「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

とうとう、

明日一日でお休みが終了(ーー;)

アキは明日から保育園。

あまりに充実(忙しい)していたせいか

あッ・・・・という間に休みが…

ゴロゴロしても居なかったのでTVとかも
見ず、いまいち正月気分でも無かったなぁ

そして気付けば

出勤までのカウントダウンが~~

ブルーモード起動しました^_^;



さてアキは新年早々

やじろべえに興味津々

景品で今日頂いたのですが

アキ「お父さん、これ電気とか、磁石なの?
  なんでくっついてんのさ?」

今まで、やじろべえを見たこと(見させてないこと)が無い
ことに<あれ~?>と思いましたが

確かに、考えをゼロにすれば不思議なことですよね

小さな受け台に、尖ったものを支点に乗っているのですから。

これはなかなか説明しにくかったです(ー_ー)!!
シーソーを用いましたが…


いやはや、子供の視点は面白いですな



スポンサーサイト

【2006/01/03 22:25】 | アキの成長
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
