「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
土曜、日曜とも、
タイヤ交換に励んでいました(^^ゞ

といっても、
4台なんですけどね・・・
私、ババ、親友H君、そして彼女の車。

タイヤ交換自体は、
車庫内だし、
フロアジャッキもあるから、
さほど時間が掛からないんだけど、

土曜日なんかは、私とババの車のタイヤ交換でしたが、
車庫内の片付けしたり、WAXかけたりで終わってしまいました。


日曜は、
親友H君が交換したい
(うちの車庫で保管してあるのです)
と連絡が入ったので、

アキは久しぶりに会えると大喜び(~_~;)

前夜から、オモチャ箱をひっくり返し(;一_一)
「おじちゃんに、なに見せようかなぁ~~」と
楽しみにしていました。


で、
道具も、H君もいるので(爆)


彼女の車も替えちゃおうとなって、
タイヤ積み込み、我が家へT君連れて遊びに。


アキは、これまた、自宅でT君と遊べるとなって・・・・

・・・・自転車で団地内爆走しておりました(笑)
(T君はアキの使っていた小さな自転車)


いやいや、親友H君、ご苦労様でしたm(__)m


午前中で、作業も終わり、

午後からは、彼女たちと遊びに。


今回は遠出せず、近場でと思っていたので、
ゴーカートもある公園施設へ。


新年度初日、
ゴーカートも初日のようで、

野球(キャッチボール)が楽しみなはずが、

「ウッキャーーーー!!」とダッシュな二人・・・
むむぅ~小猿が二匹ですな(;一_一)



ゴーカートやっているとは思っていなかったのですが、
特に、T君は大興奮。

なぜか?


そう、T君は3年生になったので、
一人で(一人乗り)乗る事が出来るのだ(^^♪

アキは2年生であるので、私と二人乗り。


心配なので、T君の後を走る事に。

初めて一人乗りのT君、
ちょっと緊張気味だったけど、なかなか上手^^;

距離は750Mで、立体交差もあって、
結構面白いのだ。

私が小学生の頃から変わらずコースがあり、
ゴーカートは、なかなか人気がある。



アキは私の横でも、楽しそうだが、
身近なT君を後ろから見て、

やっぱり早く一人で乗りたいらしい。



前を、一人で運転するT君を見て、


来年からは、
アキも3年生、

同乗走行から、単独走行だろうな・・・
誘っても、同乗走行なんてしてくれないんだろうなぁ・・と。


まぁ、中学年にもなって、同乗走行も困っちゃいますけどね^^;


ただ、大人の一人乗りはないから、
一緒にも走れ(競争^^;)ないし・・・



そう思うと、なんかちょっぴり寂しいものです。

彼女も同様な想いらしく、
しかもこの頃は、温泉に行っても
「アキ君たちと~~~」となっているので、
寂しそうです。


これもまた成長の証ですね。




私が小学生の頃、

一人で、ここのゴーカートに乗り、
突き刺さるように感じた風を思い出しました^_^;



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
で、
道具も、H君もいるので(爆)


彼女の車も替えちゃおうとなって、
タイヤ積み込み、我が家へT君連れて遊びに。


アキは、これまた、自宅でT君と遊べるとなって・・・・

・・・・自転車で団地内爆走しておりました(笑)
(T君はアキの使っていた小さな自転車)


いやいや、親友H君、ご苦労様でしたm(__)m


午前中で、作業も終わり、

午後からは、彼女たちと遊びに。


今回は遠出せず、近場でと思っていたので、
ゴーカートもある公園施設へ。


新年度初日、
ゴーカートも初日のようで、

野球(キャッチボール)が楽しみなはずが、

「ウッキャーーーー!!」とダッシュな二人・・・
むむぅ~小猿が二匹ですな(;一_一)



ゴーカートやっているとは思っていなかったのですが、
特に、T君は大興奮。

なぜか?


そう、T君は3年生になったので、
一人で(一人乗り)乗る事が出来るのだ(^^♪

アキは2年生であるので、私と二人乗り。


心配なので、T君の後を走る事に。

初めて一人乗りのT君、
ちょっと緊張気味だったけど、なかなか上手^^;

距離は750Mで、立体交差もあって、
結構面白いのだ。

私が小学生の頃から変わらずコースがあり、
ゴーカートは、なかなか人気がある。



アキは私の横でも、楽しそうだが、
身近なT君を後ろから見て、

やっぱり早く一人で乗りたいらしい。



前を、一人で運転するT君を見て、


来年からは、
アキも3年生、

同乗走行から、単独走行だろうな・・・
誘っても、同乗走行なんてしてくれないんだろうなぁ・・と。


まぁ、中学年にもなって、同乗走行も困っちゃいますけどね^^;


ただ、大人の一人乗りはないから、
一緒にも走れ(競争^^;)ないし・・・



そう思うと、なんかちょっぴり寂しいものです。

彼女も同様な想いらしく、
しかもこの頃は、温泉に行っても
「アキ君たちと~~~」となっているので、
寂しそうです。


これもまた成長の証ですね。




私が小学生の頃、

一人で、ここのゴーカートに乗り、
突き刺さるように感じた風を思い出しました^_^;



スポンサーサイト

【2007/04/02 22:17】 | 私と彼女と、アキとT君
トラックバック(0) |


みい☆
大きくになるにつれて友達の家(みわの)で遊ぶ機会も多くなり部屋にぽつんと一人・・・なんか・・・さびしいな・・・と思うときが私もありますよ。

だんだん一緒に歩く機会も少なくなるのかなー・・・
自分の自由な時間が増えてうれしい反面複雑ですよね。

かといっていつまでもべたべたされてもこまりますけどねv-411


彼女さんのお子さんが同性でよかったな~とブログを見るたびに思います。

異性だとこうはいかないでしょうからねv-290

私もゴーカート・・・好きでしたよv-352
あのうるさい音と体に響く振動・・・
なつかしいな~。






マー
>みい☆さんへ

ですね・・・
成長と共に、楽にはなるけど、
寂しさも^_^;

今年は、彼女が走り回っていましたが、
来年は、私も公園内を走り回りそうです(^^ゞ



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大きくになるにつれて友達の家(みわの)で遊ぶ機会も多くなり部屋にぽつんと一人・・・なんか・・・さびしいな・・・と思うときが私もありますよ。

だんだん一緒に歩く機会も少なくなるのかなー・・・
自分の自由な時間が増えてうれしい反面複雑ですよね。

かといっていつまでもべたべたされてもこまりますけどねv-411


彼女さんのお子さんが同性でよかったな~とブログを見るたびに思います。

異性だとこうはいかないでしょうからねv-290

私もゴーカート・・・好きでしたよv-352
あのうるさい音と体に響く振動・・・
なつかしいな~。



2007/04/03(Tue) 00:21 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
>みい☆さんへ

ですね・・・
成長と共に、楽にはなるけど、
寂しさも^_^;

今年は、彼女が走り回っていましたが、
来年は、私も公園内を走り回りそうです(^^ゞ

2007/04/03(Tue) 18:07 | URL  | マー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(Tue) 21:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック