「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
以前、アキの指、手のひら(接触性皮膚炎)の事を少し書き

クリームも毎日塗って、石鹸やシャンプーも出来るだけ
触らないようにしていて、日々良くなっていた矢先

アキ「お父さん見て、ボク石鹸とかで遊んでないのに
手がまた、ガサガサになっちゃった」

「え~~またまた~、どれどれ?」

・・・うわ~~~
ホントだ(ーー;)

「今日何した?」

アキ「糊使ったよ、けど先生の細長いやつだから、
手で塗ってないよ」

「うん、分かった、じゃあ怒らないから、
正直に言ってね。」

アキ「正直か~……じゃあ言うよ、ちょっと触った」

「その後、手洗いしてからクリーム塗った?」

アキ「これも正直でしょ?あのね、塗らなかった。」

「くおるぁーーーー、正直ってのはそうじゃないだろ~~」

アキ「けど正直じゃん!」<`~´>


というやり取りでしたが
やはり、糊が原因?
成分なのか、油分を取るからなのか分かりませんが
すこしホッとしました。

また暫く、経過を見てみよう。




【2006/01/26 22:50】 | アキの成長
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック