「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
どうもこの頃、

ブログに、はまって向き合えないワタクシです(^^ゞ
一日が30時間欲しいところです(笑)

仕事も忙しい・・・・

海外出張の話も浮上・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(本当はとっても行きたい・・・)


組合の役員選出関係も、暗礁・・・(ー_ー)!!

加えて、先日のアキの交友関係も、ウム~~・・・(-_-;)

そんでもって、
ボーナスで残ったお金をファンドやらなにやら、
少しでも運用できればと、
ネット内徘徊中です(爆)


アキの件に関しては、


アキだって、友達を怒らす理由がやはりあるわけで、

<棚上げ君>防止に努めております(笑)




文句言う前に、いま一度、己にも向き合って欲しいものです。

今日もいざこざあったらしいが、
話し合いも虚しく終わり、

他の友達と一緒に登校したアキでした。



けど、
明日も、今のメンバーで出発で良いそうな・・


言いたい事言ったんかな~~~^^;




で、

そんなこんだで、ため息多いここ数日ですが、


TVを見ながら、


猛毒のちっちゃいクラゲの話だったんだけどね。


こういった番組が好きなアキ。



食器洗いしている私に、

「おとさん、
   あのね・・・コレコレは・・・こうなんだって~」


に数度呼ばれ、







アキ「怖いねぇ~~、こんなんいたら、ボクもう海入らんわ」



「うん、まだ日本には居ないってさ」


アキ「いやいや、いるかもよ」


ってな会話。








アキ「おとさん、もしこんな毒あるクラゲに刺されないでね」


「いや、居ないけどな」



アキ「判らんでしょ!」


「ま、まぁな」




アキ「気をつけてくんないとさ・・・」













アキ「ボク、おとさん運べないし・・・重くて無理!
     だからさ、気をつけてよね!」






微妙~~~~~(笑)な発言でしたが、





嬉しく思った父でした(^^ゞ





人の心くすぐるのが上手いな、コイツ・・・・


お父さん馬力上がっちゃうぞ~~~~(笑)


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
猛毒のちっちゃいクラゲの話だったんだけどね。


こういった番組が好きなアキ。



食器洗いしている私に、

「おとさん、
   あのね・・・コレコレは・・・こうなんだって~」


に数度呼ばれ、







アキ「怖いねぇ~~、こんなんいたら、ボクもう海入らんわ」



「うん、まだ日本には居ないってさ」


アキ「いやいや、いるかもよ」


ってな会話。








アキ「おとさん、もしこんな毒あるクラゲに刺されないでね」


「いや、居ないけどな」



アキ「判らんでしょ!」


「ま、まぁな」




アキ「気をつけてくんないとさ・・・」













アキ「ボク、おとさん運べないし・・・重くて無理!
     だからさ、気をつけてよね!」






微妙~~~~~(笑)な発言でしたが、





嬉しく思った父でした(^^ゞ





人の心くすぐるのが上手いな、コイツ・・・・


お父さん馬力上がっちゃうぞ~~~~(笑)


スポンサーサイト

【2007/07/13 00:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


なつめぐ
おとさん、
アキ君がおとさんを運べるくらい大きくなるまでは猛毒クラゲに気を付けてね(笑)。
ほのぼのぼの・・・癒されます。

こんにちは~
sankakushikaku
こんにちは~ (^^)う~ん、ちょっとじーんときました。


アキ君の術中ですね!
うららーく
そしてアキ君の心配性加減にも拍手!!

海に入ってからの心配より、
日々のお父さんの無事を祈った方が、
いいと思うよォ!!アキ君!!

人生何が起こるかわかりませんから。
大人は、悲しいことも多々経験済みなのさ。


マー
>なつめぐさんへ

はい、気を付けま~~す(^^ゞ
私より背が大きくなったら、ちょっと凹みそうです(笑)


>sankakushikaku さんへ

はじめまして、
コメントありがとうございますm(__)m

そちらにも遊びに行きま~~す。
子供ってすごい存在ですよね(^^ゞ


>うららーくさんへ

そうだぁ~~~
その通り!(^^)

海よりも、自分の素行で、
私が手を焼くのをまず(爆)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おとさん、
アキ君がおとさんを運べるくらい大きくなるまでは猛毒クラゲに気を付けてね(笑)。
ほのぼのぼの・・・癒されます。
2007/07/13(Fri) 07:53 | URL  | なつめぐ #pUmQB83A[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~ (^^)う~ん、ちょっとじーんときました。
2007/07/13(Fri) 10:48 | URL  | sankakushikaku #-[ 編集]
アキ君の術中ですね!
そしてアキ君の心配性加減にも拍手!!

海に入ってからの心配より、
日々のお父さんの無事を祈った方が、
いいと思うよォ!!アキ君!!

人生何が起こるかわかりませんから。
大人は、悲しいことも多々経験済みなのさ。
2007/07/13(Fri) 14:15 | URL  | うららーく #-[ 編集]
>なつめぐさんへ

はい、気を付けま~~す(^^ゞ
私より背が大きくなったら、ちょっと凹みそうです(笑)


>sankakushikaku さんへ

はじめまして、
コメントありがとうございますm(__)m

そちらにも遊びに行きま~~す。
子供ってすごい存在ですよね(^^ゞ


>うららーくさんへ

そうだぁ~~~
その通り!(^^)

海よりも、自分の素行で、
私が手を焼くのをまず(爆)

2007/07/13(Fri) 22:20 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック