「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

アキの春休みも、残り僅か。




で、
お弁当作りもあと僅か(^^ゞ




スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノトントン・・・・・じゅぅ~~~~

\(゜ロ\)(/ロ゜)/セッセッセッセ・・・・



Σ( ̄ε ̄;|||・・・・・・ヤバ・・・ちょい焦げちゃった・・・




・・・・ま、いっか~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ






と、

やってると・・・




135cmほどの、人影!

のそ~~りと、偵察に・・・



あしたの弁当♪ なっにかな~~~(^^♪



(ー_ー)!!

くらぁ~~!見てはなら~~ん<`ヘ´>








アキ「え~~<`ヘ´>!」


「駄目!お弁当はその日の楽しみなの!」


アキ「・・・・・・」






当日、弁当箱に入れていると、

またも、人影・・・




くらぁ~~!


アキ「だって今日じゃん!」


「駄目なの!お昼のたのしみなの!」









お弁当箱を開ける楽しみ。

アキ専属ランチ担当料理長

プライドを持って仕事しております(笑)










クラブへ迎えに行き、

アキの講評を聞き(笑)


帰宅後、
そのお弁当箱を開ける楽しみ。




それが、

ランチ担当料理長として、この上ない喜びです( ̄∇+ ̄)v




・・・フフフ、冷食に勝ったな(笑)



今までは、冷凍食品が半分位。

さすがに、冷凍食品からは今回遠ざかり・・・・(;一_一)


朝が弱い私、
朝から、そこまで出来ませんで(;一_一)



今回を機に、
夕飯前後に作るように(^^ゞ



ちゃんとしたものを作るには、
本当、手間がかかりますよね。



その手間が掛かる分、

料理長として、プライドも高くなります(笑)


う~~ん、なんというエゴか(^^ゞ


けどけど、
手間が倍以上かかるんだよ~~~


・・・・まぁ、離婚云々以前から、基本料理が好きだし、
当たり前な家事としてるし。

苦痛とまで行かないけどね。



「おいしかった」の重みが違うってもんです(^^ゞ



和食、郷土料理専門の「総料理長ババ」には、
・・・・まだ敵わんな~~~(^^ゞ



スポンサーサイト


追記を閉じる▲

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノトントン・・・・・じゅぅ~~~~

\(゜ロ\)(/ロ゜)/セッセッセッセ・・・・



Σ( ̄ε ̄;|||・・・・・・ヤバ・・・ちょい焦げちゃった・・・




・・・・ま、いっか~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ






と、

やってると・・・




135cmほどの、人影!

のそ~~りと、偵察に・・・



あしたの弁当♪ なっにかな~~~(^^♪



(ー_ー)!!

くらぁ~~!見てはなら~~ん<`ヘ´>








アキ「え~~<`ヘ´>!」


「駄目!お弁当はその日の楽しみなの!」


アキ「・・・・・・」






当日、弁当箱に入れていると、

またも、人影・・・




くらぁ~~!


アキ「だって今日じゃん!」


「駄目なの!お昼のたのしみなの!」









お弁当箱を開ける楽しみ。

アキ専属ランチ担当料理長

プライドを持って仕事しております(笑)










クラブへ迎えに行き、

アキの講評を聞き(笑)


帰宅後、
そのお弁当箱を開ける楽しみ。




それが、

ランチ担当料理長として、この上ない喜びです( ̄∇+ ̄)v




・・・フフフ、冷食に勝ったな(笑)



今までは、冷凍食品が半分位。

さすがに、冷凍食品からは今回遠ざかり・・・・(;一_一)


朝が弱い私、
朝から、そこまで出来ませんで(;一_一)



今回を機に、
夕飯前後に作るように(^^ゞ



ちゃんとしたものを作るには、
本当、手間がかかりますよね。



その手間が掛かる分、

料理長として、プライドも高くなります(笑)


う~~ん、なんというエゴか(^^ゞ


けどけど、
手間が倍以上かかるんだよ~~~


・・・・まぁ、離婚云々以前から、基本料理が好きだし、
当たり前な家事としてるし。

苦痛とまで行かないけどね。



「おいしかった」の重みが違うってもんです(^^ゞ



和食、郷土料理専門の「総料理長ババ」には、
・・・・まだ敵わんな~~~(^^ゞ



スポンサーサイト

【2008/04/03 00:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


みい☆
私も早く解放されたい・・・
うちのおみわさん絶対に残す事は無いんだけど

今日はお風呂場で厳しいご指摘が・・・はぁ・・・
たらこの焼き加減についてなんだけどねv-356
でも毎度空のお弁当箱を見て満足満足な私v-352

さぁ・・・今日は何入れよ・・・

もう少しなので頑張ろうね♪





管理人のみ閲覧できます
-



マー
>みい☆さんへ

わっはっは(゚ー゚)ニヤリ
核心はそこなんですけどね(^^ゞ
来週月、火まで頑張ります。

た、たらこの焼きできましたか~
さすが、みわちゃん(゚ー゚)ニヤリ

今日も、お弁当の仕込み完了っス(^_^)/



>鍵コメさんへ

ありがとうございます。
また遊びに行きますね~~




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も早く解放されたい・・・
うちのおみわさん絶対に残す事は無いんだけど

今日はお風呂場で厳しいご指摘が・・・はぁ・・・
たらこの焼き加減についてなんだけどねv-356
でも毎度空のお弁当箱を見て満足満足な私v-352

さぁ・・・今日は何入れよ・・・

もう少しなので頑張ろうね♪



2008/04/03(Thu) 00:39 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(Thu) 16:00 |   |  #[ 編集]
>みい☆さんへ

わっはっは(゚ー゚)ニヤリ
核心はそこなんですけどね(^^ゞ
来週月、火まで頑張ります。

た、たらこの焼きできましたか~
さすが、みわちゃん(゚ー゚)ニヤリ

今日も、お弁当の仕込み完了っス(^_^)/



>鍵コメさんへ

ありがとうございます。
また遊びに行きますね~~


2008/04/03(Thu) 22:45 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
