「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

18時半過ぎ、

無事に帰還(^^ゞ


トンネルを抜けるたびに、
カラーの景色が、徐々にモノクロになり、


到着すれば、
すっかり暗く、見慣れた景色。
それほど雪も降らず、それは幸いでした。





会社に車を置いてきたので、
取りに行き、

私の班は、残業していたので、
顔を出し、

月曜日の、
工程の打ち合わせをしてから、

アキを、おおばあちゃんちに迎えに行き、

アキと共に、我が家に到着~~(^^♪




雪はあっても、

やっぱり家(地元)はいい(^^♪



狭くたって、我が家はいい(^^♪




旅や出張の最後の楽しみは、




やっぱり、家(地元)に帰り、

ホッとする事だな~~~






そしてまた、
一時間もせぬうちに、

「くら~~あきぃーーー!!」と、なるのも、

やっぱりいい(笑)
・・・・・・アキにとってはどうか知らんが・・・







他愛のない、出張記事は、
落ち着き次第です(^^ゞ






スポンサーサイト

【2008/01/18 22:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


みい☆
無事ご帰還お疲れ様でした^^
旅に出るともう少し遊んでいたいと思いながらも
帰る時になり見慣れた景色が近づいてくると
早く帰りたいってなっちゃって
その時間の長いこと・・・^^;

どこへ行ってどんな美味しいご馳走を食べても
落ち着くところはやっぱり我が家なんだろうね^^
わかるわかる

ゆっくり休んでねv-290


マー
>みい☆さんへ

20代独身(笑)の時は、
このままここに居たい~~~
なんて思ったけれど、

今となっては、
楽しむようにはなったけれど、
やっぱり
「帰るために、楽しむ」ように(^^♪

今晩は、それを噛締め、
のんびりしま~~す(^^ゞ


狭いながらも~♪
spacesis
楽し~い我が家~^^

いえ、マーさんとこを狭いなんて言ってるんでは
ございませんでして(笑)
フラット住まいの我が家のことです^^

日本へ帰国して、それはそれなりに楽しいのですが、
パリ旅行もそれはそれなりに楽しいのですが、
やはり我が家が一番!

数日旅行して、ガイア市とポルトにかかるアラビダ橋を
車でわたる時、心底、ここが自分のホームタウンや~^^と
ホッとします。
そして、真っ先に猫を一匹ずつ抱き上げるのであります(笑)

マーさんの気持ち、すごく分かります。
アキ君もホッ^^でしょうね。

お疲れ様でした。


管理人のみ閲覧できます
-


おかえり~☆
うららーく
ご無事で何よりです!お疲れ様でした。
アキ君も、父上の帰還に喜んだことでしょう。

やはり我が家が一番!と男性が言うと様になりますね♪♪♪

私も主人にそう言ってもらえるよう、頑張ろうっと。


マー
>spacesisさんへ

一駅、二駅前がアナウンスされ、
いつもは車で停車している踏み切りを
目にすると、安堵感が(^^♪

この時期は、雪に泣かされもするのだけれど、
体が覚えている寒さ、
コレもまたしっくりするものです(^^ゞ


>うららーくさんへ

待っているのはドタバタ劇だけど(笑)

ちょっと照れくさそうなアキの顔は、
嬉しいものでした(゚ー゚)ニヤリ


うんうん、のんびりね(^_^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無事ご帰還お疲れ様でした^^
旅に出るともう少し遊んでいたいと思いながらも
帰る時になり見慣れた景色が近づいてくると
早く帰りたいってなっちゃって
その時間の長いこと・・・^^;

どこへ行ってどんな美味しいご馳走を食べても
落ち着くところはやっぱり我が家なんだろうね^^
わかるわかる

ゆっくり休んでねv-290
2008/01/18(Fri) 22:30 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
>みい☆さんへ

20代独身(笑)の時は、
このままここに居たい~~~
なんて思ったけれど、

今となっては、
楽しむようにはなったけれど、
やっぱり
「帰るために、楽しむ」ように(^^♪

今晩は、それを噛締め、
のんびりしま~~す(^^ゞ
2008/01/18(Fri) 22:58 | URL  | マー #-[ 編集]
狭いながらも~♪
楽し~い我が家~^^

いえ、マーさんとこを狭いなんて言ってるんでは
ございませんでして(笑)
フラット住まいの我が家のことです^^

日本へ帰国して、それはそれなりに楽しいのですが、
パリ旅行もそれはそれなりに楽しいのですが、
やはり我が家が一番!

数日旅行して、ガイア市とポルトにかかるアラビダ橋を
車でわたる時、心底、ここが自分のホームタウンや~^^と
ホッとします。
そして、真っ先に猫を一匹ずつ抱き上げるのであります(笑)

マーさんの気持ち、すごく分かります。
アキ君もホッ^^でしょうね。

お疲れ様でした。
2008/01/19(Sat) 01:42 | URL  | spacesis #4OrEtIGA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(Sat) 11:46 |   |  #[ 編集]
おかえり~☆
ご無事で何よりです!お疲れ様でした。
アキ君も、父上の帰還に喜んだことでしょう。

やはり我が家が一番!と男性が言うと様になりますね♪♪♪

私も主人にそう言ってもらえるよう、頑張ろうっと。
2008/01/19(Sat) 21:19 | URL  | うららーく #-[ 編集]
>spacesisさんへ

一駅、二駅前がアナウンスされ、
いつもは車で停車している踏み切りを
目にすると、安堵感が(^^♪

この時期は、雪に泣かされもするのだけれど、
体が覚えている寒さ、
コレもまたしっくりするものです(^^ゞ


>うららーくさんへ

待っているのはドタバタ劇だけど(笑)

ちょっと照れくさそうなアキの顔は、
嬉しいものでした(゚ー゚)ニヤリ


うんうん、のんびりね(^_^)/
2008/01/19(Sat) 22:22 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
