「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
こんなに充実したクリスマスは初めてでした。

充実といっても、忙しいと言うほうが正しいのかも。


朝から会社(の駐車場)に行き、上司からケーキを引き取り
アキは相変わらず、お菓子詰め合わせGET(^^♪

「ありがとう」ちゃんと言えてヨシヨシ…
前もって「挨拶はするんだぞ」とは言いませんでした

たまに、恥ずかしがって挨拶出来ない事もたまにあるので…

銀行行って、馴染みのタバコ屋行って一服(-。-)y-゜゜゜


ばあちゃんちに行って、ケーキを渡して、また一服(-。-)y-゜゜゜

野菜やら、タバコやら、しまいには、
「アキにね」と5千円も頂き…
明日にでも、アキに新しい長靴を買いに行こうかな。

10時半過ぎたので、マックへGO!
既に、クーポンは切り取り済み^_^;

すげー空いてる

昨日は、ドライブスルー渋滞だったのに。

ポケモンポスターは貰えずでした…

父子撃沈(ー_ー)!!

どうりで空いてるわけだ
先着順だったので、きっと昨日一日で無くなり
口コミで広まったのかな~~

楽しみにしてたのにな

カタカナも覚えられるし。


ちょっと早いランチを済ませ
今度はコルトを、ナビ取り付けのためショップへ渡しに行き

アキはババと妹、弟夫婦のところへ遊びに。


そして


きました!


とうとうきました!


雪下ろし(ーー;)


家の屋根は、ここ数日の強風で雪が飛び
(その代わり、下の家の下屋にはたっぷりとm(__)m)

物置がちょいとヤバめ


いざ!


んんんんん~~~

重い!昨日あたりの雨、霙がかなり締めてます。

アンド

シーズン始めのため、体がまだ雪国バージョンに
完全適応してないです^^;


思ったより早く終わり、床屋へ。

明日は起きてすぐに、ビーダマン作らされるし
行っておこうと。

帰宅し、次は作文、
組合の機関紙用でして、ずるずると書かずに…

下書きはやってあったので、サクサクっと。


DVDーRのプリントも溜まっていたのでこれも。


なんだかんだで、℡来たのでコルト引き取りに行き
(う~ん、ナビ、スピーカーいい感じです。)

やっと夕食~~~

クラッカー買ったらしく、アキは大喜び

なにやら、

「今年はママ居ないから、クリスマスパーティー無いんだ…」
と私の妹に言っていたらしく、急遽、ババは帰りに買い物に行き
買ったそうな。スマンです。


それ聞いちゃ~~ね

盛り上げちゃいましたよ(^^♪

アキも喜び、いい思い出になりました。



さて、プレゼント

昨年は、ツリーの中

一昨年は、大きな靴下の中



今年は・・・

箪笥の中に、隠して置きました。

サンタさんからの、手紙を作り
自分で探すよう、ヒントも書いておきました。

平仮名の文も、かなり読めるようになったし

アキは、早朝からトレジャーハンターになるでしょう(^_^.)

ふっふっふ

ちゃんと自力で出来るか楽しみです。



けど

作るのは私…なんだよな~~(ーー;)
スポンサーサイト

【2005/12/24 23:15】 | アキと私と休日
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック