「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
今日から、本格的にお仕事。


とはいえ、
残業無しで帰宅し、



明日から、三学期のアキですから、


持ち物チェック、



お弁当の準備(明日だけ)





そして、
コレがいけなかった・・・・・



のんびりモードをチャラにしたもの・・・・



思い出し、
やり始めたのは、お金の管理。






グループのお金。



有志の会のお金。




・・・・オレに金預けるなっつの・・・(-_-;)











・・・・・・合わねぇ(-_-;)








記憶の糸を手繰り寄せるも、

そもそも記憶って物が・・・(笑)





煙が出てきたので、











夢の中で、思い出すことにします。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/








2万円ほど、どこに?








スポンサーサイト

【2008/01/08 00:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


みい☆
夢の中で思い出せたかな??

本と自分のお金じゃないから合わないと焦るよね
会社の金庫も合わないと1円でも考えちゃうもん・・・

煙の後は火が出なかったかな??
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

消火活動せねば!





マー
>みい☆さんへ

会社に行き、
ここで帳尻合わなかったらどうしよう?
と思ってましたが、

無事解決いたしましたぁ~~

いや、でも・・・
ほんと、焦りました(^^ゞ

やっぱ・・・年?(笑)


うららーく
私は、昨日年末年始の家計簿(ハイ、サボりました)を一気に片付けようとして…


二万円、合わない(ーー;)


年末に、2子の口座に預けたのを忘れていただけでした。

通帳見直して、解決しました!

人間、記憶って直ぐ忘れていくものだと実感。

これからはサボらずこまめにやります…。


マーさんも私も、二万もでしたが、帳尻合ってよかったです(笑)


マー
>うららーくさんへ


無くても、余っても不安なんだよね(^^ゞ


家計簿は、
こまめにやるけど、
「明日、明日」で、いざやると、

「何で?」って(笑)


それが家計簿以外だと・・・・・・(^^ゞ
なおさらです。




2万円、
これ庶民にはでかい(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夢の中で思い出せたかな??

本と自分のお金じゃないから合わないと焦るよね
会社の金庫も合わないと1円でも考えちゃうもん・・・

煙の後は火が出なかったかな??
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

消火活動せねば!


2008/01/08(Tue) 12:08 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
>みい☆さんへ

会社に行き、
ここで帳尻合わなかったらどうしよう?
と思ってましたが、

無事解決いたしましたぁ~~

いや、でも・・・
ほんと、焦りました(^^ゞ

やっぱ・・・年?(笑)
2008/01/08(Tue) 22:05 | URL  | マー #-[ 編集]
私は、昨日年末年始の家計簿(ハイ、サボりました)を一気に片付けようとして…


二万円、合わない(ーー;)


年末に、2子の口座に預けたのを忘れていただけでした。

通帳見直して、解決しました!

人間、記憶って直ぐ忘れていくものだと実感。

これからはサボらずこまめにやります…。


マーさんも私も、二万もでしたが、帳尻合ってよかったです(笑)
2008/01/10(Thu) 00:41 | URL  | うららーく #-[ 編集]
>うららーくさんへ


無くても、余っても不安なんだよね(^^ゞ


家計簿は、
こまめにやるけど、
「明日、明日」で、いざやると、

「何で?」って(笑)


それが家計簿以外だと・・・・・・(^^ゞ
なおさらです。




2万円、
これ庶民にはでかい(笑)
2008/01/11(Fri) 00:10 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック