「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
GW後半、

さぁ~~騒ぐぞ~~~(笑)と、
気合の入った前夜、


彼女から連絡。

どうも体調崩し、ダウン・・・


予定通り、アキとは遠出(石川県の千里浜)に行こうと
思い(言い)ましたが、

辛いのは彼女であり、
「アキと行く」なんて言ったワガママな自分が、なんとも情けない、
バカだなオレ・・・(-_-;)


で、
「私のせいで」なんて思われたくないし、
病は気から、
残りのGWは、ノープランで行こうかと^^;



朝、アキに伝えると、「うん、判った」と。

次に出た言葉は、「でも、T君と遊べたら良いなぁ」


そっか、
そうしよう(^^♪
彼女にも、休日診療に行ってもらいたいし、
のんびり静養といっても、
元気いっぱいの子供がいれば(笑)辛いだろう。

なら、
T君連れて、遊びに行こう!(^^♪と。


行った先は、
蜃気楼で有名な富山県の魚津。

魚津水族館&ミラージュランド。


DSC00917.jpg
新しい遊具、埋没林をイメージ?


ここはねぇ、
良いんですよ~~

水族館なんて、子供は、土日祝日は無料。

隣接するミラージュランドは、入園無料。

水族館裏には、公園&遊具(^^♪


どれも、ものすごいものではないんだけど、
リーズナブルで、一日楽しめちゃいます。

観覧車は、日本海側最大だそうです。



水族館を見て回り、
公園へダッシュの小猿二匹(笑)

ちょうど昼時だったので、ランチにして、
次は遊園地ミラージュランド。


2000円で22枚綴りの券を買い、
なんだかんだで、あっという間^^;
初っ端は、またもコーヒーカップ(笑)

どこまで好きなんだ?
8歳児二人、ただひたすら、回しておりました(爆)


その後は写真の新しい遊具で遊び、

次は、目の前の海岸へ。

「靴脱いで、裸足で遊べ~~~」


大喜びで、
穴掘ったり、波と戯れたり(^^♪



で、
私「さぁ、帰ろう」

「え~~~~~~~~(;一_一)」


私「温泉行くぞ!」

「やったぁ~~(^_^)/」


行き同様、高速飛ばし(いや、そんなには・・)
地元の温泉。


ここでも、小猿二匹は、
露天風呂で「ウキャキャキャキャーーー」と。



うん、ホント楽しかった。


温泉では、久しぶりに高校からの友人にも会ったし(^^♪

(業務連絡>>親友H君へ ZA○○のBMのEGお亡くなりになり、
  すっかりファミリーなイプ○ムになっておりました、
   君のところにTELいくかもよ、私もコルトになったので、 
     お互い、直球でいけませんでした(^^ゞ )



彼女も、39度以上熱が出たようで、
これまた気になります・・・


皆さん、満喫してますかぁ~~^_^;

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
彼女にも、休日診療に行ってもらいたいし、
のんびり静養といっても、
元気いっぱいの子供がいれば(笑)辛いだろう。

なら、
T君連れて、遊びに行こう!(^^♪と。


行った先は、
蜃気楼で有名な富山県の魚津。

魚津水族館&ミラージュランド。


DSC00917.jpg
新しい遊具、埋没林をイメージ?


ここはねぇ、
良いんですよ~~

水族館なんて、子供は、土日祝日は無料。

隣接するミラージュランドは、入園無料。

水族館裏には、公園&遊具(^^♪


どれも、ものすごいものではないんだけど、
リーズナブルで、一日楽しめちゃいます。

観覧車は、日本海側最大だそうです。



水族館を見て回り、
公園へダッシュの小猿二匹(笑)

ちょうど昼時だったので、ランチにして、
次は遊園地ミラージュランド。


2000円で22枚綴りの券を買い、
なんだかんだで、あっという間^^;
初っ端は、またもコーヒーカップ(笑)

どこまで好きなんだ?
8歳児二人、ただひたすら、回しておりました(爆)


その後は写真の新しい遊具で遊び、

次は、目の前の海岸へ。

「靴脱いで、裸足で遊べ~~~」


大喜びで、
穴掘ったり、波と戯れたり(^^♪



で、
私「さぁ、帰ろう」

「え~~~~~~~~(;一_一)」


私「温泉行くぞ!」

「やったぁ~~(^_^)/」


行き同様、高速飛ばし(いや、そんなには・・)
地元の温泉。


ここでも、小猿二匹は、
露天風呂で「ウキャキャキャキャーーー」と。



うん、ホント楽しかった。


温泉では、久しぶりに高校からの友人にも会ったし(^^♪

(業務連絡>>親友H君へ ZA○○のBMのEGお亡くなりになり、
  すっかりファミリーなイプ○ムになっておりました、
   君のところにTELいくかもよ、私もコルトになったので、 
     お互い、直球でいけませんでした(^^ゞ )



彼女も、39度以上熱が出たようで、
これまた気になります・・・


皆さん、満喫してますかぁ~~^_^;

スポンサーサイト

【2007/05/03 23:34】 | 私と彼女と、アキとT君
トラックバック(0) |


みい
コメントをどうぞ


みい☆
↑ごめん・・v-356アッシだす・・手がすべりましたv-421

そう!餅は餅屋でしたv-411v-356訂正しますv-421

いい休日でしたねv-290
それにしても無料!無料!いい響きだな~
またコーヒーカップv-411v-356確かにぐるぐる回すの楽しいよねv-290よっぽどお気に入りなんだろうな

アキ君とT君・・いい関係ですね

彼女さん心配だね・・・v-390
大人になってからの39度を超える熱はかなりきついから・・・
去年の今頃わたしも39.5度の熱を出して死ぬかと思ったもん
彼女さんお大事にね

あっ!そうだ!プロフィールのアキ君の歳直しときなさいよ~v-290









マー
>みい☆さんへ

「無料」惹かれます(^^ゞ
こういった遊園地なんかは、
無料でいいですよね。
入っちゃえば、財布が緩むんだから^^;

プロフィール・・・
すんません、すっかり忘れていました(^^ゞ
ありがとうございま~~すm(__)m



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメントをどうぞ
2007/05/04(Fri) 00:10 | URL  | みい #-[ 編集]
↑ごめん・・v-356アッシだす・・手がすべりましたv-421

そう!餅は餅屋でしたv-411v-356訂正しますv-421

いい休日でしたねv-290
それにしても無料!無料!いい響きだな~
またコーヒーカップv-411v-356確かにぐるぐる回すの楽しいよねv-290よっぽどお気に入りなんだろうな

アキ君とT君・・いい関係ですね

彼女さん心配だね・・・v-390
大人になってからの39度を超える熱はかなりきついから・・・
去年の今頃わたしも39.5度の熱を出して死ぬかと思ったもん
彼女さんお大事にね

あっ!そうだ!プロフィールのアキ君の歳直しときなさいよ~v-290






2007/05/04(Fri) 00:24 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
>みい☆さんへ

「無料」惹かれます(^^ゞ
こういった遊園地なんかは、
無料でいいですよね。
入っちゃえば、財布が緩むんだから^^;

プロフィール・・・
すんません、すっかり忘れていました(^^ゞ
ありがとうございま~~すm(__)m

2007/05/04(Fri) 21:27 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック