離&割引時間帯と、距離がいい感じで、

恩恵受けれそうだし・・・^^♪








なにより・・・・・・








本体やら、セットアップやら、そして自分で取り付けたから、
取り付け工賃も0

( ̄∇+ ̄)vキラーン



普通に買っても、
一万円位で、取り付けまで出来るんだろうけどね。




けど、元を取るほど、高速利用しないし・・・・・








タダじゃなきゃ、付けなかったな!<`ヘ´>
(ズバリこれこそ、本音である)






も一つ言わせてもらうと、


何万台も、無料キャンペーン出来るなら、
車一台に一つ配っちゃえばいいのに!



けど、出来ないんだろうなぁ・・・

ETCメーカーのシェア争いと、役人絡みがあるから(^^ゞ









あ~~~~

早くお休みにならないかな~~(^^♪


スポンサーサイト


追記を閉じる▲



DSC01925.jpg






ETC取り付け完了~~








・・・え?


今更って?(^^ゞ






だって、必要に感じなかったもん(^^ゞ

通勤で毎日高速なんて使わないし、

遊びに行くところ、下道の方が早いし。



けど、


GW、ちょっと長距離&割引時間帯と、距離がいい感じで、

恩恵受けれそうだし・・・^^♪








なにより・・・・・・








本体やら、セットアップやら、そして自分で取り付けたから、
取り付け工賃も0

( ̄∇+ ̄)vキラーン



普通に買っても、
一万円位で、取り付けまで出来るんだろうけどね。




けど、元を取るほど、高速利用しないし・・・・・








タダじゃなきゃ、付けなかったな!<`ヘ´>
(ズバリこれこそ、本音である)






も一つ言わせてもらうと、


何万台も、無料キャンペーン出来るなら、
車一台に一つ配っちゃえばいいのに!



けど、出来ないんだろうなぁ・・・

ETCメーカーのシェア争いと、役人絡みがあるから(^^ゞ









あ~~~~

早くお休みにならないかな~~(^^♪


スポンサーサイト

【2008/04/26 19:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


うららーく
クルマに装置を取り付けるのは、
お手のもの♪の人?マーさんて。
私の回りには自分含め本職でもできる人いないから、
尊敬ですo(^ヮ^)o

二台あるうちの私の愛車、軽にはついていないので
時々不便ですが。

遠出しないし。
ETCつけなくとも割安なこと多いし。

主人は単身赴任多いから、ETCのマイルたまるたまる…
無料分、今年も数千円頂きました!

眠い目こすって割安時間を通る主人に
感謝ですね。

旅行、楽しみですね~♪


みい☆
取り付けお疲れ様でしたv-290

高速ね~・・・
ここじゃあまり必要性が感じない私です

旅行楽しみだね~
そしてETC・・・
最初は
「おお~~っ」って感じなんだろうな~v-352



マー
>うららーくさんへ

あい(^^ゞ
回り道しただけあって、
2級整備士免許ありです(^^ゞ

基本、自分の車は自分で。
安心のためには、現役に任せます。
というか、ここ数年は
現役にお任せなんだけどね(笑)

この位は、やっちゃいます(^^♪

そっか、ご主人は恩恵大ですもんね。
節約術、世には多いからねぇ~
けど、恩恵受けるには、
何かしら負担もあるから・・・
ご主人様、ご苦労様ですm(__)m


>みい☆さんへ

「おぉ~~」ってキタよ~~~(笑)

アキは、いまだ理解してないようですが(^^ゞ

旅行、
本当に久しぶりでね。

毎週日帰り旅行みたいなもんだけど、
やっぱり、お泊りとなると、
テンション高いよ~~~


私もね!(笑)


後は、お天気次第です(^_^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クルマに装置を取り付けるのは、
お手のもの♪の人?マーさんて。
私の回りには自分含め本職でもできる人いないから、
尊敬ですo(^ヮ^)o

二台あるうちの私の愛車、軽にはついていないので
時々不便ですが。

遠出しないし。
ETCつけなくとも割安なこと多いし。

主人は単身赴任多いから、ETCのマイルたまるたまる…
無料分、今年も数千円頂きました!

眠い目こすって割安時間を通る主人に
感謝ですね。

旅行、楽しみですね~♪
2008/04/27(Sun) 07:37 | URL  | うららーく #-[ 編集]
取り付けお疲れ様でしたv-290

高速ね~・・・
ここじゃあまり必要性が感じない私です

旅行楽しみだね~
そしてETC・・・
最初は
「おお~~っ」って感じなんだろうな~v-352
2008/04/27(Sun) 22:36 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
>うららーくさんへ

あい(^^ゞ
回り道しただけあって、
2級整備士免許ありです(^^ゞ

基本、自分の車は自分で。
安心のためには、現役に任せます。
というか、ここ数年は
現役にお任せなんだけどね(笑)

この位は、やっちゃいます(^^♪

そっか、ご主人は恩恵大ですもんね。
節約術、世には多いからねぇ~
けど、恩恵受けるには、
何かしら負担もあるから・・・
ご主人様、ご苦労様ですm(__)m


>みい☆さんへ

「おぉ~~」ってキタよ~~~(笑)

アキは、いまだ理解してないようですが(^^ゞ

旅行、
本当に久しぶりでね。

毎週日帰り旅行みたいなもんだけど、
やっぱり、お泊りとなると、
テンション高いよ~~~


私もね!(笑)


後は、お天気次第です(^_^)/
2008/04/27(Sun) 23:43 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
