「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

残業後、携帯を見ると自宅から履歴が…

んん~~掛けても出ない。

ババは仕事だが、着信はまだ在宅中の時間だし
アキ絡みか?ケガでもしたか?と思いつつ、
迎えにいけば、いつも通り…

帰宅すると、書置きが。

ファンヒーター見てきたが、迷ってしまい
決められなかったので、2つの候補のうち
選んで買ってきて欲しいとのこと。

10%引きで、ポイント5倍なので出来れば
今日中がうれしいと書いてある。

カードのポイントが好きな私は、5倍はデカイなと…

そんないきさつからか、夕食の下ごしらえはほぼ出来ていたので
アキにもその旨伝え、速攻で夕食を済ませ
いざ。

最近はデパートも遅くまで営業してるが、
夕飯時も重なり、かなり寂しい雰囲気。

そもそも、この時間帯にデパートでぶらぶらしてる事は無かったので
新鮮。

売れ残りを、人が通る時だけ売り込む店員、
いかにもこの時間帯を繋ぐ為だけのバイトのおねーチャン
既に帰る気満々で明日の準備をしてる売り場。
塾やら、待ち合わせやらの時間つなぎのために
ぼ~~としてる人。

閉店間際だと、なんか追い出される感がありますが
閉店を意識した時間帯は、なんかスローな感じで
マッタ~~リでした。

ただし、食品売り場は熱いオーラが…
スポンサーサイト

【2005/11/10 23:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

いいですなぁ^^
parana
私も閉店間際の電器屋にはよく行きました。
まぁ、私の父はそれを「銀ブラ」と称した訳ですが。(笑)
そういう何でもないような事を意外と覚えているもんなんですよね、子供って。
アキ君もずっと覚えているかも^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいですなぁ^^
私も閉店間際の電器屋にはよく行きました。
まぁ、私の父はそれを「銀ブラ」と称した訳ですが。(笑)
そういう何でもないような事を意外と覚えているもんなんですよね、子供って。
アキ君もずっと覚えているかも^^
2005/11/13(Sun) 02:07 | URL  | parana #7DMkDgqg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
