「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

今朝ほど、

パソコン君が、駄々をこね・・・・・・・


数々の教育的指導も効果なく・・・・

更に駄々をこねたので、


電気屋さん送りとなりました
(これは、会社のPCから・・・)



まぁ、前のPCも、
2年くらいでハードディスク交換したし、

あ~、やっぱりきたかと・・・
(今回のは、2年半修理なし)


リフレッシュしてくるのを、楽しみに待つばかりです。
とりあえず3週間とか言われました。



しばらくは、
満足なことが出来ない事を、

お知らせさせていただきます




スポンサーサイト

【2007/05/24 11:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


と~ちゃん
あれまw

しばらくは携帯から更新っすか?w

3週間は長いなあ。



マー
>と~ちゃんへ


三週間・・目安としても長いなぁ~(-_-;)

けど、携帯の変換は、速くて良いですな
( ̄▽ ̄)



みい☆
あららら~・・・長いな~・・・・
今まであった物が無くなると物凄く不便だし
手持ち無沙汰よね~・・・
でもその分アキ君との時間が増えるねv-290

早く帰ってくるといいね


いわさき
たしかに、HDはそのうち壊れる!っていいますよね。
でも、いわさき家、一度もHDのトラブルは無いんです。
あたりなのかな?けっこう無理やり終了(電気コード引っこ抜く)とかしていますけど…。


うららーく
あっちゃー、結局修理かぁ。

バックアップ、頑張っておいてよかったですね…。

三週間、長いですが、
こちらにはちょくちょく来ますので、よろしくです!


マー
>みい☆さんへ

ガッカリしているのは、むしろアキです(笑)
なので、お互いに遊んでもらってます^_^;


>いわさきさんへ

どうも前のパソコンといい、ソ○ータイマーが頼みもしないのに標準装備かも(爆)


>うららーくさんへ

予兆があって良かったです。最新データはバックアップしましたし^^;

出来るだけ更新、頑張りま~す(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれまw

しばらくは携帯から更新っすか?w

3週間は長いなあ。
2007/05/24(Thu) 15:34 | URL  | と~ちゃん #eqP7eH0Y[ 編集]
>と~ちゃんへ


三週間・・目安としても長いなぁ~(-_-;)

けど、携帯の変換は、速くて良いですな
( ̄▽ ̄)
2007/05/24(Thu) 19:34 | URL  | マー #-[ 編集]
あららら~・・・長いな~・・・・
今まであった物が無くなると物凄く不便だし
手持ち無沙汰よね~・・・
でもその分アキ君との時間が増えるねv-290

早く帰ってくるといいね
2007/05/24(Thu) 23:01 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
たしかに、HDはそのうち壊れる!っていいますよね。
でも、いわさき家、一度もHDのトラブルは無いんです。
あたりなのかな?けっこう無理やり終了(電気コード引っこ抜く)とかしていますけど…。
2007/05/25(Fri) 10:48 | URL  | いわさき #-[ 編集]
あっちゃー、結局修理かぁ。

バックアップ、頑張っておいてよかったですね…。

三週間、長いですが、
こちらにはちょくちょく来ますので、よろしくです!
2007/05/25(Fri) 14:54 | URL  | うららーく #-[ 編集]
>みい☆さんへ

ガッカリしているのは、むしろアキです(笑)
なので、お互いに遊んでもらってます^_^;


>いわさきさんへ

どうも前のパソコンといい、ソ○ータイマーが頼みもしないのに標準装備かも(爆)


>うららーくさんへ

予兆があって良かったです。最新データはバックアップしましたし^^;

出来るだけ更新、頑張りま~す(^_^;)
2007/05/25(Fri) 19:34 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
