fc2ブログ
「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

終わったぁ~~(~_~;)

土曜日の、
式典そして、司会を仰せつかった祝賀会。







当日、進行の変更も少々あり焦ったけれど、

練習した甲斐もあり、


堂々(見える?)と進行出来ました(^^ゞ
   (とはいえ口から何かが出そうなくらい緊張しましたが



乾杯後は、
アルコールも入り、楽になりました。





今更に気付いたこと・・・・・・・・・・・・・・


・・・・
やっぱりワタクシ、




何事にも自信が付かないと駄目なんだなと(笑)






この辺、
上司に良く言われるなぁ「お前は、ホント納得しないとテコでも動かん」と。


・・・うーん納得(笑)









その後、二次会、三次会と続き、

社長やら、役員に噛みつきまくりヾ(--;)ぉぃぉぃ








カクテルなんぞを、十年ぶり位に楽しく飲み。
(ギムレット、カンパリオレンジ、
   ガルフストリーム、ギムレット・・後は何飲んだんだ?(@_@;)






委員長から、早めに解放されたので(^^ゞ








久しぶりに気の合う先輩達に合流し、四次会、五次会へと・・・・







二日酔いにはならなかったけど、
今日の温泉、





何やら体に染み込みましたΣ( ̄ε ̄;・・うぃ~~ いい湯だった









さぁーて、次は春闘だ!w( ̄o ̄)w オオー!
これまた毎日、バタバタだ・・w( ̄o ̄)w オォ・・・・・・(;一_一)




会社役員との、

狐と狸の化かし合いは、ある意味楽しみです(笑)



スポンサーサイト





追記を閉じる▲



当日、進行の変更も少々あり焦ったけれど、

練習した甲斐もあり、


堂々(見える?)と進行出来ました(^^ゞ
   (とはいえ口から何かが出そうなくらい緊張しましたが



乾杯後は、
アルコールも入り、楽になりました。





今更に気付いたこと・・・・・・・・・・・・・・


・・・・
やっぱりワタクシ、




何事にも自信が付かないと駄目なんだなと(笑)






この辺、
上司に良く言われるなぁ「お前は、ホント納得しないとテコでも動かん」と。


・・・うーん納得(笑)









その後、二次会、三次会と続き、

社長やら、役員に噛みつきまくりヾ(--;)ぉぃぉぃ








カクテルなんぞを、十年ぶり位に楽しく飲み。
(ギムレット、カンパリオレンジ、
   ガルフストリーム、ギムレット・・後は何飲んだんだ?(@_@;)






委員長から、早めに解放されたので(^^ゞ








久しぶりに気の合う先輩達に合流し、四次会、五次会へと・・・・







二日酔いにはならなかったけど、
今日の温泉、





何やら体に染み込みましたΣ( ̄ε ̄;・・うぃ~~ いい湯だった









さぁーて、次は春闘だ!w( ̄o ̄)w オオー!
これまた毎日、バタバタだ・・w( ̄o ̄)w オォ・・・・・・(;一_一)




会社役員との、

狐と狸の化かし合いは、ある意味楽しみです(笑)



スポンサーサイト




【2008/02/03 21:58】 | 父子家庭になって
トラックバック(0) |


みい☆
大役無事に終えたようで
お疲れさまでした(ノ*゚ー゚)ノ

初めての事は何事もドキドキだけど
自信がつくとすんなり
ってのはあるよね(*^-^*)

それにしても5次会って・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そしてたくさん飲んだようで・・・

気の合う先輩と飲めたので
美味しいお酒だったんじゃないかな??

さぁこれでまたひとつ経験を踏んで
明日から気持ちよく (?) お仕事できるんじゃないかな??

毎日ばたばた・・w( ̄o ̄)w オォ・・・・・・(;一_一)
がんばれ~~いっヾ(*'▽'*)ノ

てこでも動かないって(笑)
spacesis
どこぞで昔聞いたような台詞(笑)

可愛いとこもあるのに、なかなか妥協せんな、
女のくせにって(爆)
オフィスで言われましたです。。。

そして、
>何事にも自信が付かないと駄目なんだなと<
  ↑
あれれ?どっか似てるw

もしかしてマーさん、B型?(笑)

あ!
spacesis
横にAB型って書いてるやん!(笑)
ヌケテおりました~~v-8

管理人のみ閲覧できます
-



マー
>みい☆さんへ

一晩に沢山の事があったので、
会も多くなりました(笑)

いやーーーーーーーーーーー

・・・飲んだ!(^^♪

また一つ、場数踏めてよかったです。

ハイ!頑張ります(^_^)/


>spacesisさんへ

わっはっは(^^♪

ABです~~
どうやら女性からは、A、男性からは、Bという
印象らしいです(^^ゞ
という、Bと言うのは、
うん?
そういった面が強いからなのかな(^^ゞ

spacesisさん、
昔聞いた台詞でしたか・・・・(゚ー゚)ニヤリ


>鍵コメさんへ

目標があるならきっと大丈夫!
頑張れ~~( ̄∇+ ̄)v


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大役無事に終えたようで
お疲れさまでした(ノ*゚ー゚)ノ

初めての事は何事もドキドキだけど
自信がつくとすんなり
ってのはあるよね(*^-^*)

それにしても5次会って・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そしてたくさん飲んだようで・・・

気の合う先輩と飲めたので
美味しいお酒だったんじゃないかな??

さぁこれでまたひとつ経験を踏んで
明日から気持ちよく (?) お仕事できるんじゃないかな??

毎日ばたばた・・w( ̄o ̄)w オォ・・・・・・(;一_一)
がんばれ~~いっヾ(*'▽'*)ノ
2008/02/03(Sun) 23:11 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
てこでも動かないって(笑)
どこぞで昔聞いたような台詞(笑)

可愛いとこもあるのに、なかなか妥協せんな、
女のくせにって(爆)
オフィスで言われましたです。。。

そして、
>何事にも自信が付かないと駄目なんだなと<
  ↑
あれれ?どっか似てるw

もしかしてマーさん、B型?(笑)
2008/02/04(Mon) 08:23 | URL  | spacesis #4OrEtIGA[ 編集]
あ!
横にAB型って書いてるやん!(笑)
ヌケテおりました~~v-8
2008/02/04(Mon) 08:25 | URL  | spacesis #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(Mon) 12:14 |   |  #[ 編集]
>みい☆さんへ

一晩に沢山の事があったので、
会も多くなりました(笑)

いやーーーーーーーーーーー

・・・飲んだ!(^^♪

また一つ、場数踏めてよかったです。

ハイ!頑張ります(^_^)/


>spacesisさんへ

わっはっは(^^♪

ABです~~
どうやら女性からは、A、男性からは、Bという
印象らしいです(^^ゞ
という、Bと言うのは、
うん?
そういった面が強いからなのかな(^^ゞ

spacesisさん、
昔聞いた台詞でしたか・・・・(゚ー゚)ニヤリ


>鍵コメさんへ

目標があるならきっと大丈夫!
頑張れ~~( ̄∇+ ̄)v
2008/02/04(Mon) 21:50 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック