「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
みい☆さんのとこで、

砂肝の文字を見てしまった私。


これ、
好きな食べ物のひとつでして(^^ゞ


今日は、お弁当のおかずも買いに行く予定だったので、
頭の中は、


すなぎも、すなぎも、すなぎも・・・・



なんたって、

値段も手ごろ(^^♪



珍しく、残りひとつをGETし、



今日はシンプルに、串に刺し、塩だけで^^;





アキも、大好きなんです、これ(^^♪
どっちかと言うと、

歯ごたえのある肉が好きなアキ、


家計に優しいヤツです(笑)



ババのおかげもあって、
何でも食べる、雑食系になっているアキでございます。



モロヘイヤも、ガツガツ食べる、わが子であります(^^ゞ




で、砂肝は、

先週も食べたんですけどね(~_~;)




食卓に並べると、よだれ垂らしまくりですよ、アキ。




アキ「コリッ、コリッ・・・」


「うまいか?」


アキ「おっいし~~~ね~~~」


「そっか、こういうの好きだもんな」


アキ「うん、この歯ごたえ、美味しいねぇ」


「うんうん、おとさんも、こういうの好きなんだなコレが!」



アキ「そうなん?」


「うん」




アキ「あ~~~けどなぁ~~」


「うん?」




アキ「これで、ビールあればさぁ~~~
     プシュッと、ゴクゴク~~~~~~って、
       最高だよね!!」


「そうそう、コレで、ビールあれば、もうサイコ・・・」



アキ「でしょ、お酒のつまみには、いいねぇこれは!!」









おい!

どこで仕入れてきた!それらは(;一_一)




晩酌やらないんだけどなぁ、
アキが寝た後、飲むけど(^^ゞ


こんなセリフも言った事ないし・・・


いろいろ仕入れてくるな、コイツは(笑)



ぜって~~コイツは、大酒飲みになるな(@_@;)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
アキ「コリッ、コリッ・・・」


「うまいか?」


アキ「おっいし~~~ね~~~」


「そっか、こういうの好きだもんな」


アキ「うん、この歯ごたえ、美味しいねぇ」


「うんうん、おとさんも、こういうの好きなんだなコレが!」



アキ「そうなん?」


「うん」




アキ「あ~~~けどなぁ~~」


「うん?」




アキ「これで、ビールあればさぁ~~~
     プシュッと、ゴクゴク~~~~~~って、
       最高だよね!!」


「そうそう、コレで、ビールあれば、もうサイコ・・・」



アキ「でしょ、お酒のつまみには、いいねぇこれは!!」









おい!

どこで仕入れてきた!それらは(;一_一)




晩酌やらないんだけどなぁ、
アキが寝た後、飲むけど(^^ゞ


こんなセリフも言った事ないし・・・


いろいろ仕入れてくるな、コイツは(笑)



ぜって~~コイツは、大酒飲みになるな(@_@;)
スポンサーサイト

【2007/07/28 23:57】 | アキの成長
トラックバック(0) |


みい☆
あららv-290私のとこに遊びに来て食べたくなっちゃったのね~
うちの旦那の好物で本と値段もお手ごろなので最近
焼肉の時には必ず登場なんだけど
この前は体調が悪かったせいか捌いてる途中で
気持ち悪くなっちゃってv-356
捌いててもゴリゴリしてるのよね~あれ

そっかーアキ君も好きなのねv-290って
その台詞!!まるでもうビール飲んで食べたらうまい!!
って自分自身が分かってるみたいじゃんv-411
想像したら笑えるね~
うちもそうだけどアキ君酒飲みになるなぁ~きっと
でもそのときになって一緒に飲むのがまた楽しみだったりしない??


ふみにゃ。
私も砂肝大好き♪
水炊きにも入れちゃうし、串で塩焼きなんてサイコー☆
最近のお気に入りは擂ったニンニクと醤油で炒めたヤツ。
ちょっとニオイが気になっちゃうけど、ビールによく合うんだなー♪
早く子供たちと一緒に飲みたいもんだワ。
ね? マーさん?


マー
>みい☆さんへ

え~、そらもうヨダレが(笑)

そして、
確かに、包丁入れた感触は、
気落ち悪いですよねコレ(;一_一)
「砂」肝だけあります。

さぁ、お互い、
酒飲み確定な子供を育てましょう!(笑)

一瞬、
アキが大人に見えました。
そんな会話だったし・・・(^^ゞ


>ふみにゃ。さんへ

おおぉ~~、
前回は、そんなタレを使って味付けしました。

つまみには、いいですよね、コレは(^^♪

ちなみに、
ハツも好きです♪

「お疲れさん」
そう言って、プハーっとやりたいもんです。

そんときゃ、お酒に弱くなってるかな私は・・・(笑)


うららーく
マーさんもアキ君も、ふみにゃ。さんも!!
砂肝、好きなのねェ…(汗)
私は捌くのは平気だけど、食べるとなると絶対にダメですっ!!
ちなみにハツは食べられます!おいし~♪

N県来てから、肉類、よりも野菜類、で飲めるようになったワタクシ、
舅が種まいて姑が手入れしていた「枝豆」で舌鼓打ってます♪んまーっ!

アキ君、「キリン○番搾り」とか、
ウマソーなCMの見すぎ!?

てか、最近のCMたちは本当においしそうで、、、ジュルッ。


マー
>うららーくさんへ

ハツ、美味しいよね(^^♪

これから枝豆、最高!!
これもアキ、止まらんです(笑)


なるほど、
CM効果は大きいな(@_@;)

食欲は、大きなもんですからねぇ~~~
最近のCMはホント、良く出来てるわ・・・
大人でもこれだもんね(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あららv-290私のとこに遊びに来て食べたくなっちゃったのね~
うちの旦那の好物で本と値段もお手ごろなので最近
焼肉の時には必ず登場なんだけど
この前は体調が悪かったせいか捌いてる途中で
気持ち悪くなっちゃってv-356
捌いててもゴリゴリしてるのよね~あれ

そっかーアキ君も好きなのねv-290って
その台詞!!まるでもうビール飲んで食べたらうまい!!
って自分自身が分かってるみたいじゃんv-411
想像したら笑えるね~
うちもそうだけどアキ君酒飲みになるなぁ~きっと
でもそのときになって一緒に飲むのがまた楽しみだったりしない??
2007/07/29(Sun) 19:41 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
私も砂肝大好き♪
水炊きにも入れちゃうし、串で塩焼きなんてサイコー☆
最近のお気に入りは擂ったニンニクと醤油で炒めたヤツ。
ちょっとニオイが気になっちゃうけど、ビールによく合うんだなー♪
早く子供たちと一緒に飲みたいもんだワ。
ね? マーさん?
2007/07/29(Sun) 22:33 | URL  | ふみにゃ。 #Ia5bHAfc[ 編集]
>みい☆さんへ

え~、そらもうヨダレが(笑)

そして、
確かに、包丁入れた感触は、
気落ち悪いですよねコレ(;一_一)
「砂」肝だけあります。

さぁ、お互い、
酒飲み確定な子供を育てましょう!(笑)

一瞬、
アキが大人に見えました。
そんな会話だったし・・・(^^ゞ


>ふみにゃ。さんへ

おおぉ~~、
前回は、そんなタレを使って味付けしました。

つまみには、いいですよね、コレは(^^♪

ちなみに、
ハツも好きです♪

「お疲れさん」
そう言って、プハーっとやりたいもんです。

そんときゃ、お酒に弱くなってるかな私は・・・(笑)
2007/07/30(Mon) 00:10 | URL  | マー #-[ 編集]
マーさんもアキ君も、ふみにゃ。さんも!!
砂肝、好きなのねェ…(汗)
私は捌くのは平気だけど、食べるとなると絶対にダメですっ!!
ちなみにハツは食べられます!おいし~♪

N県来てから、肉類、よりも野菜類、で飲めるようになったワタクシ、
舅が種まいて姑が手入れしていた「枝豆」で舌鼓打ってます♪んまーっ!

アキ君、「キリン○番搾り」とか、
ウマソーなCMの見すぎ!?

てか、最近のCMたちは本当においしそうで、、、ジュルッ。
2007/07/30(Mon) 15:02 | URL  | うららーく #-[ 編集]
>うららーくさんへ

ハツ、美味しいよね(^^♪

これから枝豆、最高!!
これもアキ、止まらんです(笑)


なるほど、
CM効果は大きいな(@_@;)

食欲は、大きなもんですからねぇ~~~
最近のCMはホント、良く出来てるわ・・・
大人でもこれだもんね(笑)
2007/07/30(Mon) 23:35 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック