「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
楽しい飲み会でした( ̄∇+ ̄)vキラーン



上司にも、ガッツリ噛み付いたし(゚ー゚)ニヤリ

うんうん、
労を労うため、

楽しい会を企画し、


そして満喫したのですから、

そうそう逃がしはしませんぞ~上司達!

貰っている額が違うんだからね!


たまには、現場に噛み付かれるってのも、
仕事だよ、うん( ̄∇+ ̄)v

ってか、
うちら動いて、なんぼ、

間違っていない事を、いかに組織の中で正義とするのは、
会社側役職者の責務。


噛みついたとはいえ、

噛み付くことを受け入れてくれることは、

毎度、嬉しくて・・・・(^^ゞ



それにあてられ、気分よく・・・
26時まで、がっちりやった私です(;一_一)






さてさて、いい息抜きになった飲み会。



色んなバタバタも、収束に向かっていますが、


「これから」という物が一つ・・・・(^^ゞ










少し前に、

片親家庭の辛さを実感した(笑)、GWの旅行計画。


あれから数軒あたり、


アキの意見も聞きながら、
宿泊先、予約できました(^^♪






行き先は、石川県、能登。


宿泊での旅行は、
アキが年中の時に行ったきり、
本当に久しぶりです。


そして、
父子でのお泊り旅行は、初めてになります(^^ゞ





行き先の一つ、
能登島水族館は、最後の旅行で行った場所の一つ。


アキも覚えていますが、
「ココはもう一回、行ってみたい~~」という事もあり、


まずは、ココ。





後は~~~


能登島ガラス美術館も行きたいぞ、



ガラス工房も、行きたいなぁ~~



珠洲方面(能登半島の先端)の海岸線も、ぐるりと行きたい。


泣き砂の海岸、琴ヶ浜も行って、泣き砂を感じた~~い(^^♪






アキも横から、
ココ行きたい、

それもいいねぇ~と。


どんどん、行きたい候補が(^^ゞ









なもんで、

高速やら、周辺情報やら、色々しらべまくっておりまする(^^ゞ




果たして、


ワクワクな、

旅のしおりは、出来るのか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/










嬉しいバタバタであります( ̄∇+ ̄)v






スポンサーサイト


追記を閉じる▲
少し前に、

片親家庭の辛さを実感した(笑)、GWの旅行計画。


あれから数軒あたり、


アキの意見も聞きながら、
宿泊先、予約できました(^^♪






行き先は、石川県、能登。


宿泊での旅行は、
アキが年中の時に行ったきり、
本当に久しぶりです。


そして、
父子でのお泊り旅行は、初めてになります(^^ゞ





行き先の一つ、
能登島水族館は、最後の旅行で行った場所の一つ。


アキも覚えていますが、
「ココはもう一回、行ってみたい~~」という事もあり、


まずは、ココ。





後は~~~


能登島ガラス美術館も行きたいぞ、



ガラス工房も、行きたいなぁ~~



珠洲方面(能登半島の先端)の海岸線も、ぐるりと行きたい。


泣き砂の海岸、琴ヶ浜も行って、泣き砂を感じた~~い(^^♪






アキも横から、
ココ行きたい、

それもいいねぇ~と。


どんどん、行きたい候補が(^^ゞ









なもんで、

高速やら、周辺情報やら、色々しらべまくっておりまする(^^ゞ




果たして、


ワクワクな、

旅のしおりは、出来るのか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/










嬉しいバタバタであります( ̄∇+ ̄)v






スポンサーサイト

【2008/03/29 23:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


と~ちゃん
ウチもGWむけて計画練ってます。

目指すは四国!




って、四国に何があるのかも知りませんがw


とりあえずでかい橋を2本渡るのだけでも良しとしてますw


管理人のみ閲覧できます
-



サクラコ
親子の旅行はいいですよねー。
大きくなっても、小さいころの親子旅行って覚えてますもんね。それだけ刺激も強いし、いろいろ吸収するんでしょうね~。
今年のうちのGWは・・・きっと2人とも仕事です(涙)
たまにはどこかに行きたいんですけどねぇ。
マーさんとアキくんの旅行記を楽しみにしてます!


マー
>と~ちゃんへ

と~ちゃんは、四国ですか、やはり(~_~)

うんうん、
車も新たに、
良い思い出に~~

色々調べるのも、これまた楽しいよね(^^♪

調べるほどに、ドツボという話も(笑)


>鍵コメさんへ

色々、貴重な事をありがとうございます(^^ゞ
楽しさが伝わる旅、
そして写真、沢山撮れればなと(^^♪



>サクラコさんへ

そうそう、
そんな意味でも、ワクワクです。
アキよりも(笑)

うぅ!
出勤でしたか・・・

サクラコさんをも、
癒やせる旅にしたいものです( ̄∇+ ̄)v


うららーく
能登!
行ったことないので、うらやましいです。
父子旅道中、楽しみだわ♪

うちは、新江の島水族館に、GWこそは行こうかなぁ、と。
割引券の期限は切れちゃうし、この春休みは
どうしても何かと忙しく。

なにより、私が体調崩しちゃったから、
子供達には申し訳ないのですが。

悪あがきで、ご近所さん、子供会等で
遊んでもらっています。

今のうちに休みますね!


みい☆
旅行とか何処かに行く時って
下調べしてる段階から楽しいよね~v-341

ガラス工房良いよね
見てるだけで楽しいもんv-352

旅のしおり・・・なんか学生の頃を思い出しちゃった





マー
>うららーくさんへ

そうだねぇ~
春休みって忙しい・・・
抜けると、結構ホッとするよ~~
成長も、感じれるし(^^♪

そうそう、
親も、今のうちにチャージだからね(^_^)/


>みい☆さんへ

行きたいところと、
距離やらなにやらの配分が(^^ゞ

けど、これがイインダヨね。
久しぶりにハマってます。

アキに説明するためにも、
「しおり」は必要かと(笑)


先ずはETC器、無料GETの段取り完了(^^ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウチもGWむけて計画練ってます。

目指すは四国!




って、四国に何があるのかも知りませんがw


とりあえずでかい橋を2本渡るのだけでも良しとしてますw
2008/03/30(Sun) 00:43 | URL  | と~ちゃん #eqP7eH0Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30(Sun) 22:58 |   |  #[ 編集]
親子の旅行はいいですよねー。
大きくなっても、小さいころの親子旅行って覚えてますもんね。それだけ刺激も強いし、いろいろ吸収するんでしょうね~。
今年のうちのGWは・・・きっと2人とも仕事です(涙)
たまにはどこかに行きたいんですけどねぇ。
マーさんとアキくんの旅行記を楽しみにしてます!
2008/03/31(Mon) 12:11 | URL  | サクラコ #-[ 編集]
>と~ちゃんへ

と~ちゃんは、四国ですか、やはり(~_~)

うんうん、
車も新たに、
良い思い出に~~

色々調べるのも、これまた楽しいよね(^^♪

調べるほどに、ドツボという話も(笑)


>鍵コメさんへ

色々、貴重な事をありがとうございます(^^ゞ
楽しさが伝わる旅、
そして写真、沢山撮れればなと(^^♪



>サクラコさんへ

そうそう、
そんな意味でも、ワクワクです。
アキよりも(笑)

うぅ!
出勤でしたか・・・

サクラコさんをも、
癒やせる旅にしたいものです( ̄∇+ ̄)v
2008/03/31(Mon) 22:52 | URL  | マー #-[ 編集]
能登!
行ったことないので、うらやましいです。
父子旅道中、楽しみだわ♪

うちは、新江の島水族館に、GWこそは行こうかなぁ、と。
割引券の期限は切れちゃうし、この春休みは
どうしても何かと忙しく。

なにより、私が体調崩しちゃったから、
子供達には申し訳ないのですが。

悪あがきで、ご近所さん、子供会等で
遊んでもらっています。

今のうちに休みますね!
2008/03/31(Mon) 23:07 | URL  | うららーく #-[ 編集]
旅行とか何処かに行く時って
下調べしてる段階から楽しいよね~v-341

ガラス工房良いよね
見てるだけで楽しいもんv-352

旅のしおり・・・なんか学生の頃を思い出しちゃった


2008/03/31(Mon) 23:45 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
>うららーくさんへ

そうだねぇ~
春休みって忙しい・・・
抜けると、結構ホッとするよ~~
成長も、感じれるし(^^♪

そうそう、
親も、今のうちにチャージだからね(^_^)/


>みい☆さんへ

行きたいところと、
距離やらなにやらの配分が(^^ゞ

けど、これがイインダヨね。
久しぶりにハマってます。

アキに説明するためにも、
「しおり」は必要かと(笑)


先ずはETC器、無料GETの段取り完了(^^ゞ
2008/04/01(Tue) 23:49 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック