「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
火曜日。

この頃父子で、はまってみている、
NHK ドクター・フー




TV見ながら、大きな茶碗を持った瞬間・・・


バシャーーーンと・・・・残った汁が~~~~

久しぶりに、
被害大・・・

私はそんなに怒らないが、

お休みだったババに、ネチネチと・・・



ゴメンナサイを言い逃し、


挙動不審なアキ・・・



うん、その気持、良く判るよ^_^;




んじゃ~~



「なぁ、ふみふみ(マッサージ)してくれ」

アキ「うん!いいよ~~~~」




名誉挽回とばかりに、
一生懸命やってくれ、


その後も先回りなアキ。



ゴメンナサイを言えないもどかしさ、






こんな気持を、行動で示したアキに、


ちょっぴり嬉しい父でした(^^ゞ



言葉が全てじゃない。

大人になっても、その動き、その気持、
忘れんなよーーー(~_~;)

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
久しぶりに、
被害大・・・

私はそんなに怒らないが、

お休みだったババに、ネチネチと・・・



ゴメンナサイを言い逃し、


挙動不審なアキ・・・



うん、その気持、良く判るよ^_^;




んじゃ~~



「なぁ、ふみふみ(マッサージ)してくれ」

アキ「うん!いいよ~~~~」




名誉挽回とばかりに、
一生懸命やってくれ、


その後も先回りなアキ。



ゴメンナサイを言えないもどかしさ、






こんな気持を、行動で示したアキに、


ちょっぴり嬉しい父でした(^^ゞ



言葉が全てじゃない。

大人になっても、その動き、その気持、
忘れんなよーーー(~_~;)

スポンサーサイト

【2007/10/09 23:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふみにゃ。
アキちゃん健気ねー。

言葉のタイミングを逃しちゃうのって大人でもあるよね・・・・。
私はよくあいさつのタイミングを逃して落ち込んだりします(~_~;)

そして!!
ドクターフー!!
現在私が唯一楽しみにしているドラマです♪
火曜日が楽しみなんだー(^^♪



マー
>ふみにゃ。さんへ

大人でもそんな事は良くある。
そんでもって、
「あやまれ~~」とはならない・・・
むしろ静観・・・

悪気があるのなら行動で。

そのもどかしさを、みな、
どうするのか、見ているもんです^_^;

私も偉そうなことはいえませんが(^^ゞ


ドクターフー、久しぶりに、はまってます。
良く出来てるなと思いますよね(^_^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アキちゃん健気ねー。

言葉のタイミングを逃しちゃうのって大人でもあるよね・・・・。
私はよくあいさつのタイミングを逃して落ち込んだりします(~_~;)

そして!!
ドクターフー!!
現在私が唯一楽しみにしているドラマです♪
火曜日が楽しみなんだー(^^♪
2007/10/10(Wed) 21:51 | URL  | ふみにゃ。 #Ia5bHAfc[ 編集]
>ふみにゃ。さんへ

大人でもそんな事は良くある。
そんでもって、
「あやまれ~~」とはならない・・・
むしろ静観・・・

悪気があるのなら行動で。

そのもどかしさを、みな、
どうするのか、見ているもんです^_^;

私も偉そうなことはいえませんが(^^ゞ


ドクターフー、久しぶりに、はまってます。
良く出来てるなと思いますよね(^_^)/
2007/10/10(Wed) 23:08 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック