「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
明けましておめでとうございます。




多くの方々に支えられ、

また新しい年を迎える事が出来ました。



今の生活に落ち着くまで、

年数は経てど、
何だかんだ引きずられ、色々あった昨年でした。


アキの寝顔、そして、
布団に占めるアキの体積(笑)が、

なんとも感慨深いものです。




本年も色々あるでしょう・・・


仕事に、家庭に、その他諸々・・・



ぶち当たり、
そして切り開いていく所存でございます。








みんな色々あるさ!






けど、


信じる星は持ちつつ、


がんばって行きましょーー



みんな、みんな、

幸多き年でありますように(^_^)/



本年も、
お付き合いの程、
よろしくお願い致します(^^ゞ
スポンサーサイト

【2008/01/01 00:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


みい☆
確かにみわの体積も・・・感慨深い^^;
毎朝起きてくるたび  でかっ!って感じだもんね~
いったいどこまでおっきくなるんだか・・・
只今140センチ・・・v-356

自分ひとりじゃないから色々あるよね・・きっと

でも平穏無事に過ごせることを信じて
頑張って行きましょうね♪

今年もよろしくです☆




ふみにゃ。
あけましておめでとうございます。
去年はたくさんお世話になりました♪
読み逃げメインですみません(^_^;)

今年もたくさんお邪魔しますね。
お互い更新がんばりましょう♪
アキちゃんの健やかな成長とマーさんの健康をお祈りしてます。


と~ちゃん
あけおめーw


いろいろあるよねーw


いろいろだからいい事もねw


今年もよろしく!www




ふくママ
子供の笑顔と無垢な寝顔は
頑張るパパママの原動力!!

そんな我が子の笑顔を守るためにも
今年もまた一年、お互い頑張りましょう!!オーッ!!

今年もまた一年、いろいろとあるでしょうね。
そのいろいろの中でまた成長していくのでしょう。
マーさんの助言にはいろいろ助けられています。
これからも宜しくお願い致します。


みぃー
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

ウチではなぁーとは寝室が別なので
寝顔を見る事も滅多になく
体積なんてとっくに私を超えましたよ。
多分アキくんもそのうち
マーさんを抜かすことでしょうね。

今年もよろしくお願いいたします(^^)



マー
今年もよろしくお願い致します


>みい☆さんへ

何気ない瞬間に、
「でかっ!」と思うこの頃です。

うちは132センチ。
お古が色々貰えて、ちょうどいいです(笑)

平凡な暮らしは、苦労があってこそですね。

頑張るぞ~~^^;


>ふみにゃ。さんへ

こちらこそ、読み逃げ多くスイマセン(^^ゞ

こ、更新・・・が、頑張るぞ~~お~~(笑)

はい、
正月、栄養をたっぷりとって、
健康な?体をば(^_^)/



>と~ちゃんへ

そうそう、
じ~~んせい楽~ありゃ♪ってなもんです。

お互い、

今年も時に、
叫びながらやって行きましょう(笑)



>ふくママさんへ

この原動力、
大切にしていかなくちゃね。

忙しかったり、精神的に疲れても、
見失うことなく、頑張りましょう(^_^)/

色々あると思っていれば、
少しは楽?かな?(^^ゞ



>みぃーさんへ

こちらこそお世話になりましたm(__)m

ふふ、たまには、
なぁーさんの寝顔でも^^;

体積・・・着々と増え、
この頃布団が狭く感じます。
けど、朝方は暖かくていいです(笑)

今年もよろしくお願いします(^_^)/





なつめぐ
あけましておめでとうございます。

昨年マーさんのブログに出会って、
子育ての真剣さに感心し、
自分を振り返り反省し、
ほのぼのに癒されていました。

人生色々あるけど、
色々あるからこそ面白いのかもしれないし・・・

筋の通ったマーさんの生き方、
見習いたいと思いつつ、
今年も頻繁に通わせていただきます。

ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

あけましておめでとうございます。
いわさき
旧年中はいろいろありましたね、お世話になりました。
今年も、見捨てないでくださいね。
よろしくお願いします!

…先日、男ドモ4人で6畳に川の字+1で寝ましたが、寝相の悪いガキどもに圧迫されて自分の部屋に丑三つ時に対比させられるハメになりました。確かに、体積を感じます…。

明けましておめでとうございます
うららーく
短文で恐縮ですが。
本年も、ブログにて兄貴のように、そして先輩として、
よろしくお願いします!

よい年でありますように。


マー
>なつめぐさんへ

真剣なのやら、行き当たりバッタリなのやら(笑)

けど、
ぶち当たりながらやって行きたいと思います。
それが自分の成長でもあるんでしょうね。

スジ、キッチリとヾ(--;)ぉぃぉぃ



>いわさきさんへ

見捨てるだなんてとんでもない^^;
いわさきさんから学ぶもの多しです。

更新はお互い、マイペースで行きましょう。

た、体積・・・(笑)
確かにその状況は・・・ワハハハハ
笑っちゃいけないけど( ̄∇+ ̄)v

夏はたまらんですね。


>うららーくさんへ

年末年始、
バタバタになっちゃいましたね・・・

更新やら、コメやらも、
焦らずにやっていきましょ(^_^)/

マー兄キとなれるよう(笑)
まずは私が、
ドタバタとやっていきます(^^ゞ

お子さんお大事にね^^;



新年明けましておめでとうございます
spacesis
今年もマーさんの育児録を楽しみにしております^^

我が息子が小学生だったころとイメージが時々重なっ
たりして、昔を懐かしみながら読んでおります。

マーさんの文章も独特の柔らかさがあり、わたしは
好きです。
どうぞ今年もよろしくお付き合いくださいね^^

この1年がよい年になりますように!


マー
>spacesisさんへ

ありがとうございます。
独特の柔らかさですか・・そういわれると嬉しいです。
まぁ・・・毒もたまに入りますが(笑)

忙しさが私よりも加速しているspacesisさん、
その探究心、向上心、見習わなくてはと、
常に感じております(^^ゞ

この一年もまた、
良い年になりますように(^^♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確かにみわの体積も・・・感慨深い^^;
毎朝起きてくるたび  でかっ!って感じだもんね~
いったいどこまでおっきくなるんだか・・・
只今140センチ・・・v-356

自分ひとりじゃないから色々あるよね・・きっと

でも平穏無事に過ごせることを信じて
頑張って行きましょうね♪

今年もよろしくです☆

2008/01/01(Tue) 01:33 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
あけましておめでとうございます。
去年はたくさんお世話になりました♪
読み逃げメインですみません(^_^;)

今年もたくさんお邪魔しますね。
お互い更新がんばりましょう♪
アキちゃんの健やかな成長とマーさんの健康をお祈りしてます。
2008/01/01(Tue) 11:32 | URL  | ふみにゃ。 #Ia5bHAfc[ 編集]
あけおめーw


いろいろあるよねーw


いろいろだからいい事もねw


今年もよろしく!www

2008/01/01(Tue) 11:53 | URL  | と~ちゃん #eqP7eH0Y[ 編集]
子供の笑顔と無垢な寝顔は
頑張るパパママの原動力!!

そんな我が子の笑顔を守るためにも
今年もまた一年、お互い頑張りましょう!!オーッ!!

今年もまた一年、いろいろとあるでしょうね。
そのいろいろの中でまた成長していくのでしょう。
マーさんの助言にはいろいろ助けられています。
これからも宜しくお願い致します。
2008/01/01(Tue) 12:34 | URL  | ふくママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

ウチではなぁーとは寝室が別なので
寝顔を見る事も滅多になく
体積なんてとっくに私を超えましたよ。
多分アキくんもそのうち
マーさんを抜かすことでしょうね。

今年もよろしくお願いいたします(^^)
2008/01/01(Tue) 15:36 | URL  | みぃー #evKQ3cOM[ 編集]
今年もよろしくお願い致します


>みい☆さんへ

何気ない瞬間に、
「でかっ!」と思うこの頃です。

うちは132センチ。
お古が色々貰えて、ちょうどいいです(笑)

平凡な暮らしは、苦労があってこそですね。

頑張るぞ~~^^;


>ふみにゃ。さんへ

こちらこそ、読み逃げ多くスイマセン(^^ゞ

こ、更新・・・が、頑張るぞ~~お~~(笑)

はい、
正月、栄養をたっぷりとって、
健康な?体をば(^_^)/



>と~ちゃんへ

そうそう、
じ~~んせい楽~ありゃ♪ってなもんです。

お互い、

今年も時に、
叫びながらやって行きましょう(笑)



>ふくママさんへ

この原動力、
大切にしていかなくちゃね。

忙しかったり、精神的に疲れても、
見失うことなく、頑張りましょう(^_^)/

色々あると思っていれば、
少しは楽?かな?(^^ゞ



>みぃーさんへ

こちらこそお世話になりましたm(__)m

ふふ、たまには、
なぁーさんの寝顔でも^^;

体積・・・着々と増え、
この頃布団が狭く感じます。
けど、朝方は暖かくていいです(笑)

今年もよろしくお願いします(^_^)/


2008/01/01(Tue) 20:04 | URL  | マー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

昨年マーさんのブログに出会って、
子育ての真剣さに感心し、
自分を振り返り反省し、
ほのぼのに癒されていました。

人生色々あるけど、
色々あるからこそ面白いのかもしれないし・・・

筋の通ったマーさんの生き方、
見習いたいと思いつつ、
今年も頻繁に通わせていただきます。

ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
2008/01/01(Tue) 22:45 | URL  | なつめぐ #pUmQB83A[ 編集]
あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろありましたね、お世話になりました。
今年も、見捨てないでくださいね。
よろしくお願いします!

…先日、男ドモ4人で6畳に川の字+1で寝ましたが、寝相の悪いガキどもに圧迫されて自分の部屋に丑三つ時に対比させられるハメになりました。確かに、体積を感じます…。
2008/01/01(Tue) 23:27 | URL  | いわさき #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
短文で恐縮ですが。
本年も、ブログにて兄貴のように、そして先輩として、
よろしくお願いします!

よい年でありますように。
2008/01/02(Wed) 00:00 | URL  | うららーく #-[ 編集]
>なつめぐさんへ

真剣なのやら、行き当たりバッタリなのやら(笑)

けど、
ぶち当たりながらやって行きたいと思います。
それが自分の成長でもあるんでしょうね。

スジ、キッチリとヾ(--;)ぉぃぉぃ



>いわさきさんへ

見捨てるだなんてとんでもない^^;
いわさきさんから学ぶもの多しです。

更新はお互い、マイペースで行きましょう。

た、体積・・・(笑)
確かにその状況は・・・ワハハハハ
笑っちゃいけないけど( ̄∇+ ̄)v

夏はたまらんですね。


>うららーくさんへ

年末年始、
バタバタになっちゃいましたね・・・

更新やら、コメやらも、
焦らずにやっていきましょ(^_^)/

マー兄キとなれるよう(笑)
まずは私が、
ドタバタとやっていきます(^^ゞ

お子さんお大事にね^^;

2008/01/02(Wed) 23:03 | URL  | マー #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございます
今年もマーさんの育児録を楽しみにしております^^

我が息子が小学生だったころとイメージが時々重なっ
たりして、昔を懐かしみながら読んでおります。

マーさんの文章も独特の柔らかさがあり、わたしは
好きです。
どうぞ今年もよろしくお付き合いくださいね^^

この1年がよい年になりますように!
2008/01/03(Thu) 03:30 | URL  | spacesis #4OrEtIGA[ 編集]
>spacesisさんへ

ありがとうございます。
独特の柔らかさですか・・そういわれると嬉しいです。
まぁ・・・毒もたまに入りますが(笑)

忙しさが私よりも加速しているspacesisさん、
その探究心、向上心、見習わなくてはと、
常に感じております(^^ゞ

この一年もまた、
良い年になりますように(^^♪
2008/01/03(Thu) 20:53 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック