「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
バタバタしつつも、


今日は半休を使い、
学習参観へ(^^ゞ

・・・・すまねぇ・・後輩達よ(;一_一)



本当は、行かないよと、アキに言っていたが、
内容が「体育」だったので、

ちょっと残業し、
段取り、前出しして行く事に。





体育の参観、楽しそうなんだもん(^^ゞ



・・・・来週はそのしわ寄せ来るんだろうなぁ・・・(;一_一)





ちょっと遅れてしまい、アキを探していると、

多くの保護者が来る中、
私を見つけ、安堵、そして照れくさそうに^^;

この表情が、またいいものです(^^♪



内容は、縄跳び





前回し、後ろ回し、二重飛び・・・・・









ぴゅんぴゅんぴゅんバシ





ぴゅんぴゅんバシ









あれ?






アキ、縄跳び得意なはずじゃ・・・











・・・・・ぴゅん・・バシ






どした!?アキ(@_@;)








よ~~く見ると。









なわが描く円弧、窮屈そうでした(^^ゞ






なんだかんだで、
一年生の時から、
7、8cm身長が伸びたアキ。







窮屈そうに、



足を大きく曲げながら跳ぶ姿に、






これまた成長を感じたのでありました(^^♪








アキ「縄飛び、長くしてよね!」


と、

今日お持ち帰りです。








そして、
例に漏れず、




スーパー銭湯に行き。





「おぉぉ~~ぅ」と、湯船で声が出る、37歳です(笑)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ちょっと遅れてしまい、アキを探していると、

多くの保護者が来る中、
私を見つけ、安堵、そして照れくさそうに^^;

この表情が、またいいものです(^^♪



内容は、縄跳び





前回し、後ろ回し、二重飛び・・・・・









ぴゅんぴゅんぴゅんバシ





ぴゅんぴゅんバシ









あれ?






アキ、縄跳び得意なはずじゃ・・・











・・・・・ぴゅん・・バシ






どした!?アキ(@_@;)








よ~~く見ると。









なわが描く円弧、窮屈そうでした(^^ゞ






なんだかんだで、
一年生の時から、
7、8cm身長が伸びたアキ。







窮屈そうに、



足を大きく曲げながら跳ぶ姿に、






これまた成長を感じたのでありました(^^♪








アキ「縄飛び、長くしてよね!」


と、

今日お持ち帰りです。








そして、
例に漏れず、




スーパー銭湯に行き。





「おぉぉ~~ぅ」と、湯船で声が出る、37歳です(笑)
スポンサーサイト

【2008/01/25 23:46】 | アキの成長
トラックバック(0) |

それはひっかかりますね!
うららーく
縄跳びの長さ調節、
ビミョーだけど、ちょうどいい長さがあるんですよね~…。

おっきくなって、
得意の縄跳びがうまくいかないのを見て、
…まさに成長を実感。

見に行けてよかったです!

お仕事、頑張ってくださいね!!


みい☆
アキ君も伸びてるね~(*^-^*)
うちも一年の時から11,12センチくらい伸びてるよ(どんだけのびんだ!?)
こういう事からも成長してるんだな・・・
ってつくづく思うよね

私が毎年思うのは浴衣の長さ・・・
直すたびにみわに
「去年からこれだけ伸びたんだね」と

忙しくても保育園の時から行事には参加しているけど
どんなに大きくなっても子供って親が来るのを
待ってるんだろうなといつも思っちゃうのよね
そのあとのしわ寄せが怖いけど( ̄∇ ̄;)

アキ君もうれしかっただろうと思うよ♪
来ないだろうと思っていたからなお更ねd(^^*)

お風呂に入り声が出る・・・
このごろは寒いからさすがの私も・・・声が・・・出ちゃいます(●´艸`)フ゛ハッ











マー
>うららーくさんへ

ある意味、行けてよかったです。
縄とび、早速調整しました(笑)

服もそうなんだけど、
こういった物でも、
「あちゃ~~」と思いながらも、
成長を感じますね。


はい、
お仕事、のらりくらりと頑張ります(笑)



>みい☆さんへ

うわ~~~、
キテルねぇ~~その成長度合い(^^ゞ
年に数回のものだと、ホント実感。



お風呂!
お仲間だぁ~~~(笑)

アキ「うぁ~とか、うぃ~とか、うっさいよ」
と言われる、37歳です(泣)

授業参観
non
我が家も土曜に授業参観でしたよ~。
アキくんは縄跳びが得意なん?
うちは 運動が苦手で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも がんばる気持ちは一番のようです。
と 先生がフォローしてくれた

そそ・・・縄跳びは切りすぎには注意しましょ♪
それをやると 子供が泣きそうになりますから。
・・・もちろん 我が家の話ですが (* ̄m ̄)プッ



マー
>nonさんへ

縄飛びは、まぁまぁ得意のようですが、
いかんせん長さが・・(^^ゞ
そして、気付かなかった私も(^^ゞ

・・・・切り過ぎたの?

あ~けど、
やっちゃうよね。
丁度で切りたくなるもん(^_^.)
縄飛びメーカーの作戦か?(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それはひっかかりますね!
縄跳びの長さ調節、
ビミョーだけど、ちょうどいい長さがあるんですよね~…。

おっきくなって、
得意の縄跳びがうまくいかないのを見て、
…まさに成長を実感。

見に行けてよかったです!

お仕事、頑張ってくださいね!!
2008/01/26(Sat) 07:33 | URL  | うららーく #-[ 編集]
アキ君も伸びてるね~(*^-^*)
うちも一年の時から11,12センチくらい伸びてるよ(どんだけのびんだ!?)
こういう事からも成長してるんだな・・・
ってつくづく思うよね

私が毎年思うのは浴衣の長さ・・・
直すたびにみわに
「去年からこれだけ伸びたんだね」と

忙しくても保育園の時から行事には参加しているけど
どんなに大きくなっても子供って親が来るのを
待ってるんだろうなといつも思っちゃうのよね
そのあとのしわ寄せが怖いけど( ̄∇ ̄;)

アキ君もうれしかっただろうと思うよ♪
来ないだろうと思っていたからなお更ねd(^^*)

お風呂に入り声が出る・・・
このごろは寒いからさすがの私も・・・声が・・・出ちゃいます(●´艸`)フ゛ハッ








2008/01/26(Sat) 21:27 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
>うららーくさんへ

ある意味、行けてよかったです。
縄とび、早速調整しました(笑)

服もそうなんだけど、
こういった物でも、
「あちゃ~~」と思いながらも、
成長を感じますね。


はい、
お仕事、のらりくらりと頑張ります(笑)



>みい☆さんへ

うわ~~~、
キテルねぇ~~その成長度合い(^^ゞ
年に数回のものだと、ホント実感。



お風呂!
お仲間だぁ~~~(笑)

アキ「うぁ~とか、うぃ~とか、うっさいよ」
と言われる、37歳です(泣)
2008/01/26(Sat) 22:57 | URL  | マー #-[ 編集]
授業参観
我が家も土曜に授業参観でしたよ~。
アキくんは縄跳びが得意なん?
うちは 運動が苦手で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも がんばる気持ちは一番のようです。
と 先生がフォローしてくれた

そそ・・・縄跳びは切りすぎには注意しましょ♪
それをやると 子供が泣きそうになりますから。
・・・もちろん 我が家の話ですが (* ̄m ̄)プッ
2008/01/27(Sun) 14:04 | URL  | non #GNpDnBoc[ 編集]
>nonさんへ

縄飛びは、まぁまぁ得意のようですが、
いかんせん長さが・・(^^ゞ
そして、気付かなかった私も(^^ゞ

・・・・切り過ぎたの?

あ~けど、
やっちゃうよね。
丁度で切りたくなるもん(^_^.)
縄飛びメーカーの作戦か?(爆)
2008/01/27(Sun) 23:08 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック