「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
買い物にちょっと出かけたけど、

今日は、家でのんびり。





廃品回収も近くあるようなので、
雑誌を束ねたり。



そういや、アキの宿題のプリントも片付けなくちゃと、
せっせと・・・・((((((((((; ̄ー ̄)ノノ





ふむ~~学校関係のプリントは良いとして、


会社での資料も結構溜まり気味(-_-;)

これはホイホイと捨てられん・・・・





電動シュレッダー欲しい~~~~Σ( ̄ε ̄;|||・・・





自宅にあるのは、しょぼい手動のシュレッダー・・・







う~~~~~ん・・・・・・・・(-_-;)










( ̄∇+ ̄)vキラーン




少々、退屈気味な8歳児、発見!





「アキ~~、一枚一円で、どう?」




アキ「・・・・・やだ<`ヘ´>」



「200枚位は、あるんだけどなぁ」


アキ「なおさら、ヤダ!」





「仕事だよ! アキがお仕事して、お父さんからお給料出るんだぞ~」


アキ「・・・・・・・・・・・?」




「働かざるものって、お父さんも、ババも言うだろ、
   アキが自分でお仕事して貰ったお金だったら、
        大目に見て、アキの好きに使ってもいいんだけどな~」




アキ「全部やると・・200円位?」


「うん、ドラクエのカードゲーム、2回出来るぞ
    あ~そうだ、明日はジャスコに行くんだけどな~~」(゚ー゚)ニヤリ






アキ「やるやる えへへ200円かぁ」








キュラキュラキュラ(ハンドル音)・・・・・・・


キュラキュラ・・・・






キュラキュラキュラ・・・





キュラ・・・キュラ・・・・



5分経過。





・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・







アキ「はぁ・・・・もう良いや・・・」










「もういいやって、お前ね・・・」Σ( ̄ε ̄;|||・・・






アキ「飽きた・・・疲れた・・・」





「それじゃぁ、大して稼げんぞ!」






アキ「いいよ・・・今のお小遣いに少し足せれば」








「何枚やったよ」







アキ「・・・38枚」




「38円だぞ」






「もう、それでいい お小遣いと足すと100円になるし・・・」



はぁ・・・そこに行き着いたかい(;一_一)











だれか、この子に、もう少しの欲と、根気を下さい(;一_一)






スポンサーサイト


追記を閉じる▲

自宅にあるのは、しょぼい手動のシュレッダー・・・







う~~~~~ん・・・・・・・・(-_-;)










( ̄∇+ ̄)vキラーン




少々、退屈気味な8歳児、発見!





「アキ~~、一枚一円で、どう?」




アキ「・・・・・やだ<`ヘ´>」



「200枚位は、あるんだけどなぁ」


アキ「なおさら、ヤダ!」





「仕事だよ! アキがお仕事して、お父さんからお給料出るんだぞ~」


アキ「・・・・・・・・・・・?」




「働かざるものって、お父さんも、ババも言うだろ、
   アキが自分でお仕事して貰ったお金だったら、
        大目に見て、アキの好きに使ってもいいんだけどな~」




アキ「全部やると・・200円位?」


「うん、ドラクエのカードゲーム、2回出来るぞ
    あ~そうだ、明日はジャスコに行くんだけどな~~」(゚ー゚)ニヤリ






アキ「やるやる えへへ200円かぁ」








キュラキュラキュラ(ハンドル音)・・・・・・・


キュラキュラ・・・・






キュラキュラキュラ・・・





キュラ・・・キュラ・・・・



5分経過。





・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・







アキ「はぁ・・・・もう良いや・・・」










「もういいやって、お前ね・・・」Σ( ̄ε ̄;|||・・・






アキ「飽きた・・・疲れた・・・」





「それじゃぁ、大して稼げんぞ!」






アキ「いいよ・・・今のお小遣いに少し足せれば」








「何枚やったよ」







アキ「・・・38枚」




「38円だぞ」






「もう、それでいい お小遣いと足すと100円になるし・・・」



はぁ・・・そこに行き着いたかい(;一_一)











だれか、この子に、もう少しの欲と、根気を下さい(;一_一)






スポンサーサイト

【2008/04/13 23:04】 | アキと私と休日
トラックバック(0) |


みい☆
まんまとマー父さんの罠にはまったと思ったら・・・あははv-411v-356
でも200枚はキツイよねー・・・

本と今じゃ会社でもシュレッダー無しじゃ
大変だもんね
何でもガガガガ~だもん

うちも欲しいんだけどね

今月から3年生になったからと
おこづかい定額制になったみわ
毎日食事の後の食器の片づけをしてくれていますよ

毎日が・・・いつまで続くかな??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ツ








と~ちゃん
買ったよ!

シュレッダー!!

そんで3日で壊したよ!!





当分見たくないよ!そんな機械。 _| ̄|○



管理人のみ閲覧できます
-



マー
>みい☆さんへ

そう、200枚はきついのよ~~
だから雇ったんだけど(笑)

うちもそろそろ、定額かなと思案しています。
価値観も向上しているようですし^^;

食器の後片付けは、物心付いた時から。
というか、うち、アキ生まれる以前から、

自分の食器は自分でというのが、
いまや長年続いているのでこの辺はOK(^^♪

お風呂掃除あたりを、材料に考えてま~~す。



>と~ちゃんへ

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・マジで?(゚ロ゚;)



・・・安いやつ、運転量、
連続三分位なんだよね。
で、休止が30分位だから、基本的に、
弱いのかなと思っていたんですが・・・


うむ~~・・
と~ちゃんが可哀想なので、
買っても報告無しにしとくか(笑)


>鍵コメさんへ

こちらこそ、ありがとうございます(^^ゞ

38が40にならんのです(笑)

お手伝いで無く、アルバイトなので( ̄∇+ ̄)vキラーン


あと12枚やれば?といいましたが、

・・・根気・・無かったようです(^^ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まんまとマー父さんの罠にはまったと思ったら・・・あははv-411v-356
でも200枚はキツイよねー・・・

本と今じゃ会社でもシュレッダー無しじゃ
大変だもんね
何でもガガガガ~だもん

うちも欲しいんだけどね

今月から3年生になったからと
おこづかい定額制になったみわ
毎日食事の後の食器の片づけをしてくれていますよ

毎日が・・・いつまで続くかな??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ツ





2008/04/13(Sun) 23:31 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
買ったよ!

シュレッダー!!

そんで3日で壊したよ!!





当分見たくないよ!そんな機械。 _| ̄|○

2008/04/13(Sun) 23:50 | URL  | と~ちゃん #eqP7eH0Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14(Mon) 22:06 |   |  #[ 編集]
>みい☆さんへ

そう、200枚はきついのよ~~
だから雇ったんだけど(笑)

うちもそろそろ、定額かなと思案しています。
価値観も向上しているようですし^^;

食器の後片付けは、物心付いた時から。
というか、うち、アキ生まれる以前から、

自分の食器は自分でというのが、
いまや長年続いているのでこの辺はOK(^^♪

お風呂掃除あたりを、材料に考えてま~~す。



>と~ちゃんへ

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・マジで?(゚ロ゚;)



・・・安いやつ、運転量、
連続三分位なんだよね。
で、休止が30分位だから、基本的に、
弱いのかなと思っていたんですが・・・


うむ~~・・
と~ちゃんが可哀想なので、
買っても報告無しにしとくか(笑)


>鍵コメさんへ

こちらこそ、ありがとうございます(^^ゞ

38が40にならんのです(笑)

お手伝いで無く、アルバイトなので( ̄∇+ ̄)vキラーン


あと12枚やれば?といいましたが、

・・・根気・・無かったようです(^^ゞ
2008/04/14(Mon) 22:37 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック