「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

今週から、残業体制になりました。

明日からは、二交替体制。
といっても、私は日勤ですが(^^ゞ



そして
今日は、昼過ぎから霙、雪に変わり、

平野部にまとまった雪も降り、
退社時には、
真っ白でした(@_@;)




いやまぁ、




うんざりな季節です(;一_一)




けど、

除雪しながら、見上げる夜空ってのも、
いいものです。


ちゃんとご褒美のもらえる季節が始まります(~_~;)





久しぶりの雪の路面を確かめながら、
アキを迎えに行き、


ちょっと買い物しながら帰宅。






残業体制だと、
余裕が無くなり、嫌なものです。





バタバタしながらも、



白い世界に当てられて、
クリスマスツリーを思い出す。



毎年、バタバタに押され、
気付けば、数日前に引っ張り出すツリー・・・・




今日は、アキの宿題も長引き、
全て押せ押せ・・・

開き直って、ガサゴソとツリーを。





アキがお風呂に入っている間に、
引っ張り出し、


驚かせようかと(゚ー゚)ニヤリ




DSC01726.jpg



雪=白い=ツリーとなったもんで・・・(^^ゞ








アキ「うわぁ~~、ツリーだぁ~~~( ̄∇+ ̄)」


「雪も積もって、白くなったしな」



アキ「そうだね、白いもんね」


「だから、お父さん、思い出してな」




アキ「そっか、早く電気つけてつけて!」



「ヨシ」



「あれ」


アキ「どうしたん」




「つかんぞ」





一気にばらし、



テスター・・・・







電球切れてるし(;一_一)




アキ「・・・・・はぁ~~あ・・・」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」







雪にも負けないくらい、


真っ白になった父子でした・・・・・





残業してらんないぞ(@_@;)


仕事より、電球じゃぁーーー(ノ`△´)ノ







・・・・記事を書きっ放しで、皆さんのところでコメント残せず申し訳ないです。
けど、タイクツな組合事務所での昼休みに読ませてもらってます~~m(__)m

スポンサーサイト


追記を閉じる▲



バタバタしながらも、



白い世界に当てられて、
クリスマスツリーを思い出す。



毎年、バタバタに押され、
気付けば、数日前に引っ張り出すツリー・・・・




今日は、アキの宿題も長引き、
全て押せ押せ・・・

開き直って、ガサゴソとツリーを。





アキがお風呂に入っている間に、
引っ張り出し、


驚かせようかと(゚ー゚)ニヤリ




DSC01726.jpg



雪=白い=ツリーとなったもんで・・・(^^ゞ








アキ「うわぁ~~、ツリーだぁ~~~( ̄∇+ ̄)」


「雪も積もって、白くなったしな」



アキ「そうだね、白いもんね」


「だから、お父さん、思い出してな」




アキ「そっか、早く電気つけてつけて!」



「ヨシ」



「あれ」


アキ「どうしたん」




「つかんぞ」





一気にばらし、



テスター・・・・







電球切れてるし(;一_一)




アキ「・・・・・はぁ~~あ・・・」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」







雪にも負けないくらい、


真っ白になった父子でした・・・・・





残業してらんないぞ(@_@;)


仕事より、電球じゃぁーーー(ノ`△´)ノ







・・・・記事を書きっ放しで、皆さんのところでコメント残せず申し訳ないです。
けど、タイクツな組合事務所での昼休みに読ませてもらってます~~m(__)m

スポンサーサイト

【2007/12/04 23:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

ツリーだぁ~
non
マーさん いいパパさんやね~。
子供って こういうイベント飾り?は好きやもんね。
わかっていても コレってなかなか面倒なもの。
それを ちゃんと出してあげてるんやから。
電球切れの ツリーを!
・・・ 決して嫌みを言ってはいません v( ̄∇ ̄)
ん?十分嫌みっぽいってかぃ?
ウソウソ~!ウソよ~ん (≧∇≦)ノ彡
電球買って 早くアキくん 喜ばせてあげてな~。
あわせて お仕事もがんばって下さいませ。


クリスマスですね
なつめぐ
ツリーが出てくると一気に盛り上がりますよね。
残業続きでもサンタさんは来るんですよね?
アキ君、もうお願いはしたのかしら?

うちの娘達の所には、小学校を卒業するまでサンタさんが来ていました。
次女は半信半疑、長女(19歳)はいまだに「信じる人の所にだけしかサンタさんは来ないんだよ。だから、皆の所には来なかったんだ」と。
本気の様な気がして、その話題に触れる人は我が家にはいません。゚(゚ノД`゚)゚。

夢があった方がいいのか、現実を知らせるべきか、
毎年悩むこの季節がやってきました。

メリークリスマスv-255


いわさき
今年は雪が早い(というか…昔なら当然だったよね、12月だもんね)ですね。
家も、スタッドレスに履き替えました。いいえ、横浜じゃ雪なんか降らないし凍結もしないけど、持っているモノは使わないと夏タイヤが磨り減る一方なんで。
ツリーかぁ…家も出すかなぁ…でも、クリスマス気分まるで無しのいわさき家3兄弟。プレゼント(DSソフト流星のロックマン2)さえ届けば、クリスマスが何たるか?はどうでもいいらしいので…チョッと教育が必要かも!


マー
>nonさんへ

電球買ったら、
今度は違うところが・・・・・・

私の頭からも煙が出そうです(@_@;)


ツリー新調しなくちゃ・・・(;一_一)

お仕事頑張りますよん(^_^)/



>なつめぐさんへ

ツリーに撃沈です(;一_一)
新調しなくちゃ!


サンタさんへのリストも、ちゃんと入手し、
バタバタしながらも買って来ました(^_^)v
そして、
まだサンタさんに感謝できそうな本年になりそうです。
( ̄∇+ ̄)vキラーン

気付いていても、
現実を発して欲しくないと思うこの頃です(爆)



>いわさきさんへ

わはははは(^^♪

現実的ですねぇ~~

うちはもう少しいけそうかも。

兄弟(上の子)がいると、
吹き込まれたりするのかな?

なんにせよ、
感謝の気持で迎えられれば、
いいイベントですね(^_^)/

スタッドレス、
雨には弱いから、お互い気をつけましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ツリーだぁ~
マーさん いいパパさんやね~。
子供って こういうイベント飾り?は好きやもんね。
わかっていても コレってなかなか面倒なもの。
それを ちゃんと出してあげてるんやから。
電球切れの ツリーを!
・・・ 決して嫌みを言ってはいません v( ̄∇ ̄)
ん?十分嫌みっぽいってかぃ?
ウソウソ~!ウソよ~ん (≧∇≦)ノ彡
電球買って 早くアキくん 喜ばせてあげてな~。
あわせて お仕事もがんばって下さいませ。
2007/12/05(Wed) 09:23 | URL  | non #GNpDnBoc[ 編集]
クリスマスですね
ツリーが出てくると一気に盛り上がりますよね。
残業続きでもサンタさんは来るんですよね?
アキ君、もうお願いはしたのかしら?

うちの娘達の所には、小学校を卒業するまでサンタさんが来ていました。
次女は半信半疑、長女(19歳)はいまだに「信じる人の所にだけしかサンタさんは来ないんだよ。だから、皆の所には来なかったんだ」と。
本気の様な気がして、その話題に触れる人は我が家にはいません。゚(゚ノД`゚)゚。

夢があった方がいいのか、現実を知らせるべきか、
毎年悩むこの季節がやってきました。

メリークリスマスv-255
2007/12/05(Wed) 12:19 | URL  | なつめぐ #pUmQB83A[ 編集]
今年は雪が早い(というか…昔なら当然だったよね、12月だもんね)ですね。
家も、スタッドレスに履き替えました。いいえ、横浜じゃ雪なんか降らないし凍結もしないけど、持っているモノは使わないと夏タイヤが磨り減る一方なんで。
ツリーかぁ…家も出すかなぁ…でも、クリスマス気分まるで無しのいわさき家3兄弟。プレゼント(DSソフト流星のロックマン2)さえ届けば、クリスマスが何たるか?はどうでもいいらしいので…チョッと教育が必要かも!
2007/12/06(Thu) 21:56 | URL  | いわさき #-[ 編集]
>nonさんへ

電球買ったら、
今度は違うところが・・・・・・

私の頭からも煙が出そうです(@_@;)


ツリー新調しなくちゃ・・・(;一_一)

お仕事頑張りますよん(^_^)/



>なつめぐさんへ

ツリーに撃沈です(;一_一)
新調しなくちゃ!


サンタさんへのリストも、ちゃんと入手し、
バタバタしながらも買って来ました(^_^)v
そして、
まだサンタさんに感謝できそうな本年になりそうです。
( ̄∇+ ̄)vキラーン

気付いていても、
現実を発して欲しくないと思うこの頃です(爆)



>いわさきさんへ

わはははは(^^♪

現実的ですねぇ~~

うちはもう少しいけそうかも。

兄弟(上の子)がいると、
吹き込まれたりするのかな?

なんにせよ、
感謝の気持で迎えられれば、
いいイベントですね(^_^)/

スタッドレス、
雨には弱いから、お互い気をつけましょう。
2007/12/06(Thu) 23:01 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
