「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

この間の記事

アキが思う、美人について聞いてみた(^^ゞ



「なぁ、アキにとっては、美人ってどんな人なの?」

アキ「え!、な、なに? 美人~~?」


「うん、どんな人なん?」

アキ「え~~、答えるの~~それ~?」 モジモジ




ってか、


なにそんなにモジモジしてんだ?(@_@;)





アキ「う~~とねぇ・・・あのねぇ~~」モジモジ

「うん」



アキ「・・・お母さんかな」モジモジ


「・・・そ、そうか・・・」
・・・よかったねぇ、美人だってよ・・・いや、伝えないけどさ・・・





「じゃ、じゃあさ、他には?美人だなぁ~綺麗だなぁ~って人いる?」



アキ「う~~ん、う~~ん・・・・」






「んじゃ、T叔母ちゃん(私の妹ね)は?」

アキ「違うなぁ、普通かな」
・・・妹よ、コレも伝えない事にするよ・・・




「じゃぁ、友達のお母さんで、美人はいる?」

アキ「どうかなぁ~」



「○○君のお母さんは?」

アキ「あ~~、まぁ、美人かな」

「××君のお母さんは?」

アキ「う~~ん、そうでもないかな・・・」






フム・・・・・・・そうですか・・・φ(..)メモメモ











「ババは?」




アキ「ありえん!!」<`ヘ´>






即答かよ!(@_@;)

けど、お父さんもそう思うぞ(笑)








「ん~~じゃあさ、学校ではどう?女の子達では?」


アキ「え~~~!そんなのいないし、考えられん」




「○○ちゃんとか、××ちゃんは?」

アキ「全然そういうの思わんし」








あら?そうなん?(;一_一)







「じゃあ、先生はどう?」

アキ「うん、美人かな」








フムム・・(;一_一)








「本とか読んでくれた、6年生のMおねいちゃんは?」

アキ「う~ん、美人とかではないよ」








ムムムム・・(;一_一)







「学校とか、中学生とか、高校生とかで、美人はいる?」

アキ「いないよ、美人は大人の女の人だもん」






フム、そういうのが基本なのね  φ(..)メモメモ




「じゃあ、グラビアとかの、おねいさんは?」

アキ「そりゃ、美人だよ~~」



「テレビに出てる人は?」

アキ「・・・う~~ん・・・・ギャル曽根は美人だ」


「ギャル曽根か?」

アキ「うん、アイツはすごい!
    食べても食べても太らないのが、またすごい!」




(;一_一)・・・・・・φ(..)メモメモ
     




アキ「ね~、もうこの質問止めてよ~~」

「まぁ、まぁ~」



「じゃあさ、男の子で、かっこいい子いる?」

アキ「うん、〇〇や、××は、カッコイイな、うん、モテるしね」





なるほどね~~ φ(..)メモメモ




「アキが思う、美人ってさ、
  どんな感じなの? どういう事すると思ってるの?」


アキ「う~~んとね~~
    綺麗なもの買ったりね、高いもの買ったりする感じかな」


フム・・φ(..)メモメモ





では、まとめてみると



・同年代では、「美人」というカテゴリーはないようです。

・グラビアアイドルなどは、ほぼ「美人」だそうです。

・ギャル曽根は例外として、あまりギャルっぽいのは、外れるようです。

・総合的に判断すると、セレブ?ハイソ?系がアキの思う美人のようです。

・気になる子はいないようです(笑)









「お父さんは、どうなん?」(^^ゞ




アキ「え~~言うの~~?」モジモジ



「おう!はっきり言ってみろ」<`ヘ´>
受け入れる覚悟は出来てるぜ<`ヘ´>






アキ「普通・・・よりは、チョイ、イケメンかな」



・・・・・・・・・・・だそうです。




最後に、
アキのダジャレ

「ラーメン、つけめん、イケメ~~~~ン」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・」



以上




お笑い芸人になりたいと、ポツリとババに申した、
アキ、8歳です。










スポンサーサイト


追記を閉じる▲


アキ「う~~とねぇ・・・あのねぇ~~」モジモジ

「うん」



アキ「・・・お母さんかな」モジモジ


「・・・そ、そうか・・・」
・・・よかったねぇ、美人だってよ・・・いや、伝えないけどさ・・・





「じゃ、じゃあさ、他には?美人だなぁ~綺麗だなぁ~って人いる?」



アキ「う~~ん、う~~ん・・・・」






「んじゃ、T叔母ちゃん(私の妹ね)は?」

アキ「違うなぁ、普通かな」
・・・妹よ、コレも伝えない事にするよ・・・




「じゃぁ、友達のお母さんで、美人はいる?」

アキ「どうかなぁ~」



「○○君のお母さんは?」

アキ「あ~~、まぁ、美人かな」

「××君のお母さんは?」

アキ「う~~ん、そうでもないかな・・・」






フム・・・・・・・そうですか・・・φ(..)メモメモ











「ババは?」




アキ「ありえん!!」<`ヘ´>






即答かよ!(@_@;)

けど、お父さんもそう思うぞ(笑)








「ん~~じゃあさ、学校ではどう?女の子達では?」


アキ「え~~~!そんなのいないし、考えられん」




「○○ちゃんとか、××ちゃんは?」

アキ「全然そういうの思わんし」








あら?そうなん?(;一_一)







「じゃあ、先生はどう?」

アキ「うん、美人かな」








フムム・・(;一_一)








「本とか読んでくれた、6年生のMおねいちゃんは?」

アキ「う~ん、美人とかではないよ」








ムムムム・・(;一_一)







「学校とか、中学生とか、高校生とかで、美人はいる?」

アキ「いないよ、美人は大人の女の人だもん」






フム、そういうのが基本なのね  φ(..)メモメモ




「じゃあ、グラビアとかの、おねいさんは?」

アキ「そりゃ、美人だよ~~」



「テレビに出てる人は?」

アキ「・・・う~~ん・・・・ギャル曽根は美人だ」


「ギャル曽根か?」

アキ「うん、アイツはすごい!
    食べても食べても太らないのが、またすごい!」




(;一_一)・・・・・・φ(..)メモメモ
     




アキ「ね~、もうこの質問止めてよ~~」

「まぁ、まぁ~」



「じゃあさ、男の子で、かっこいい子いる?」

アキ「うん、〇〇や、××は、カッコイイな、うん、モテるしね」





なるほどね~~ φ(..)メモメモ




「アキが思う、美人ってさ、
  どんな感じなの? どういう事すると思ってるの?」


アキ「う~~んとね~~
    綺麗なもの買ったりね、高いもの買ったりする感じかな」


フム・・φ(..)メモメモ





では、まとめてみると



・同年代では、「美人」というカテゴリーはないようです。

・グラビアアイドルなどは、ほぼ「美人」だそうです。

・ギャル曽根は例外として、あまりギャルっぽいのは、外れるようです。

・総合的に判断すると、セレブ?ハイソ?系がアキの思う美人のようです。

・気になる子はいないようです(笑)









「お父さんは、どうなん?」(^^ゞ




アキ「え~~言うの~~?」モジモジ



「おう!はっきり言ってみろ」<`ヘ´>
受け入れる覚悟は出来てるぜ<`ヘ´>






アキ「普通・・・よりは、チョイ、イケメンかな」



・・・・・・・・・・・だそうです。




最後に、
アキのダジャレ

「ラーメン、つけめん、イケメ~~~~ン」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・」



以上




お笑い芸人になりたいと、ポツリとババに申した、
アキ、8歳です。










スポンサーサイト

【2008/02/19 00:06】 | アキの成長
トラックバック(0) |


と~ちゃん
>「違うなぁ、普通かな」


何気に一番ひどい意見やと思いますw




みい☆
やっぱりセレブ系だったのね~
それも大人の・・・お・ん・な(o^^o)ふふっ♪

ババサマ・・・瞬殺・・・お気の毒です

そっかぁ~・・・気になる女の子はいないのね~
私的にはそこが一番気になっていたんだけどね(●´艸`)

ずいぶんおとさん今日はしつこく聞いてくるなぁ・・・
と思っていたんじゃない??

多分みわなら・・・
「お母さんそれブログに書くしょ??( ̄ー ̄;)」
って・・・くるな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




マー
>と~ちゃんへ

子供はにこやかに、
見えない、鋭利なものを振り回します(;一_一)

妹には、笑い話でもいえませぬ(゚ロ゚;)


>みい☆さんへ

うん、
お父さん、しつこい!!って(笑)

やはり、こっち系でしたよ。
・・・マザコン?(゚ロ゚;)

ババにこの話をしたら、
大爆笑でした(^^ゞ
私同様、
アキのこういった成長は、楽しいようで^^;


モジモジが無かっただけに、
気になる女の子はいないようです。

みわちゃん、立候補するかい?(笑)



みい☆
みわじゃなくて
私がする!w

ねっ!お父様(✪ฺ艸✪ฺ)

そしてアキ君に瞬殺されるんだろうなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


マー
>みい☆さんへ

すると・・・みわちゃんは孫かい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おじいちゃんは厳しいぞ~~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>「違うなぁ、普通かな」


何気に一番ひどい意見やと思いますw

2008/02/19(Tue) 13:02 | URL  | と~ちゃん #eqP7eH0Y[ 編集]
やっぱりセレブ系だったのね~
それも大人の・・・お・ん・な(o^^o)ふふっ♪

ババサマ・・・瞬殺・・・お気の毒です

そっかぁ~・・・気になる女の子はいないのね~
私的にはそこが一番気になっていたんだけどね(●´艸`)

ずいぶんおとさん今日はしつこく聞いてくるなぁ・・・
と思っていたんじゃない??

多分みわなら・・・
「お母さんそれブログに書くしょ??( ̄ー ̄;)」
って・・・くるな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2008/02/19(Tue) 13:12 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
>と~ちゃんへ

子供はにこやかに、
見えない、鋭利なものを振り回します(;一_一)

妹には、笑い話でもいえませぬ(゚ロ゚;)


>みい☆さんへ

うん、
お父さん、しつこい!!って(笑)

やはり、こっち系でしたよ。
・・・マザコン?(゚ロ゚;)

ババにこの話をしたら、
大爆笑でした(^^ゞ
私同様、
アキのこういった成長は、楽しいようで^^;


モジモジが無かっただけに、
気になる女の子はいないようです。

みわちゃん、立候補するかい?(笑)
2008/02/19(Tue) 22:40 | URL  | マー #-[ 編集]
みわじゃなくて
私がする!w

ねっ!お父様(✪ฺ艸✪ฺ)

そしてアキ君に瞬殺されるんだろうなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2008/02/20(Wed) 08:44 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
>みい☆さんへ

すると・・・みわちゃんは孫かい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おじいちゃんは厳しいぞ~~(笑)
2008/02/21(Thu) 23:06 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
