「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

え~~本日・・・・




最大のバタバタ・・・ほぼ完了!








うん、



ジジ、ババの、
いわゆる熟年離婚が成立(;一_一)















どうなってんじゃ?うちは






\(゜ロ\)(/ロ゜)/






まぁ、20年ほど別居であったし・・・・


途中から、お金が入ってきてないし・・・・


何も変る事も無く。









むしろ今後、

ババの年金が増えるという、プラスヾ(--;)ぉぃぉぃ









ジジ「お前はまだ若いんだから、再婚も考えろよ」









って・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ





バツイチ、子持ち、家付き(ボロイ・・)、土地付き、おババ付き

が、確定してるっつの(笑)




やれやれ、かる~~く言うよ、まったく(;一_一)









ま、結果こうなってしまった両親ですが、


悔いなく、

長生きしてもらいたいもんですな(^^ゞ





ふむ・・・・・

アキに、報告して良いのやら・・・・

悩みどころです(-_-;)






色々なバタバタが並行してますが、
一つ一つ、片付き始め・・・・


タイミングよく、明日は、

先送りもいいとこの、新年会!(笑)





またも、上司に喰いかかるであろう、

私、マーでございます。






水戸黄門でも、歌うか?( ̄∇+ ̄)v
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



うん、



ジジ、ババの、
いわゆる熟年離婚が成立(;一_一)















どうなってんじゃ?うちは






\(゜ロ\)(/ロ゜)/






まぁ、20年ほど別居であったし・・・・


途中から、お金が入ってきてないし・・・・


何も変る事も無く。









むしろ今後、

ババの年金が増えるという、プラスヾ(--;)ぉぃぉぃ









ジジ「お前はまだ若いんだから、再婚も考えろよ」









って・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ





バツイチ、子持ち、家付き(ボロイ・・)、土地付き、おババ付き

が、確定してるっつの(笑)




やれやれ、かる~~く言うよ、まったく(;一_一)









ま、結果こうなってしまった両親ですが、


悔いなく、

長生きしてもらいたいもんですな(^^ゞ





ふむ・・・・・

アキに、報告して良いのやら・・・・

悩みどころです(-_-;)






色々なバタバタが並行してますが、
一つ一つ、片付き始め・・・・


タイミングよく、明日は、

先送りもいいとこの、新年会!(笑)





またも、上司に喰いかかるであろう、

私、マーでございます。






水戸黄門でも、歌うか?( ̄∇+ ̄)v
スポンサーサイト

【2008/03/27 22:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


うららーく
お疲れさまでしたっ!

自分のでもご苦労されたでしょうに、
いくら状況が変わらぬとはいえ、ご両親さまの手続き。

でも、これでババさまが少しでも楽になるのであれば、
苦労も報われますよね。


それにしても、新年会ッスか!?
今は歓送迎会シーズンでっせ☆

まさかその幹事までマーさんがやってるんじゃ…?


納得いくまで?くってかかってきてくださいね。


マー
>うららーくさんへ

知らないでいてもいい知識ばかりが、
我が頭に(笑)

ま、生活は、
今までと変らないんでね。
気持の問題です(^^ゞ



うん、
この幹事も当然?私で~~す( ̄∇+ ̄)v
その他、色々受け持ってまーす。
けど、
幹事こそが絶対な会社なので、
セッティング次第では、楽しいんですよ(^^ゞ
行きたかったお店とかいけるしね。

明日は、鬱憤晴らしです(爆)
ガブッといきます( ̄∇+ ̄)v


みい☆
最大の・・・が終わりましたのね
お疲れ様でした

う~~ん・・・アキ君に・・・報告して良いような悪いような・・・
微妙ですな

新年会???
先送りも先送りじゃないですか!!
でもちょっと(いやかなり??)ほっとしたとこで飲めるという事はタイミングが良かったね^^

弾けて跳んで来ちゃって下さいな
喰いつくのは程ほどにね^^;

水戸黄門って・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それとタックルはいりません(●´艸`)フ゛ハッ



なつめぐ
20年の別居って・・・

何が決心を鈍らせたのか?
寧ろ、そちらの方が気になる野次馬一人(不謹慎でスミマセン)

一般的には、子供のこと。
進学だったり、就職だったり、
はては結婚式での挨拶のために先送りされている方はよくありますが・・・?

20年って、既に歴史じゃないですか。
その間、お父さんの代わりに家長となり色々されていたことは想像に難くありません。

だから、マーさん、しっかりされてるんだな。


これからもババ様をヨロシク!!
(って、私、誰のつもりだろう?)


さぁ~、次は、飲み会v-275

ストレス発散してきましょう。

喰いつかれる上司殿が、少々お気の毒( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



マー
>みい☆さんへ

一山越えました(^^♪

アキには・・・・
どうしたもんですかね・・・・

当たり前な出来事として、
受け止めて欲しくないし・・・


いや~~

弾けたよ~~ドカンと(笑)


噛んで噛まれて、
でも楽しくて(^^♪

いい飲み会でした~~



>なつめぐさんへ

わっはっは!

マー家の歴史でございます~~


別居と言っても、
単身赴任が発端。

その前からかなりきてたんだけどね・・・

家長・・・
自分では、その実感無し(笑)
まぁ、
18で、「あとはお前がやれ」とあったのは、
忘れませんがね(^^ゞ

本来なら、世代交代のはずですが、
団地内、曲者多く、

いまだババにオンブに抱っこですよ(笑)


上司・・・
いや、お互い、噛んで噛まれて・・・

楽しい夜でした(^^♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでしたっ!

自分のでもご苦労されたでしょうに、
いくら状況が変わらぬとはいえ、ご両親さまの手続き。

でも、これでババさまが少しでも楽になるのであれば、
苦労も報われますよね。


それにしても、新年会ッスか!?
今は歓送迎会シーズンでっせ☆

まさかその幹事までマーさんがやってるんじゃ…?


納得いくまで?くってかかってきてくださいね。
2008/03/27(Thu) 23:58 | URL  | うららーく #-[ 編集]
>うららーくさんへ

知らないでいてもいい知識ばかりが、
我が頭に(笑)

ま、生活は、
今までと変らないんでね。
気持の問題です(^^ゞ



うん、
この幹事も当然?私で~~す( ̄∇+ ̄)v
その他、色々受け持ってまーす。
けど、
幹事こそが絶対な会社なので、
セッティング次第では、楽しいんですよ(^^ゞ
行きたかったお店とかいけるしね。

明日は、鬱憤晴らしです(爆)
ガブッといきます( ̄∇+ ̄)v
2008/03/28(Fri) 00:10 | URL  | マー #-[ 編集]
最大の・・・が終わりましたのね
お疲れ様でした

う~~ん・・・アキ君に・・・報告して良いような悪いような・・・
微妙ですな

新年会???
先送りも先送りじゃないですか!!
でもちょっと(いやかなり??)ほっとしたとこで飲めるという事はタイミングが良かったね^^

弾けて跳んで来ちゃって下さいな
喰いつくのは程ほどにね^^;

水戸黄門って・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それとタックルはいりません(●´艸`)フ゛ハッ
2008/03/28(Fri) 00:12 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
20年の別居って・・・

何が決心を鈍らせたのか?
寧ろ、そちらの方が気になる野次馬一人(不謹慎でスミマセン)

一般的には、子供のこと。
進学だったり、就職だったり、
はては結婚式での挨拶のために先送りされている方はよくありますが・・・?

20年って、既に歴史じゃないですか。
その間、お父さんの代わりに家長となり色々されていたことは想像に難くありません。

だから、マーさん、しっかりされてるんだな。


これからもババ様をヨロシク!!
(って、私、誰のつもりだろう?)


さぁ~、次は、飲み会v-275

ストレス発散してきましょう。

喰いつかれる上司殿が、少々お気の毒( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2008/03/28(Fri) 07:05 | URL  | なつめぐ #pUmQB83A[ 編集]
>みい☆さんへ

一山越えました(^^♪

アキには・・・・
どうしたもんですかね・・・・

当たり前な出来事として、
受け止めて欲しくないし・・・


いや~~

弾けたよ~~ドカンと(笑)


噛んで噛まれて、
でも楽しくて(^^♪

いい飲み会でした~~



>なつめぐさんへ

わっはっは!

マー家の歴史でございます~~


別居と言っても、
単身赴任が発端。

その前からかなりきてたんだけどね・・・

家長・・・
自分では、その実感無し(笑)
まぁ、
18で、「あとはお前がやれ」とあったのは、
忘れませんがね(^^ゞ

本来なら、世代交代のはずですが、
団地内、曲者多く、

いまだババにオンブに抱っこですよ(笑)


上司・・・
いや、お互い、噛んで噛まれて・・・

楽しい夜でした(^^♪
2008/03/29(Sat) 23:55 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
