「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

と、



前記事で書いたアキですが。








10時半頃、ケータイが鳴り・・・・・・・


「○○小学校」と表示され・・・・・・








迎えに行き、

すぐに小児科医院へ・・・・・・・



熱を測ると、

久々に見ました39度台







登校後少しして保健室へ行き、
その時は、微熱だったがぐんぐんと・・・・


昨夜、足がちょっと痛いと言っていたが、
筋肉痛かと思いまして・・・・・


不覚です

けど、その時は熱も無く、
他症状無かったんだもん・・・・(;一_一)




インフルエンザではなく、風邪らしい。

元気は通常通り、食欲もOK。




さすがに疲れてきたのか、
寝汗かきながら、スヤスヤ・・・

寝汗と共に、熱も下がりつつあるので、
明朝には元気になっているかな。
(まぁ、明日は休ませようか・・・・)





昨日は団交、そして明日も団交。
ちょうど今日は何も無く、

仕事も切り替わる日、そして、そんな時間に電話であり、




うまいことアキに突かれてしまいました(^^ゞ




んむーーーーー・・・・・・・・


昨日、褒め足りなかったか・・・(@_@;)


39ってのは、親のほうがビビリます・・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
迎えに行き、

すぐに小児科医院へ・・・・・・・



熱を測ると、

久々に見ました39度台







登校後少しして保健室へ行き、
その時は、微熱だったがぐんぐんと・・・・


昨夜、足がちょっと痛いと言っていたが、
筋肉痛かと思いまして・・・・・


不覚です

けど、その時は熱も無く、
他症状無かったんだもん・・・・(;一_一)




インフルエンザではなく、風邪らしい。

元気は通常通り、食欲もOK。




さすがに疲れてきたのか、
寝汗かきながら、スヤスヤ・・・

寝汗と共に、熱も下がりつつあるので、
明朝には元気になっているかな。
(まぁ、明日は休ませようか・・・・)





昨日は団交、そして明日も団交。
ちょうど今日は何も無く、

仕事も切り替わる日、そして、そんな時間に電話であり、




うまいことアキに突かれてしまいました(^^ゞ




んむーーーーー・・・・・・・・


昨日、褒め足りなかったか・・・(@_@;)


39ってのは、親のほうがビビリます・・・・
スポンサーサイト

【2008/03/13 15:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

親業
spacesis
子が小さいうちの親業は大変ですね。

特に熱にはどの親御さんも神経を使うと思います。
わたしも兆候を見逃して送り出して何度も「しまった!」と
思ったことがあります。

我が子もさることながら、傍から見れば迷惑な
こともあるのでしょう。が、かといってちょっと気に
なることで休ましていたらしょっちゅう休むことになる^^;

この辺の兼ね合いは難しいですね。

マー父さん、がんばってね^^




みい☆
熱は落ち着いたかな??

まず学校や児童センターから電話が来ると焦るよねv-356

熱があっても元気だと言う事だけ救いかな??
ご飯も食べない水分も摂れないのは大変だから・・・

高い熱が出ると体温計見るのが怖くなっちゃうよね
みわに何度あるの??って聞かれても
本当の温度を言えない私ですv-411v-356

アキ君早く良くなりますように
そしてマーさんにうつりませんように





マー
>spacesisさんへ

そう、この兼ね合いが難しいものです。

幸い、
「親」というものを理解している人が多い会社なので、
助かっておりますが、後ろ髪引かれる思いで・・・

けれど、
ピンポイントでこういった事態なアキは、
上手い事出来てるなと(笑)

数年前に比べれば、
成長と共に体力もつき、
こういったことは激減^^;

これもまた、
成長を実感です。


>みい☆さんへ

熱は下降しており、
ホッとしています^^;

元気も変らないし・・・
むしろ甘えモードのアキも久しぶりで、
しょうがねぇな~~もう~~

ってな感じです(笑)

発熱中の、検温は、恐る恐るだよね。
アキには、逐次報告。

体(熱)の変化もまた、
アキにとっては面白いようですヾ(--;)ぉぃぉぃ

風邪スパイラルに入らぬよう、
気をつけま~~すm(__)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
親業
子が小さいうちの親業は大変ですね。

特に熱にはどの親御さんも神経を使うと思います。
わたしも兆候を見逃して送り出して何度も「しまった!」と
思ったことがあります。

我が子もさることながら、傍から見れば迷惑な
こともあるのでしょう。が、かといってちょっと気に
なることで休ましていたらしょっちゅう休むことになる^^;

この辺の兼ね合いは難しいですね。

マー父さん、がんばってね^^

2008/03/13(Thu) 19:55 | URL  | spacesis #4OrEtIGA[ 編集]
熱は落ち着いたかな??

まず学校や児童センターから電話が来ると焦るよねv-356

熱があっても元気だと言う事だけ救いかな??
ご飯も食べない水分も摂れないのは大変だから・・・

高い熱が出ると体温計見るのが怖くなっちゃうよね
みわに何度あるの??って聞かれても
本当の温度を言えない私ですv-411v-356

アキ君早く良くなりますように
そしてマーさんにうつりませんように


2008/03/13(Thu) 23:39 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
>spacesisさんへ

そう、この兼ね合いが難しいものです。

幸い、
「親」というものを理解している人が多い会社なので、
助かっておりますが、後ろ髪引かれる思いで・・・

けれど、
ピンポイントでこういった事態なアキは、
上手い事出来てるなと(笑)

数年前に比べれば、
成長と共に体力もつき、
こういったことは激減^^;

これもまた、
成長を実感です。


>みい☆さんへ

熱は下降しており、
ホッとしています^^;

元気も変らないし・・・
むしろ甘えモードのアキも久しぶりで、
しょうがねぇな~~もう~~

ってな感じです(笑)

発熱中の、検温は、恐る恐るだよね。
アキには、逐次報告。

体(熱)の変化もまた、
アキにとっては面白いようですヾ(--;)ぉぃぉぃ

風邪スパイラルに入らぬよう、
気をつけま~~すm(__)m
2008/03/14(Fri) 00:12 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック