「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

へたこいたぁ~~~~Σ( ̄ε ̄;|||・・・



昨日、離婚記念日じゃん(^^ゞ
(ブログを始めた日でもある)





あ~もうすぐ、二年が経つのか~なんて思っていたのに、



今日になって、
「あ・・昨日じゃん」と(^_^;)





と、
いう事で。

アキと二人(ババもいるけど・・)
厳しい世(笑)を渡る旅も、

三周目でございます。







昨日という日を、
そう意識しないで過ごしちゃったことが、

いわゆる現状?(^^ゞ

慣れ?



まぁ、
この一年、喜怒哀楽は相変わらずですが、

少しずつ、つかえが取れてきた。
そう感じた一年でした。





アキが大きくなるにつれ、

ネタも無くなり、ブログ、しぼんじゃうのかな・・
なーんて思ってみたりしたけど(^^ゞ


向き合うほどに、ちゃんと返ってくるのは、
変わることなく。


今は未来にちゃんと繋がるんだなぁと、
より強く思うようになりました。


色々考える事が多い日常。
脳ミソ衰える(物忘れは置いといて^^;)
ヒマがないのは、

アキに感謝です(笑)



そして、
いつも読んでくださる方々、

コメントには、
癒やされたり、励まされたり、笑ったり、時に考えたり・・・

コメントを残さずとも、
アクセスを見る限り、多くの方が読まれているわけで、

感謝しきりですm(__)m




今後も、だらだらと書いていきますが(^^ゞ
よろしくお願い致します。



スポンサーサイト


追記を閉じる▲




昨日という日を、
そう意識しないで過ごしちゃったことが、

いわゆる現状?(^^ゞ

慣れ?



まぁ、
この一年、喜怒哀楽は相変わらずですが、

少しずつ、つかえが取れてきた。
そう感じた一年でした。





アキが大きくなるにつれ、

ネタも無くなり、ブログ、しぼんじゃうのかな・・
なーんて思ってみたりしたけど(^^ゞ


向き合うほどに、ちゃんと返ってくるのは、
変わることなく。


今は未来にちゃんと繋がるんだなぁと、
より強く思うようになりました。


色々考える事が多い日常。
脳ミソ衰える(物忘れは置いといて^^;)
ヒマがないのは、

アキに感謝です(笑)



そして、
いつも読んでくださる方々、

コメントには、
癒やされたり、励まされたり、笑ったり、時に考えたり・・・

コメントを残さずとも、
アクセスを見る限り、多くの方が読まれているわけで、

感謝しきりですm(__)m




今後も、だらだらと書いていきますが(^^ゞ
よろしくお願い致します。



スポンサーサイト

【2007/11/08 22:03】 | 父子家庭になって
トラックバック(0) |


と~ちゃん
僕もだんだんどおでもよくなってきましたよw

ゆるしちゃいかん事でもあるんですが、

そんなことよりもっと大事なものが増えたというか・・・


もちろん悩まされる事もあるだろうけど、

昔ほどその事に囚われることもないんだろうとw





なつめぐ
ブログの記念日、おめでとうございます。

アキ君の成長をみれば、話題に尽きることはなさそうですね。
ババ様もいい味出されているし、マーさん家族の生活にいつも勝手に癒されています。
これからもマーさんの一ファンとして見守っております。

オトさん、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


blog!祝!二周年!
うららーく
離婚された日と重なってますけど、忘れるほどに日々の生活が充実、かつ、忙しいことと思います。
今の私から見ると羨ましい限り…。

ですが、沢山の試練(!?)あってこその今のマーさんとアキ君を、いつもすごいなと思いつつ、いいところは真似したくなるほどに参考にしています。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m


Mちゃん
あら~早いものですね~。(^^)

ブログを読んでいてアキ君の成長が伝わってきます。お父さん思いの優しい子に育っているな~と感じてました。

これからも楽しみにしてま~す。(^^)

管理人のみ閲覧できます
-


祝!!
non
途中参加のnonです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
blog を通じての みんなの言葉。
これに 力を感じることってあるよね。
知らない同士なのに 心配したりされたり ・・・ 。
勝手に同盟を結んだり ・・・ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
( そりゃ あたしのことだね )
マーさん これからも 絡みますよぉ~!笑
がんばろうね お互い (。・ω・)ノ ファイト~♪



マー
>と~ちゃんへ

そう!
もっと大事なものが増えてきたのですかね。
恨んでいる暇などない・・というか、
もっと大事な何かを掴んでいる実感?(^^ゞ

フフ、その実感もこらまた、バタバタ、オロオロ、
だったりすんだけどね(笑)


>なつめぐさんへ

ありがとうございます(^^ゞ

一ファンだなんて、デレデレデレ~~~~です(笑)

なんだかんだで、
ネタがあったりして・・・
そんでもって、なつめぐさんのとこ、見ると、

まだまだ、ネタはあるのだな!と思ったり(^^ゞ

これからもよろしくです(^_^)/



>うららーくさんへ

コメントありがとう(^_^)/

無理しちゃ駄目だからね~~(^^♪


試練は人を大きくすると思います。
出口が見えなくとも、もがいてみるものですかな(^^ゞ
ゆっくりゆっくり♪

取れる事があったら、
じゃんじゃん取っていってね(^^♪
100均並だけど~(^^ゞ




>Mちゃんへ

早い!早すぎる! と感じるこの頃(笑)

Mちゃんのズバっといく記事、
毎回唸ります。

Mちゃんとこも、これから一気に、
成長を目の当たりですよ~~

これからもよろしく(^_^)/


>nonさんへ

がんばる同盟のnonさんだぁ~~(笑)

皆さんから力貰いっぱなし(^^ゞ
私もおすそ分けできるよう、頑張ります。


いや、あの・・・
お手柔らかにね(@_@;)

頑張るぞ~~(^_^)/


みい☆
マーさんのブログがなかったらもしかしたら
私もブログ始めてなかったかもしれないし
ブログお友達もまったく違う人だったんだろうな~~
前にも言ったけどここが私にも発信元だからさっ!!v^ー°)

子供ネタではだんだん先細りになるかもしれないけど(お互いに)
続けていってほしいな~と思います

これからもよろしくですヾ( ̄∇ ̄=ノ




マー
>みい☆さんへ

ありがとうm(__)m

自分が起点になるというのは、
なにやらこそばゆいものですねぇ~(^^ゞ

ペースはともかく、
感じる力があれば、ネタ(笑)は多いはず。

いつもコメントありがとう。
これからもヨロシクです(^^♪



みぃー
私も今年の夏で離婚して丸2年がたちました。
私にとっては離婚を悔やむとか悲しいことの記念日ではなく
誕生日のようなものだと感じてます。
新しい生活、新しい自分、新しい娘との関係
そんな感じですかね。
だから私にとって離婚した日は輝かしい記念日なのです(^^)
マーさんとは同じ頃に離婚したもの同士で
これも良い出会いであって離婚のおかげであります。


ブログ2年目
spacesis
おめでとうございます!

わたしは来春からの新環境スタートの下地作りで少し
気合を入れて新しい仕事も入れている昨今、最近は
読み逃げばかりしています^^;

渡る世間に鬼はない。わたしはこれを信じたいです^^
喜怒哀楽があってこその人生とも言えるような気がします。
マーさんとアキ君の二人三脚、遠国より応援しております!



マー
>みぃーさんへ

同じように、
この日を記念日としているのですが、
忘れていた自分が、恥ずかしいやら、
ある意味嬉しいやら(?)
ちょっと複雑。

けど、大事な日には変わり無く、
数少ない「振り返る事の出来る日」でもあります。
みぃーさんとも出会えたしね(^_^)/

今後共ヨロシクです(^^♪



> spacesis さんへ

ありがとうございますm(__)m

読み逃げ?いやいや、こちらこそ、
なかなか・・(^^ゞ


「渡る世間に・・」
ムフフ、アキと二人、時にババを引き連れて、
鬼の頭をふんずける勢いで頑張ります(^_^)/
(基本、小心者ですから、
居ないことを、心から祈ってますがw)

spacesis さんも、頑張ってくださいね。
海越え、山越え、遠くN県より応援しています。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕もだんだんどおでもよくなってきましたよw

ゆるしちゃいかん事でもあるんですが、

そんなことよりもっと大事なものが増えたというか・・・


もちろん悩まされる事もあるだろうけど、

昔ほどその事に囚われることもないんだろうとw


2007/11/09(Fri) 00:14 | URL  | と~ちゃん #eqP7eH0Y[ 編集]
ブログの記念日、おめでとうございます。

アキ君の成長をみれば、話題に尽きることはなさそうですね。
ババ様もいい味出されているし、マーさん家族の生活にいつも勝手に癒されています。
これからもマーさんの一ファンとして見守っております。

オトさん、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
2007/11/09(Fri) 03:23 | URL  | なつめぐ #pUmQB83A[ 編集]
blog!祝!二周年!
離婚された日と重なってますけど、忘れるほどに日々の生活が充実、かつ、忙しいことと思います。
今の私から見ると羨ましい限り…。

ですが、沢山の試練(!?)あってこその今のマーさんとアキ君を、いつもすごいなと思いつつ、いいところは真似したくなるほどに参考にしています。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2007/11/09(Fri) 05:36 | URL  | うららーく #-[ 編集]
あら~早いものですね~。(^^)

ブログを読んでいてアキ君の成長が伝わってきます。お父さん思いの優しい子に育っているな~と感じてました。

これからも楽しみにしてま~す。(^^)
2007/11/09(Fri) 12:01 | URL  | Mちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(Fri) 12:26 |   |  #[ 編集]
祝!!
途中参加のnonです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
blog を通じての みんなの言葉。
これに 力を感じることってあるよね。
知らない同士なのに 心配したりされたり ・・・ 。
勝手に同盟を結んだり ・・・ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
( そりゃ あたしのことだね )
マーさん これからも 絡みますよぉ~!笑
がんばろうね お互い (。・ω・)ノ ファイト~♪
2007/11/09(Fri) 16:20 | URL  | non #GNpDnBoc[ 編集]
>と~ちゃんへ

そう!
もっと大事なものが増えてきたのですかね。
恨んでいる暇などない・・というか、
もっと大事な何かを掴んでいる実感?(^^ゞ

フフ、その実感もこらまた、バタバタ、オロオロ、
だったりすんだけどね(笑)


>なつめぐさんへ

ありがとうございます(^^ゞ

一ファンだなんて、デレデレデレ~~~~です(笑)

なんだかんだで、
ネタがあったりして・・・
そんでもって、なつめぐさんのとこ、見ると、

まだまだ、ネタはあるのだな!と思ったり(^^ゞ

これからもよろしくです(^_^)/



>うららーくさんへ

コメントありがとう(^_^)/

無理しちゃ駄目だからね~~(^^♪


試練は人を大きくすると思います。
出口が見えなくとも、もがいてみるものですかな(^^ゞ
ゆっくりゆっくり♪

取れる事があったら、
じゃんじゃん取っていってね(^^♪
100均並だけど~(^^ゞ




>Mちゃんへ

早い!早すぎる! と感じるこの頃(笑)

Mちゃんのズバっといく記事、
毎回唸ります。

Mちゃんとこも、これから一気に、
成長を目の当たりですよ~~

これからもよろしく(^_^)/


>nonさんへ

がんばる同盟のnonさんだぁ~~(笑)

皆さんから力貰いっぱなし(^^ゞ
私もおすそ分けできるよう、頑張ります。


いや、あの・・・
お手柔らかにね(@_@;)

頑張るぞ~~(^_^)/
2007/11/09(Fri) 23:37 | URL  | マー #-[ 編集]
マーさんのブログがなかったらもしかしたら
私もブログ始めてなかったかもしれないし
ブログお友達もまったく違う人だったんだろうな~~
前にも言ったけどここが私にも発信元だからさっ!!v^ー°)

子供ネタではだんだん先細りになるかもしれないけど(お互いに)
続けていってほしいな~と思います

これからもよろしくですヾ( ̄∇ ̄=ノ

2007/11/09(Fri) 23:53 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
>みい☆さんへ

ありがとうm(__)m

自分が起点になるというのは、
なにやらこそばゆいものですねぇ~(^^ゞ

ペースはともかく、
感じる力があれば、ネタ(笑)は多いはず。

いつもコメントありがとう。
これからもヨロシクです(^^♪
2007/11/10(Sat) 00:12 | URL  | マー #-[ 編集]
私も今年の夏で離婚して丸2年がたちました。
私にとっては離婚を悔やむとか悲しいことの記念日ではなく
誕生日のようなものだと感じてます。
新しい生活、新しい自分、新しい娘との関係
そんな感じですかね。
だから私にとって離婚した日は輝かしい記念日なのです(^^)
マーさんとは同じ頃に離婚したもの同士で
これも良い出会いであって離婚のおかげであります。
2007/11/10(Sat) 20:30 | URL  | みぃー #evKQ3cOM[ 編集]
ブログ2年目
おめでとうございます!

わたしは来春からの新環境スタートの下地作りで少し
気合を入れて新しい仕事も入れている昨今、最近は
読み逃げばかりしています^^;

渡る世間に鬼はない。わたしはこれを信じたいです^^
喜怒哀楽があってこその人生とも言えるような気がします。
マーさんとアキ君の二人三脚、遠国より応援しております!
2007/11/11(Sun) 08:06 | URL  | spacesis #4OrEtIGA[ 編集]
>みぃーさんへ

同じように、
この日を記念日としているのですが、
忘れていた自分が、恥ずかしいやら、
ある意味嬉しいやら(?)
ちょっと複雑。

けど、大事な日には変わり無く、
数少ない「振り返る事の出来る日」でもあります。
みぃーさんとも出会えたしね(^_^)/

今後共ヨロシクです(^^♪



> spacesis さんへ

ありがとうございますm(__)m

読み逃げ?いやいや、こちらこそ、
なかなか・・(^^ゞ


「渡る世間に・・」
ムフフ、アキと二人、時にババを引き連れて、
鬼の頭をふんずける勢いで頑張ります(^_^)/
(基本、小心者ですから、
居ないことを、心から祈ってますがw)

spacesis さんも、頑張ってくださいね。
海越え、山越え、遠くN県より応援しています。
2007/11/11(Sun) 20:33 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
