「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
ふぅ・・・・・

今日も(?)一日、

た~~くさん、調べモノして、
ちょっぴり目がショボショボなマーでございます(^^ゞ



そんでもって、




アキと、元妻との面会も近いので、
「出来るなら、最新のアキの、ベストショット写真を、頂けないでしょうか?」


と、
メールで来ていたので、

う~~ん、そうですかいと、PC内を・・・・




探してるうちに、どんどん過去に(笑)









ヨチヨチして、







言葉を覚え、話す様になって、






アキ語録で、腹を抱えて笑った事は、ついこの間のことで・・・・・・・










気がつけば、








アキ「ねぇ!お父さん」

「何?」




アキ「こないだ借りたヤツ、パソコンに落としといた?」

「あ~~、一応な」




アキ「もし、明日車で出かけるならさ、
     車のテレビで見たいし、え~~と、ほら、
        でぃーぶいでぃーにちゃんと焼いといてよね」


「はいはい」




アキ「・・・ま~~た・・・もう、ちゃんとしてよね、
    ボクが言わないと、焼くのサボるんだから~~~」










どんだけ成長したよ、アキ!








ハイハイしながらの笑顔の写真は、失くせねぇよ、ホント(笑)

スポンサーサイト


追記を閉じる▲


探してるうちに、どんどん過去に(笑)









ヨチヨチして、







言葉を覚え、話す様になって、






アキ語録で、腹を抱えて笑った事は、ついこの間のことで・・・・・・・










気がつけば、








アキ「ねぇ!お父さん」

「何?」




アキ「こないだ借りたヤツ、パソコンに落としといた?」

「あ~~、一応な」




アキ「もし、明日車で出かけるならさ、
     車のテレビで見たいし、え~~と、ほら、
        でぃーぶいでぃーにちゃんと焼いといてよね」


「はいはい」




アキ「・・・ま~~た・・・もう、ちゃんとしてよね、
    ボクが言わないと、焼くのサボるんだから~~~」










どんだけ成長したよ、アキ!








ハイハイしながらの笑顔の写真は、失くせねぇよ、ホント(笑)

スポンサーサイト

【2008/03/15 23:40】 | アキの成長
トラックバック(0) |


みい☆
おっ!

ここにもいたなっ!!小舅がv-356




と~ちゃん
そのうちやられまっせw



・・・・・ってもうやられてるかw





マー
>みい☆さんへ

ついこの前まで、
行っている意味もわからんかった子が・・・・


・・・・・どんだけだよと(-_-;)


けどまぁ、
いい秘書です(笑)


>と~ちゃんへ

あ~~~~~・・・・・・

いろいろやられちゃってるかも(何をww)

いい意味でもガツンと来てるしね(^^ゞ


反抗期とかって、
実際どうなんのかね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ!

ここにもいたなっ!!小舅がv-356

2008/03/16(Sun) 01:01 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
そのうちやられまっせw



・・・・・ってもうやられてるかw


2008/03/16(Sun) 06:59 | URL  | と~ちゃん #eqP7eH0Y[ 編集]
>みい☆さんへ

ついこの前まで、
行っている意味もわからんかった子が・・・・


・・・・・どんだけだよと(-_-;)


けどまぁ、
いい秘書です(笑)


>と~ちゃんへ

あ~~~~~・・・・・・

いろいろやられちゃってるかも(何をww)

いい意味でもガツンと来てるしね(^^ゞ


反抗期とかって、
実際どうなんのかね(笑)
2008/03/16(Sun) 22:08 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック