「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

今日は、面会日でした。



面会日前後は、気分が乗らないマーでございます。



元妻の再婚をきっかけに、
面会を見直したはずですが、








なんで、二人きりで会わんのだ!




がっかりです。



そりゃ、アキも友達いれば楽しいだろうよ。




でもな、
友達じゃないんだよ、その子。




兄弟なんさ。








したくないよ・・・・
めんどくさいよ・・・・

けど、

元妻に放電。





もともとは、二人でN市(県庁所在地)に行く予定だったが、
今の旦那の案で、皆一緒に・・・



「楽しければ、楽しい方が良い」だと?


なにそれ?(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵




プチ父子家庭だった人間。

プチ再婚のお前ら・・・




頼む。
オレを羊にしておいてくれ。

狼モードは、自分でも嫌いなのに、
どうしてそうさせるかね(;一_一)





30分ほど、
電話をした。





よく言うけど、育児は育自。

そして、
いま、こうして子供に向き合い、
時に泣き、泣かせ、笑い、笑わせ、

それは、明日明後日のためでは無い。




5年、10年先のために今がある。
もしかしたら人生の大半を過ごすための、
未来における過去なのだ。



電話を切るころ、羊さんで(笑)終えることは出来た・・・・



次回こそ、期待したいものだ。



「お兄ちゃん達はいたけど、今日は、たまたまだったんだよ、きっと」



こうやって、かばうアキの気持。

大事にしていきたいんだ。









・・・・・毒吐いてすんません。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲





なんで、二人きりで会わんのだ!




がっかりです。



そりゃ、アキも友達いれば楽しいだろうよ。




でもな、
友達じゃないんだよ、その子。




兄弟なんさ。








したくないよ・・・・
めんどくさいよ・・・・

けど、

元妻に放電。





もともとは、二人でN市(県庁所在地)に行く予定だったが、
今の旦那の案で、皆一緒に・・・



「楽しければ、楽しい方が良い」だと?


なにそれ?(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵




プチ父子家庭だった人間。

プチ再婚のお前ら・・・




頼む。
オレを羊にしておいてくれ。

狼モードは、自分でも嫌いなのに、
どうしてそうさせるかね(;一_一)





30分ほど、
電話をした。





よく言うけど、育児は育自。

そして、
いま、こうして子供に向き合い、
時に泣き、泣かせ、笑い、笑わせ、

それは、明日明後日のためでは無い。




5年、10年先のために今がある。
もしかしたら人生の大半を過ごすための、
未来における過去なのだ。



電話を切るころ、羊さんで(笑)終えることは出来た・・・・



次回こそ、期待したいものだ。



「お兄ちゃん達はいたけど、今日は、たまたまだったんだよ、きっと」



こうやって、かばうアキの気持。

大事にしていきたいんだ。









・・・・・毒吐いてすんません。
スポンサーサイト

【2007/11/23 23:00】 | 父子家庭になって
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



penguinya
私が子の場合は、元妻の夫との面会でも影響が出たから、
この状況はキツイな~    私なら、面接拒否かも?

お子さんの日常生活に影響がないことを願ってます。

アキ君の気持ち…
うららーく
大切にしてあげたいですね。
まだ小さいのに、ちゃんと母親をかばう事を身につけている…。

その優しさを、強く鍛え上げるのはマーさんの役目ですが、
まだまだ訓練の真っ最中(軍隊か!?)、壊れやすくもありますし、元妻さんに壊されたりしたら修復も難しすぎる…。


ホント、養育者が狼にならないよう、子供達に配慮してほしいです。

頑張って、羊の父子!


マー
>penguinyaさんへ

アキはそれほど気にしていないみたいですけどね。
慣らされていた感もありますし。

ただ、現状のままだと、
成長と共に変化があると思うのです。
プラスになるとはまったく思えませんし。

あまりに低レベルで、
力が抜けます(;一_一)


>うららーくさんへ

自分中心に物事を考えるんでしょうね。
別れてもなお、突きつけてくるので・・・・

大人の問題は、大人にならなくては、
判らないものです。
そして、きちんとした大人になるように、
しているのに、これだと堪ったものではないです。

牙、爪は隠していきたい(笑)

羊で頑張ります(^^♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(Sat) 12:21 |   |  #[ 編集]
私が子の場合は、元妻の夫との面会でも影響が出たから、
この状況はキツイな~    私なら、面接拒否かも?

お子さんの日常生活に影響がないことを願ってます。
2007/11/26(Mon) 00:38 | URL  | penguinya #7qHzDZO2[ 編集]
アキ君の気持ち…
大切にしてあげたいですね。
まだ小さいのに、ちゃんと母親をかばう事を身につけている…。

その優しさを、強く鍛え上げるのはマーさんの役目ですが、
まだまだ訓練の真っ最中(軍隊か!?)、壊れやすくもありますし、元妻さんに壊されたりしたら修復も難しすぎる…。


ホント、養育者が狼にならないよう、子供達に配慮してほしいです。

頑張って、羊の父子!
2007/11/26(Mon) 14:28 | URL  | うららーく #-[ 編集]
>penguinyaさんへ

アキはそれほど気にしていないみたいですけどね。
慣らされていた感もありますし。

ただ、現状のままだと、
成長と共に変化があると思うのです。
プラスになるとはまったく思えませんし。

あまりに低レベルで、
力が抜けます(;一_一)


>うららーくさんへ

自分中心に物事を考えるんでしょうね。
別れてもなお、突きつけてくるので・・・・

大人の問題は、大人にならなくては、
判らないものです。
そして、きちんとした大人になるように、
しているのに、これだと堪ったものではないです。

牙、爪は隠していきたい(笑)

羊で頑張ります(^^♪
2007/11/27(Tue) 22:03 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
