「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
週初め、

立候補などしていないはずなのだが(笑)
役員選挙の投票、開票が行われ、

内心、

不信任票が多かったら、
それはそれで凹みそうだと思っていましたが(^^ゞ


不信任票は無しで、
いわゆる当選?う~~ん微妙な心境・・(笑)


うまく両立できれば良いなぁ・・・
大丈夫かなぁ・・・

などと思いながら、過ごしたのですが(-_-;)


仕事も一気に混んで来て、
新役員体制は、来月からとはいえ、

私が主として製作したものが、
来月からまた製作という事もあり、

急に私が抜ける(残業できないなど)時には、
後輩が担う事になる。


少しは、役に立てばと、
画像データや、私の作った製作要領書、
工程表等々・・・

PCやら、CD-Rからデーター出しやら、
プリントアウトに励んでおります(-_-;)



うむ~~・・・・
すでに負荷が・・・(笑)


んまぁ、アキにとっては今のところ関係(影響)
ないわけですが、接する時間は減らしたくないなぁ~と、
思うこの頃です。



さて、夜も涼しくなり、

お風呂はちゃんと、湯を張るようになった。


となれば、アキは待ってましたとばかりに、
またもアレである(笑)
シュコーシュコーっと音を立て、
相変わらずシュノーケルを楽しむアキ。


今日は、
狭いながらも、私も一緒に体を湯船に・・・
ファ~~~いい気持ち(^^♪




シュコー・・・シュコー・・とシュノーケルで呼吸しながら、




私の皮膚からでた気泡を、手で煽って遊んでいる・・・




シュコー・・・・・ジィィーーーーー(何かを見ている)





んん??・・・・・何?



・・・・・・・・・・・・・・

ヤメレ~~~


そこは掴もうとするんでな~~~い!!





アキ「でへへへへへ(@_@。」



ったく、
おもしろ小僧だなコイツは!


いやまぁ、楽しい風呂でした^^;

こんな楽しい、おバカなひととき、
やっぱ大事にしたいもんです。


え~~と・・・

しもネタ失礼しましたm(__)m
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
シュコーシュコーっと音を立て、
相変わらずシュノーケルを楽しむアキ。


今日は、
狭いながらも、私も一緒に体を湯船に・・・
ファ~~~いい気持ち(^^♪




シュコー・・・シュコー・・とシュノーケルで呼吸しながら、




私の皮膚からでた気泡を、手で煽って遊んでいる・・・




シュコー・・・・・ジィィーーーーー(何かを見ている)





んん??・・・・・何?



・・・・・・・・・・・・・・

ヤメレ~~~


そこは掴もうとするんでな~~~い!!





アキ「でへへへへへ(@_@。」



ったく、
おもしろ小僧だなコイツは!


いやまぁ、楽しい風呂でした^^;

こんな楽しい、おバカなひととき、
やっぱ大事にしたいもんです。


え~~と・・・

しもネタ失礼しましたm(__)m
スポンサーサイト

【2007/08/29 23:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


いわさき
うちの3男もなぜかお風呂でもぐりっこが…。
プールでも潜ってばかり…。
成長の過程でダレもが通るんだろうか???


みい☆
お仕事のほうも何やら忙しくなってきそうですね
まさに弟子が必要なお年頃ね
体を壊さない程度に頑張ってくださいね^^

おとさんの体・・・色んな意味で凄いんでね(●´艸`)キャッ


マー
>いわさきさんへ

私も、潜って泳ぐ方が好き(笑)
泳ぐより気持いいもんね(^^ゞ
本能?
けど、アキは、イマイチ潜りが下手でして、
プールでもお尻が・・・プカプカ^^;


>みい☆さんへ

目下「会社のアキ」をしごいております(爆)
まだまだ、弟子入り希望です(^^ゞ

仕事は忙しいことは忙しいのですが、
それ以外の立ち回りが多くて(泣)

年齢的にはバリバリなお年頃(笑)
頑張らなくちゃね!すごいおとさん持続しなくちゃ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちの3男もなぜかお風呂でもぐりっこが…。
プールでも潜ってばかり…。
成長の過程でダレもが通るんだろうか???
2007/08/30(Thu) 11:22 | URL  | いわさき #-[ 編集]
お仕事のほうも何やら忙しくなってきそうですね
まさに弟子が必要なお年頃ね
体を壊さない程度に頑張ってくださいね^^

おとさんの体・・・色んな意味で凄いんでね(●´艸`)キャッ
2007/08/30(Thu) 15:49 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
>いわさきさんへ

私も、潜って泳ぐ方が好き(笑)
泳ぐより気持いいもんね(^^ゞ
本能?
けど、アキは、イマイチ潜りが下手でして、
プールでもお尻が・・・プカプカ^^;


>みい☆さんへ

目下「会社のアキ」をしごいております(爆)
まだまだ、弟子入り希望です(^^ゞ

仕事は忙しいことは忙しいのですが、
それ以外の立ち回りが多くて(泣)

年齢的にはバリバリなお年頃(笑)
頑張らなくちゃね!すごいおとさん持続しなくちゃ(笑)
2007/08/30(Thu) 22:27 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック