「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

今日は、母親との面会日でした。

クッキーを焼いたりしたそうで、

そして、
父の日も明日ということで、

アキから手紙とプレゼントを頂きました(^^♪

070616_2011~01.jpg



文章を書くのが苦手なアキが、
嫌がらず書いたというので、これも嬉しい(^^♪


「いつもゲームをやらせてくれてありがとう」
「このあいだは、おこらせてしまって、ごめんなさい」
「まいにち、キャッチボールをおしえてください」
「おとうさん、いつもありがとう」


うんうん、
父ちゃんもありがとうだよ


けどさ、
「キャッチボール・・」は、逆じゃないかい?

「やろうよ」って言っても、

ぴゅ~~~っと遊びに行っちゃうじゃんかよ・・・(ーー;)


でもまぁ、
そういう気持ちはいつもあるんかな(^^♪
もう少し、誘ってみよ(笑)



そして、一緒に包んであった、プレゼントは・・・

070616_2011~02.jpg



ポケモンのシールでした(笑)


しかも2003



もしや・・・・

「あげてもいいやつだし」ってなオチじゃなかろうな・・・?

けど、これが無傷であるって事は、アキにとっては宝物。
それを頂いたと思うとウルウルです(^^ゞ



いいプレゼントを頂きました(^^♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
070616_2011~02.jpg



ポケモンのシールでした(笑)


しかも2003



もしや・・・・

「あげてもいいやつだし」ってなオチじゃなかろうな・・・?

けど、これが無傷であるって事は、アキにとっては宝物。
それを頂いたと思うとウルウルです(^^ゞ



いいプレゼントを頂きました(^^♪
スポンサーサイト

【2007/06/16 22:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


なつめぐ
おはようございます。
そして、父の日おめでとうございます。

アキ君からの手紙、微笑ましいです。
でだしは笑えるけど、シンプルな中に全ての思いが籠められているんですね。

何事も直球勝負の時期が懐かし~い。
我が家に頑固親父マーさんが欲しいこの頃です。
この意味、解りますよねil||li (つω-`*)il||li


みい☆
子供からの手紙は本とにうれしいよねv-290
うちのみわは旦那にアイスをプレゼントしておりました
アイスが大好きなもので・・・

それにしてもポケモンのシールとは・・・
そうだね~きっと大事にしまっていた宝物なんだよv-352
そう思うとウルv-395っときちゃうね


うららーく
無傷のポケモンのシール!
これはすごい。男の子なのに!
ぜひぜひ、カンドーしてくださいな!プレミアつくかも!?

シンプルな手紙ですが、
言いたいことがキッチリ伝わる手紙ですね。

それにしても…
「イベント日」のことは忘れちゃうアキ君、でしたよね…!?
手紙をもらうとは、ビックリした私です!

素敵な父の日でしたね♪


マー
>なつめぐさんへ

ムフフ、
意味判りますぞ~~~(^^ゞ
心中お察し申し上げます。
うちは男の子とはいえ、
・・・・・将来・・・
つ、連れ込んだりするのか・・・な・・(ーー;)
カミナリの精度を上げときます(爆)

>みい☆さんへ

アイスでしたか(^^♪
けど、
子供は、自分基準でくるから、嬉しいものですよね。

ポケモンシール
宝物がひとつ、増えました~~(^_^)/


>うららーくさんへ

タイムリーかつ、本心な手紙は嬉しかったです。

何より、
「父の日」を意識していたのが(^^♪

今日は、マッサージやら、
ちょっと綺麗な「小石」を頂きました。
本質に、
「喜んでほしい」が見て取れたのが、
一番のプレゼントです(^_^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
そして、父の日おめでとうございます。

アキ君からの手紙、微笑ましいです。
でだしは笑えるけど、シンプルな中に全ての思いが籠められているんですね。

何事も直球勝負の時期が懐かし~い。
我が家に頑固親父マーさんが欲しいこの頃です。
この意味、解りますよねil||li (つω-`*)il||li
2007/06/17(Sun) 05:59 | URL  | なつめぐ #pUmQB83A[ 編集]
子供からの手紙は本とにうれしいよねv-290
うちのみわは旦那にアイスをプレゼントしておりました
アイスが大好きなもので・・・

それにしてもポケモンのシールとは・・・
そうだね~きっと大事にしまっていた宝物なんだよv-352
そう思うとウルv-395っときちゃうね
2007/06/17(Sun) 23:18 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
無傷のポケモンのシール!
これはすごい。男の子なのに!
ぜひぜひ、カンドーしてくださいな!プレミアつくかも!?

シンプルな手紙ですが、
言いたいことがキッチリ伝わる手紙ですね。

それにしても…
「イベント日」のことは忘れちゃうアキ君、でしたよね…!?
手紙をもらうとは、ビックリした私です!

素敵な父の日でしたね♪
2007/06/17(Sun) 23:30 | URL  | うららーく #-[ 編集]
>なつめぐさんへ

ムフフ、
意味判りますぞ~~~(^^ゞ
心中お察し申し上げます。
うちは男の子とはいえ、
・・・・・将来・・・
つ、連れ込んだりするのか・・・な・・(ーー;)
カミナリの精度を上げときます(爆)

>みい☆さんへ

アイスでしたか(^^♪
けど、
子供は、自分基準でくるから、嬉しいものですよね。

ポケモンシール
宝物がひとつ、増えました~~(^_^)/


>うららーくさんへ

タイムリーかつ、本心な手紙は嬉しかったです。

何より、
「父の日」を意識していたのが(^^♪

今日は、マッサージやら、
ちょっと綺麗な「小石」を頂きました。
本質に、
「喜んでほしい」が見て取れたのが、
一番のプレゼントです(^_^)/
2007/06/17(Sun) 23:49 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
