「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
まだ、あたりも暗い、
午前3時半頃・・・・・



アキ「ねぇ、ねぇ・・・お父さん・・・」



(p_-) 「んぁ?・・・どした・・・?」




アキ「あのさ~・・・・」



(p_-) 「・・・うん・・・・なんだ・・・?」




 




「ズボンと、パンツある?」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・(p_-)・・・・

・・・・・・・・・・・ズボンと、パンツ?・・・・・(;一_一)







・・・・・・(゚ロ゚;)・・え?









布団を、うりゃ!  (ノ`△´)ノ ┫:・'





・・・・「やっちゃった?」



アキ「・・・ち、ちがう・・・」



「けど、お前・・・」













アキ「冷たいな~と思ったら、なぜかが布団についていて、

    そんで、パンツと、ズボンが濡れてたのーーーーー<`ヘ´>」







お~~~い・・・

それは、

水じゃないぞ~~~~Σ( ̄ε ̄;|||・・・






とりあえず、

私もダメージを受けていたので(笑)



着替えをし、


新聞紙敷いて、タオル何枚も敷いて寝ることに。






アキ

布団に入るも、シクシク・・・

「しょうがないだろ、アキくらいは、しちゃうときがまだあるから・・・」



アキ「・・・・グスっ・・・グスっ・・」



「お父さんも、小学低学年で、したことあるんだし、気にすんな!」


「わかった」・・・スヤスヤ・・(-_-)zzz




おいおい!
なんでそんな安心だよ~~Σ( ̄ε ̄;|||・・・





そして、また二人して寝て、
朝を迎えたのでありました(^^ゞ




三年生は、「理科」と「社会」も習うしね。


一足早く、

布団で、地理の勉強をした、本日でございます(^_^)/




ま!
こんなこともあるさ(^^ゞ




そういや、トイレも行かず、
いつもより一時間も早く寝たしな。


ストレス的なものでなければいいな、うん(^^ゞ




けど・・・・・



焦る気持は判るが、

その言い訳はないだろ~~~~水じゃないから(笑)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲




「ズボンと、パンツある?」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・(p_-)・・・・

・・・・・・・・・・・ズボンと、パンツ?・・・・・(;一_一)







・・・・・・(゚ロ゚;)・・え?









布団を、うりゃ!  (ノ`△´)ノ ┫:・'





・・・・「やっちゃった?」



アキ「・・・ち、ちがう・・・」



「けど、お前・・・」













アキ「冷たいな~と思ったら、なぜかが布団についていて、

    そんで、パンツと、ズボンが濡れてたのーーーーー<`ヘ´>」







お~~~い・・・

それは、

水じゃないぞ~~~~Σ( ̄ε ̄;|||・・・






とりあえず、

私もダメージを受けていたので(笑)



着替えをし、


新聞紙敷いて、タオル何枚も敷いて寝ることに。






アキ

布団に入るも、シクシク・・・

「しょうがないだろ、アキくらいは、しちゃうときがまだあるから・・・」



アキ「・・・・グスっ・・・グスっ・・」



「お父さんも、小学低学年で、したことあるんだし、気にすんな!」


「わかった」・・・スヤスヤ・・(-_-)zzz




おいおい!
なんでそんな安心だよ~~Σ( ̄ε ̄;|||・・・





そして、また二人して寝て、
朝を迎えたのでありました(^^ゞ




三年生は、「理科」と「社会」も習うしね。


一足早く、

布団で、地理の勉強をした、本日でございます(^_^)/




ま!
こんなこともあるさ(^^ゞ




そういや、トイレも行かず、
いつもより一時間も早く寝たしな。


ストレス的なものでなければいいな、うん(^^ゞ




けど・・・・・



焦る気持は判るが、

その言い訳はないだろ~~~~水じゃないから(笑)
スポンサーサイト

【2008/04/03 22:49】 | アキの成長
トラックバック(0) |


と~ちゃん
不思議とウチのボウズはオネショをしません。

小さい頃からずっとなんすけどね。

・・・・起きてるときもあんましないので逆に心配したりw



こういうのをこちらでは「おしっこが固い」っていいます。





おとうさんはオシッコがでるトコがたまに固くなりますが、
今のトコ使い道がありません(爆






( TДT)つ




マー
>と~ちゃんへ

くっ、直球かよ~~~Σ( ̄ε ̄;|||・・・
仕返しいけないじゃないかぁ~~~<`ヘ´>


オムツが外れて、
やってもうた~はあまり無く。

最後におねしょしたのは、いつだったろうかと、
思えるほど、アキ久しぶりに・・・
う~~ん、最後はいつだったろう(-_-;)

なもんで、グズグズでしたよ(^^ゞアキ。




使い道かぁ・・

・・試しに、釘でも打ってみるかい?(゚ー゚)ニヤリ







みい☆
うちもおねしょは無いんだよね~
オムツはずす時もパッと外れたから
とても楽だったもん♪
おっぱいは離すのが大変でしたが…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

夜中になんてごまかそうか眠いのに考えてたアキ君・・・
なんかいじらしいねぇ 
ふふっ♪

夜中たまにトイレに起きるみわ・・・
私を起こして必ず行くんだけど
小さい頃から電気もつけずにする癖がついてるの
暗い所から明るい所に行くとまぶしいからってね~
確かにそうなんだけど・・・怖くないのかな??
と思いながらベットから出ないわたくしです^^;

それにしても・・・どこからお水が・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



マー
>みい☆さんへ

もうないだろうと思っていただけに、
父子でビックリ(^^ゞ

けど、年齢的には、
あるっちゃあるんだよね~~

この「いじらしさ」
怒るわけにもいかんしね。


そうなのよ!

「水」はないだろ、水は(笑)


ふみにゃ。
アキちゃんの必死の言い訳がかわいー♪
自分でもビックリしたんだろうね。
怒らず受け止めたマーさん、すばらしいデス。
水があったのよ。なぜか。不思議だけど。
ね?あきちゃん?


マー
>ふみにゃ。さんへ

いやはや、
ビックリして起きましたが、
がっくり脱力でしたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
まぁ、
これらは怒りませんがね(^^ゞ

「水」があったんだから、
しょうがないです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
不思議とウチのボウズはオネショをしません。

小さい頃からずっとなんすけどね。

・・・・起きてるときもあんましないので逆に心配したりw



こういうのをこちらでは「おしっこが固い」っていいます。





おとうさんはオシッコがでるトコがたまに固くなりますが、
今のトコ使い道がありません(爆






( TДT)つ

2008/04/03(Thu) 23:18 | URL  | と~ちゃん #eqP7eH0Y[ 編集]
>と~ちゃんへ

くっ、直球かよ~~~Σ( ̄ε ̄;|||・・・
仕返しいけないじゃないかぁ~~~<`ヘ´>


オムツが外れて、
やってもうた~はあまり無く。

最後におねしょしたのは、いつだったろうかと、
思えるほど、アキ久しぶりに・・・
う~~ん、最後はいつだったろう(-_-;)

なもんで、グズグズでしたよ(^^ゞアキ。




使い道かぁ・・

・・試しに、釘でも打ってみるかい?(゚ー゚)ニヤリ




2008/04/03(Thu) 23:44 | URL  | マー #-[ 編集]
うちもおねしょは無いんだよね~
オムツはずす時もパッと外れたから
とても楽だったもん♪
おっぱいは離すのが大変でしたが…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

夜中になんてごまかそうか眠いのに考えてたアキ君・・・
なんかいじらしいねぇ 
ふふっ♪

夜中たまにトイレに起きるみわ・・・
私を起こして必ず行くんだけど
小さい頃から電気もつけずにする癖がついてるの
暗い所から明るい所に行くとまぶしいからってね~
確かにそうなんだけど・・・怖くないのかな??
と思いながらベットから出ないわたくしです^^;

それにしても・・・どこからお水が・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2008/04/03(Thu) 23:54 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
>みい☆さんへ

もうないだろうと思っていただけに、
父子でビックリ(^^ゞ

けど、年齢的には、
あるっちゃあるんだよね~~

この「いじらしさ」
怒るわけにもいかんしね。


そうなのよ!

「水」はないだろ、水は(笑)
2008/04/04(Fri) 00:26 | URL  | マー #-[ 編集]
アキちゃんの必死の言い訳がかわいー♪
自分でもビックリしたんだろうね。
怒らず受け止めたマーさん、すばらしいデス。
水があったのよ。なぜか。不思議だけど。
ね?あきちゃん?
2008/04/04(Fri) 08:26 | URL  | ふみにゃ。 #-[ 編集]
>ふみにゃ。さんへ

いやはや、
ビックリして起きましたが、
がっくり脱力でしたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
まぁ、
これらは怒りませんがね(^^ゞ

「水」があったんだから、
しょうがないです(笑)
2008/04/05(Sat) 21:59 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック