「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
文化祭の振替休日のため、
アキは、昨日、そして今日もお休み。


昨日は、ババに面倒見てもらい、
今日は、私が有休で、

せっかくの平日のお休みだから、お出掛けしました。



昨年は、ちょっとのお出掛けが、
ババのペースにはまり、万座まで行ったが(^^ゞ

今日は、ババお仕事なので、無理!

ネットでどこ行こうか探していると、
アキは、プールに行きたいというので、


ババも一緒に、おとなりN野県へ(^^♪
プール&温泉の施設へ決定~~~(^_^)/


今年は、紅葉遅れ気味、
様子見も兼ねて・・ですな(^^ゞ




体調悪かったり、
文化祭やらで、
水泳教室も2週連続で行っていないので、

アキはもう・・・疲れ知らず(;一_一)


子供はアキ一人だったが、
ウォータースライダーを動かしてくれた。





・・・けどね~~~


動かしてくれたのはいいんだけど、


すっかり高所が苦手になっていたアキ・・・さて・・・



と思っていたが、

スイスイ階段を登り、
まぁ、滑る滑る・・・(;一_一)


ど、どゆ事?・・(@_@;)

高所恐怖症、治ったのかいーー!?






ちょっと高い遊具、
それこそ低めのスライダー(の階段)でも、
ビビリだっただけに、


こうも、あっけなく?

もともとは、平気だったから、
面白さには勝てなかったか?(笑)



アキに聞いてみると、

どうもコイツ、
観覧車とか、不安定そうなものは、

「もしも、もしかしたら、落ちるんじゃ・・?」
という気持が先行しているようで、

アキの中では、ここ数ヶ月で、
「スライダー(その階段も)は安全」

と再確認出来たらしい(笑)

とはいえ、ここのスライダーへの階段、
結構な高さまで階段上るから、
大人でもビビるのに、変なヤツです(-_-;)


まぁ、
成長といえば、成長なんでしょうね。

危険を予測するのは、必要ですからね^^;

なんにせよ、
一つ心配は減りました。


・・・その気持を、
前歯を欠かす前に活かして欲しかったですが・・

で、1時間半くらい、プールで遊びに遊び、



ラーメン食べて




温泉(^^♪

う~~ん、露天風呂が気持いい季節になりました。



天気も良くなってきたので、
同敷地の公園を散策。


DSC01672.jpg


うんうん♪

色づいてきました。



どんぐり(妹宅のリスの大好物)拾いをしながら、

靴底の感触も、すっかり秋。


今年も逃さず、紅葉を満喫しようっと(^_^)/
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今年は、紅葉遅れ気味、
様子見も兼ねて・・ですな(^^ゞ




体調悪かったり、
文化祭やらで、
水泳教室も2週連続で行っていないので、

アキはもう・・・疲れ知らず(;一_一)


子供はアキ一人だったが、
ウォータースライダーを動かしてくれた。





・・・けどね~~~


動かしてくれたのはいいんだけど、


すっかり高所が苦手になっていたアキ・・・さて・・・



と思っていたが、

スイスイ階段を登り、
まぁ、滑る滑る・・・(;一_一)


ど、どゆ事?・・(@_@;)

高所恐怖症、治ったのかいーー!?






ちょっと高い遊具、
それこそ低めのスライダー(の階段)でも、
ビビリだっただけに、


こうも、あっけなく?

もともとは、平気だったから、
面白さには勝てなかったか?(笑)



アキに聞いてみると、

どうもコイツ、
観覧車とか、不安定そうなものは、

「もしも、もしかしたら、落ちるんじゃ・・?」
という気持が先行しているようで、

アキの中では、ここ数ヶ月で、
「スライダー(その階段も)は安全」

と再確認出来たらしい(笑)

とはいえ、ここのスライダーへの階段、
結構な高さまで階段上るから、
大人でもビビるのに、変なヤツです(-_-;)


まぁ、
成長といえば、成長なんでしょうね。

危険を予測するのは、必要ですからね^^;

なんにせよ、
一つ心配は減りました。


・・・その気持を、
前歯を欠かす前に活かして欲しかったですが・・

で、1時間半くらい、プールで遊びに遊び、



ラーメン食べて




温泉(^^♪

う~~ん、露天風呂が気持いい季節になりました。



天気も良くなってきたので、
同敷地の公園を散策。


DSC01672.jpg


うんうん♪

色づいてきました。



どんぐり(妹宅のリスの大好物)拾いをしながら、

靴底の感触も、すっかり秋。


今年も逃さず、紅葉を満喫しようっと(^_^)/
スポンサーサイト

【2007/10/23 22:19】 | アキと私と休日
トラックバック(0) |


みい☆
こちらもどんどん紅葉が進んできましたよ
綺麗だな~と思うけど雪が降ると思うと・・・

アキ君は慎重派なのかな??
苦手な事を克服していくということはいいことよね♪
本人の自信へと繋がるしね^^

いい休日を過ごしたね~



マー
>みい☆さんへ

そうなんだよね・・・
雪なのよ・・・
エッサホイサと除雪の日々が・・(;一_一)

んまぁ、
雪が降るから、
春も良いってね^^;

アキは慎重派に分類されるのかな、
ただ、からかわれたり、自分なりに考えたり、
そして判断できるようになったのは、
親としても嬉しいものです(^_^)/

いい休日でした~~(^^♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらもどんどん紅葉が進んできましたよ
綺麗だな~と思うけど雪が降ると思うと・・・

アキ君は慎重派なのかな??
苦手な事を克服していくということはいいことよね♪
本人の自信へと繋がるしね^^

いい休日を過ごしたね~
2007/10/23(Tue) 23:41 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
>みい☆さんへ

そうなんだよね・・・
雪なのよ・・・
エッサホイサと除雪の日々が・・(;一_一)

んまぁ、
雪が降るから、
春も良いってね^^;

アキは慎重派に分類されるのかな、
ただ、からかわれたり、自分なりに考えたり、
そして判断できるようになったのは、
親としても嬉しいものです(^_^)/

いい休日でした~~(^^♪
2007/10/24(Wed) 21:50 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック