「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
平日に家を空けるとなると、
アキの学校もあるので、何度かババにも説明し、

宿題はちゃんとやっておけぃ!と念を押し^^;



鞄に荷物を詰めていると・・・・・

アキもなにやら楽しげに寄って来る。


アキ「お?・・このメモ何?、持って行くヤツ?」

「あ~~、そうだよ」




アキ「じゅうでんき持った?」

「持った」


アキ「着替えは?」

「持った」



アキ「しぇ、しぇーばーは?」

「持った」



アキ「お金って書いてあるよ、持った?」

「持った」




アキ「う~~ん、そうだなぁ、あとは・・・」





アキ「あ~~!、歯ブラシって書いてないよ」

「向こうにあるから良いの」




アキ「向こうって?」

「ホテル」




アキ「すげぇ~~~~」

「・・・ま、まあな」





アキ「あ!、タオルもないよ」

「それもあるの」






アキ「すっごいじゃん、高いんじゃない?」

「普通だよ」






アキ「温泉あるの?」

「ないない」

アキ「ふ~~ん」






アキ「京都ってどこ?」

いまさらかよ(-_-;)

「え~~とな・・・ココ」(ネットで確認)




アキ「ふ~~ん、何時間?」

「4、5時間・・・疲れるんだぞ~」




アキ「ご飯は?もしかして

     もしかして、お父さん・・・アレ食べるんじゃ・・・(@_@;)」

「何?」






アキ「エキベンとか言うの、たべるんじゃ?」


「どうかなぁ~~」





アキ「一人で、ずるぅーーーーーー(;一_一)」

「いや、そういってもな・・・^^;」



アキ「美味しかったら、僕にもね」

「はいはい」







アキ「そうか~~そんなに電車乗るのかぁ」

「うん、サンダーバードっつの乗るんだぞ~~」





アキ「すげー(@_@;)、サンダーバードか~~~」

「おう!」









アキ「パスポート持った?」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・多分、

そう言うんじゃないかと思ってたけどね^^;

一応、


日本の中ではいらんわい(-_-;)
と。






・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・なんか良く判らんけど、



アキも楽しそうです(笑)



変な時間帯に、私のコメントがあったら、

「マーは、欠伸するほど、ヒマこいてる」と思ってください(笑)



さぁーーーー


いっくぞぉーーーーーー( ̄∇+ ̄)v
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
アキ「着替えは?」

「持った」



アキ「しぇ、しぇーばーは?」

「持った」



アキ「お金って書いてあるよ、持った?」

「持った」




アキ「う~~ん、そうだなぁ、あとは・・・」





アキ「あ~~!、歯ブラシって書いてないよ」

「向こうにあるから良いの」




アキ「向こうって?」

「ホテル」




アキ「すげぇ~~~~」

「・・・ま、まあな」





アキ「あ!、タオルもないよ」

「それもあるの」






アキ「すっごいじゃん、高いんじゃない?」

「普通だよ」






アキ「温泉あるの?」

「ないない」

アキ「ふ~~ん」






アキ「京都ってどこ?」

いまさらかよ(-_-;)

「え~~とな・・・ココ」(ネットで確認)




アキ「ふ~~ん、何時間?」

「4、5時間・・・疲れるんだぞ~」




アキ「ご飯は?もしかして

     もしかして、お父さん・・・アレ食べるんじゃ・・・(@_@;)」

「何?」






アキ「エキベンとか言うの、たべるんじゃ?」


「どうかなぁ~~」





アキ「一人で、ずるぅーーーーーー(;一_一)」

「いや、そういってもな・・・^^;」



アキ「美味しかったら、僕にもね」

「はいはい」







アキ「そうか~~そんなに電車乗るのかぁ」

「うん、サンダーバードっつの乗るんだぞ~~」





アキ「すげー(@_@;)、サンダーバードか~~~」

「おう!」









アキ「パスポート持った?」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・多分、

そう言うんじゃないかと思ってたけどね^^;

一応、


日本の中ではいらんわい(-_-;)
と。






・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・なんか良く判らんけど、



アキも楽しそうです(笑)



変な時間帯に、私のコメントがあったら、

「マーは、欠伸するほど、ヒマこいてる」と思ってください(笑)



さぁーーーー


いっくぞぉーーーーーー( ̄∇+ ̄)v
スポンサーサイト

【2008/01/16 22:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


みい☆
おっ!そこにもいたか!小舅
うちももしそういう状態で私がお出かけ・・・
ってなったらあれ持ったかこれ持ったかって
しつこく言われそう(⌒_⌒; タラタラ

サンダーバードって
ほんとすげ~・・・@@ (●´艸`)フ゛ハッ

それで思い出した!
この前の猿の惑星もそうだけど
サンダーバード・・・あの動き・・怖い・・・
あと・・・腹話術の目がぱちぱち・口ぱかぱかする
人形・・・大嫌いです

さぁ!マーさんが退屈しないように
仕事中にアップしなきゃ~(仕事しろ(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ! )
ネタ探し・ネタ探し♪((((* ̄  ̄)ノ

お気をつけて行ってらっしゃいませ♪



いわさき
パスポートって言う言葉をしっているアキ君もなかなか。
ウチは、泊まりで仕事!って言っても「あ、そう」でおしまいです。
親父の行き先に興味ないんかい?


ふみにゃ。
京都ですか!!
いいとこですよね♪
って仕事だもんね、観光は抜きか(^_^;)
アキちゃんへのおみやげは何になるのかな♪


マー
>みい☆さんへ

サンダ~バ~~ド~♪私も同様に、イマイチ見てなかったんだけどね(^^
アキにはがっつりと(笑)

きっと、アキが想像してる電車は・・・(爆)


>いわさきさんへ

出張=海外があった時に、アキの心に残ったんでしょうね。
二人でパスポートがいるような旅をしたいものです(^^ゞ

普通は、会社持ちだけど、
・・・自分で出すとなると、電車も高いんだよね(^^ゞ


>ふみにゃ。さんへ
仕事のような、観光のような(笑)
中途半端です(^^

アキの土産かぁ~
・・・・コンビニで食玩・・?(@_@)
けどこれが一番喜びそうだ(笑)
良い土産、あればいいなぁ~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ!そこにもいたか!小舅
うちももしそういう状態で私がお出かけ・・・
ってなったらあれ持ったかこれ持ったかって
しつこく言われそう(⌒_⌒; タラタラ

サンダーバードって
ほんとすげ~・・・@@ (●´艸`)フ゛ハッ

それで思い出した!
この前の猿の惑星もそうだけど
サンダーバード・・・あの動き・・怖い・・・
あと・・・腹話術の目がぱちぱち・口ぱかぱかする
人形・・・大嫌いです

さぁ!マーさんが退屈しないように
仕事中にアップしなきゃ~(仕事しろ(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ! )
ネタ探し・ネタ探し♪((((* ̄  ̄)ノ

お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
2008/01/16(Wed) 23:42 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
パスポートって言う言葉をしっているアキ君もなかなか。
ウチは、泊まりで仕事!って言っても「あ、そう」でおしまいです。
親父の行き先に興味ないんかい?
2008/01/17(Thu) 00:50 | URL  | いわさき #-[ 編集]
京都ですか!!
いいとこですよね♪
って仕事だもんね、観光は抜きか(^_^;)
アキちゃんへのおみやげは何になるのかな♪
2008/01/17(Thu) 13:05 | URL  | ふみにゃ。 #qSLmwhaQ[ 編集]
>みい☆さんへ

サンダ~バ~~ド~♪私も同様に、イマイチ見てなかったんだけどね(^^
アキにはがっつりと(笑)

きっと、アキが想像してる電車は・・・(爆)


>いわさきさんへ

出張=海外があった時に、アキの心に残ったんでしょうね。
二人でパスポートがいるような旅をしたいものです(^^ゞ

普通は、会社持ちだけど、
・・・自分で出すとなると、電車も高いんだよね(^^ゞ


>ふみにゃ。さんへ
仕事のような、観光のような(笑)
中途半端です(^^

アキの土産かぁ~
・・・・コンビニで食玩・・?(@_@)
けどこれが一番喜びそうだ(笑)
良い土産、あればいいなぁ~
2008/01/17(Thu) 13:57 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック