「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
昨日は、面会日。


面会日近くともなると、
相変わらず頭が痛くなる・・・・

あ~でもない、こ~でもないというメールのやり取り・・・



はぁ・・・
今回こそは、
ちゃんと二人きりで面会してもらえるんだろうか?


それだけが、毎回悔しい思いにもなる。









前回11月末の面会後、「あのなぁ!!」と切り出し、
言っている事が判ったのか、どうか・・・


今回は、
久しぶりに、二人きりでの面会になった。


ただ、私の目が光ってるから、
そうしたとも思える一面もある(-_-)





元妻の暮らすアパートは、
駅のすぐ近く。


だったらと思い、
電車でのお出掛けを提案。




長野駅へ行き、
そして長野電鉄に乗り換えて
「ゆけむり号」で湯田中駅


そして駅前温泉の「楓の湯」へ。



ここはまぁ、私がアキと(時にババも一緒に)車で良く来る。
アキのお気に入りの場所でもある。


いつも眺めている電車に、
自分が乗り付けるのも、また良いだろう、
楽しいだろうと思って、提案した。



うーん、
そうしたルート提案やら、
情報収集やら提示(メールやら、プリントアウト)までも、



こっちがやるんかい!・・と(-_-)


まぁ、しょうがないですな。
主導権はもう、こちらに(-_-;)

本当はそこまでしたくないんだけどなぁ・・・・




なもんで、こっち方面でも、バタバタしておりました。




けれど今回、
一日中、母親と過ごし、

楽しく帰宅したアキの顔が、

段取り疲れを、癒してくれました(^^ゞ








そして、






遅くなったお年玉を貰い、





早速、現物を携えてきたアキ。





中古でPS2ソフトを買ってきたのでありました(@_@;)




そらもう、
「新作コーナー」には長居せず、

「中古コーナー」で食い入る様に見ていたそうな(@_@;)




う~~ん・・・

算数含め、成長してるなぁコイツ(^_^.)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
前回11月末の面会後、「あのなぁ!!」と切り出し、
言っている事が判ったのか、どうか・・・


今回は、
久しぶりに、二人きりでの面会になった。


ただ、私の目が光ってるから、
そうしたとも思える一面もある(-_-)





元妻の暮らすアパートは、
駅のすぐ近く。


だったらと思い、
電車でのお出掛けを提案。




長野駅へ行き、
そして長野電鉄に乗り換えて
「ゆけむり号」で湯田中駅


そして駅前温泉の「楓の湯」へ。



ここはまぁ、私がアキと(時にババも一緒に)車で良く来る。
アキのお気に入りの場所でもある。


いつも眺めている電車に、
自分が乗り付けるのも、また良いだろう、
楽しいだろうと思って、提案した。



うーん、
そうしたルート提案やら、
情報収集やら提示(メールやら、プリントアウト)までも、



こっちがやるんかい!・・と(-_-)


まぁ、しょうがないですな。
主導権はもう、こちらに(-_-;)

本当はそこまでしたくないんだけどなぁ・・・・




なもんで、こっち方面でも、バタバタしておりました。




けれど今回、
一日中、母親と過ごし、

楽しく帰宅したアキの顔が、

段取り疲れを、癒してくれました(^^ゞ








そして、






遅くなったお年玉を貰い、





早速、現物を携えてきたアキ。





中古でPS2ソフトを買ってきたのでありました(@_@;)




そらもう、
「新作コーナー」には長居せず、

「中古コーナー」で食い入る様に見ていたそうな(@_@;)




う~~ん・・・

算数含め、成長してるなぁコイツ(^_^.)
スポンサーサイト

【2008/01/27 23:02】 | アキとお母さん
トラックバック(0) |


みい☆
そっか
今回は2人で会えたのね
よかったよかったd(^^*)
そして段取りした甲斐があってなお更よかった

そうそう!うちもこの頃ちゃんと計算して(どっちがお得とか)お買い物してるね~
自分の持っているお金を使うとなるとなお更ね
そして計算の早いこと・・・
そろばん2級の私も負けますわ ははは・・・




と~ちゃん
お?

なんのソフトやったんかな?w


面会ねー。

ウチも最近線引きの出来ない面会の事実があった事がわかって、

腹が立つよりも、ただただ残念でね。

がっくしですよ。




マー
>みい☆さんへ

はい。
久しぶりにね^^;
まぁ、気は抜けないけど・・・

何だかんだ言っても、
ちゃんと算数は活かせてる訳で、
時に、しなくてもいい計算もするので、
困ったものです(笑)


>と~ちゃんへ

とうとう格ゲーです。
まぁ、投げ出さないでやればいいかと・・・
最近のゲームはある意味根気も要りますからね。

面会・・・・
会わせないなんて思ってないのにね。

「嘘つきは泥棒の始まり」
コレを当事者がやると、コッチが凹むよね(-_-;)

怒りも通り越して、
同じく残念な気持、良く判る・・・・


なつめぐ
8歳か~・・・

何も解っていないようで、
色々なことが解ってくる年齢なのかな?

中古で選んでくるアキ君、
損得勘定をしっかり計算できる姿は微笑ましいものの・・・

そのまま、そのまま・・・

あまり揉まれて欲しくないな・・・

・・・ごめん。

揉まれなきゃ成長もなくて、
ウチの子みたいに、世間知らずで苦労するんだと解っているんだけど・・・

私がいつまでたっても、甘ちゃんなんだろうな。

つい、アキ君には、

そのまま、そのまま・・・

って思っちゃって。

無責任なコメントでペコリ(o_ _)o))ですが、

素直なアキ君は、
マーさんの苦労の賜物。
お疲れ様でした。


マー
>なつめぐさんへ

そのまま、そのまま・・・
私も思っていたりします(^^ゞ

けどまぁ、そうも行かないわけですが(笑)
今くらいが、アキの「地」なのかもしれないので、
コレを信じて行きたいなと。

反抗期・・・どうなるんだろ・・・あわわわわ(-_-;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そっか
今回は2人で会えたのね
よかったよかったd(^^*)
そして段取りした甲斐があってなお更よかった

そうそう!うちもこの頃ちゃんと計算して(どっちがお得とか)お買い物してるね~
自分の持っているお金を使うとなるとなお更ね
そして計算の早いこと・・・
そろばん2級の私も負けますわ ははは・・・

2008/01/27(Sun) 23:57 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
お?

なんのソフトやったんかな?w


面会ねー。

ウチも最近線引きの出来ない面会の事実があった事がわかって、

腹が立つよりも、ただただ残念でね。

がっくしですよ。

2008/01/28(Mon) 23:10 | URL  | と~ちゃん #eqP7eH0Y[ 編集]
>みい☆さんへ

はい。
久しぶりにね^^;
まぁ、気は抜けないけど・・・

何だかんだ言っても、
ちゃんと算数は活かせてる訳で、
時に、しなくてもいい計算もするので、
困ったものです(笑)


>と~ちゃんへ

とうとう格ゲーです。
まぁ、投げ出さないでやればいいかと・・・
最近のゲームはある意味根気も要りますからね。

面会・・・・
会わせないなんて思ってないのにね。

「嘘つきは泥棒の始まり」
コレを当事者がやると、コッチが凹むよね(-_-;)

怒りも通り越して、
同じく残念な気持、良く判る・・・・
2008/01/28(Mon) 23:50 | URL  | マー #-[ 編集]
8歳か~・・・

何も解っていないようで、
色々なことが解ってくる年齢なのかな?

中古で選んでくるアキ君、
損得勘定をしっかり計算できる姿は微笑ましいものの・・・

そのまま、そのまま・・・

あまり揉まれて欲しくないな・・・

・・・ごめん。

揉まれなきゃ成長もなくて、
ウチの子みたいに、世間知らずで苦労するんだと解っているんだけど・・・

私がいつまでたっても、甘ちゃんなんだろうな。

つい、アキ君には、

そのまま、そのまま・・・

って思っちゃって。

無責任なコメントでペコリ(o_ _)o))ですが、

素直なアキ君は、
マーさんの苦労の賜物。
お疲れ様でした。
2008/01/28(Mon) 23:52 | URL  | なつめぐ #pUmQB83A[ 編集]
>なつめぐさんへ

そのまま、そのまま・・・
私も思っていたりします(^^ゞ

けどまぁ、そうも行かないわけですが(笑)
今くらいが、アキの「地」なのかもしれないので、
コレを信じて行きたいなと。

反抗期・・・どうなるんだろ・・・あわわわわ(-_-;)
2008/01/29(Tue) 23:30 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック