「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

新しい車を引き取ってきました。

あ~~~やっと来た~~~(^^♪

試乗もせず、実車もマジマジと見ず

ただ、カタログと見積書だけはマジマジと見て(^_^.)

選んだ車。

三菱 コルト ラリーアート 君です。

ぱっと見た目は小さく感じていたんですが
近くで見ると、意外と大きく感じます。

慣らし&雪道なので、動力性能はまだ分かりませんが
装備的には、いい感じかと。


アキは、ババと一緒にインフルエンザの予防接種に行ってきて
ちょっと遅く帰ってきましたが早速アキと試乗に…

「どう?前の車に比べて」

アキ「おっそ~~い」

「ま~エンジンも車も小さくなったしね、
けど、これも結構速いんだよ~」

アキ「けど、屋根に窓が一つ増えたから良いよね」

良かった良かった(^_^.)
一つでも喜んでくれて。

明日は、離婚話に加え、車馬鹿のマーもとうとう車まで替えて…

とヒソヒソと言われるでしょう。

フッフッフ
ドンドン言ってくれ給え!

それがまた活力になるのだー(-。-)y-゜゜゜
(マゾ??)

けど、コルト

なかなか良いです。

チョイ車高落として、アルミ替えて、エアロ…(←クォラ~~)

ダメだ、アキだけは、車好きにはしないでおこう

しかしもう、手遅れ・・・だな。

スポンサーサイト

【2005/12/21 22:29】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
