「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
先週末から、

TVなどから聞こえていたのは、

「いよいよ、バレンタインデー・・・」

「チョコレート・・・」


アキから出た言葉は
「・・はぁ・・チョコか・・どうせボク(貰え)無いし・・」

とガク~~ンと肩を落としていた(;一_一)

唯一のあては、ババから・・・

アキ「・・・そういうのじゃないし(-_-;)」


して本日。


私は、本日、半休で自宅にいたのだが、
夕方、アキへのチョコを2個ほど(^^ゞ

一つは、
最近一緒に遊ぶ友達のお母さん。
もう一つは、
毎日一緒に登校する近所の友達のお母さんから(^_^)


こりゃ、
迎えに行って、教えてあげれば、
アキも喜ぶぞぉ~~と、
少し早めに、クラブへ。


「アキ~、お前にチョコあるんだぞ~~」

アキ「ホント?(^^♪

「うん、家にあるよ」

アキ「ィヤッターーーホント嬉し~~い」

「よかったなぁ」


アキ「あのね、学校でもボク貰ったんだ」

と、車中で包装を開き、
少し見せてくれた。

ぬぁ~~に~~

えらいこっちゃ えらいこっちゃ えらいこっちゃ~~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


息子が、息子が・・・
チョコレートを女の子から貰ってきた~~~(~o~)


ゴホン・・・冷静に冷静に・・

「だ、誰から?・・なのかな~?」


アキ「Yさん・・でへへへへへ(^^♪」

コンニャロ、いっちょ前に鼻の下伸ばしやがって(;一_一)

「Yさんて、○○Yさん?」

アキ「うん(^^♪」

う~んと・・・
確か、可愛らしい子だったな・・・


「いいなぁ~、良かったなぁアキ」

アキ「へへへ~良いでしょ~~」

「Yさん、アキにだけくれたの?」


アキ「・・・う~んと・・他の子にもあげてた」

「・・・・・・・・・・・・・・・」
「男の子、全部?」

アキ「いや、あと3人位、○○君や、××君かな」


・・・・義理か・・

けれど、こんなに喜んでいるんだから、
良いな、うん^^;


車中信号待ち
「なぁ、そのチョコよく見せてくれよ」

アキ「あ~、今食べ終わった


(ー_ー)!!

義理とはいえ、お父さんは見たかったぞ~~~~~


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
唯一のあては、ババから・・・

アキ「・・・そういうのじゃないし(-_-;)」


して本日。


私は、本日、半休で自宅にいたのだが、
夕方、アキへのチョコを2個ほど(^^ゞ

一つは、
最近一緒に遊ぶ友達のお母さん。
もう一つは、
毎日一緒に登校する近所の友達のお母さんから(^_^)


こりゃ、
迎えに行って、教えてあげれば、
アキも喜ぶぞぉ~~と、
少し早めに、クラブへ。


「アキ~、お前にチョコあるんだぞ~~」

アキ「ホント?(^^♪

「うん、家にあるよ」

アキ「ィヤッターーーホント嬉し~~い」

「よかったなぁ」


アキ「あのね、学校でもボク貰ったんだ」

と、車中で包装を開き、
少し見せてくれた。

ぬぁ~~に~~

えらいこっちゃ えらいこっちゃ えらいこっちゃ~~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


息子が、息子が・・・
チョコレートを女の子から貰ってきた~~~(~o~)


ゴホン・・・冷静に冷静に・・

「だ、誰から?・・なのかな~?」


アキ「Yさん・・でへへへへへ(^^♪」

コンニャロ、いっちょ前に鼻の下伸ばしやがって(;一_一)

「Yさんて、○○Yさん?」

アキ「うん(^^♪」

う~んと・・・
確か、可愛らしい子だったな・・・


「いいなぁ~、良かったなぁアキ」

アキ「へへへ~良いでしょ~~」

「Yさん、アキにだけくれたの?」


アキ「・・・う~んと・・他の子にもあげてた」

「・・・・・・・・・・・・・・・」
「男の子、全部?」

アキ「いや、あと3人位、○○君や、××君かな」


・・・・義理か・・

けれど、こんなに喜んでいるんだから、
良いな、うん^^;


車中信号待ち
「なぁ、そのチョコよく見せてくれよ」

アキ「あ~、今食べ終わった


(ー_ー)!!

義理とはいえ、お父さんは見たかったぞ~~~~~


スポンサーサイト

【2007/02/14 21:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


みぃー
アキくん良かったですね~。
ところでアキくんの事ばっかり書いて
なんか隠してませんか?
逃れようとしてませんか?
マーさんは何個もらったのかなぁ~?(笑)


マー
>みぃーさんへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・みぃーさん・・・
突っ込みの切れ味鋭いっス(爆)

え~と・・・
0か1かと言えば、
1でした(^^ゞ

そ、それ以上は、突っ込み禁止です(笑)


ふみにゃ。
アキちゃん、速攻で食べたチョコの味は
どうだったかな?
女の子って意外と細かいから、ホワイトデーには
ちゃんとキャンディー送るんだぞぉぉぉ。(笑)


ほほえましいー
みい
うちの娘も7歳!女の子だけど・・・。
昨日は一昨日と凄く気合が入っていましたよv-291自分(37歳)の若いころを思い出してしまいましたv-290v-356

義理だとわかっていてもうれしかったと思いますよv-346

ホワイトデーのお返しをするときアキ君・・・ドキドキなんだろうなーv-344


マー
>ふみにゃ。さんへ

父子で、ホワイトデー近くに
デパートでウロウロすること必至です(笑)
そして、
「ボクの分」として買わされることも必至です(;一_一)

>みいさんへ

やっぱり、女の子はおませですねぇ^^;

今朝、
友達のお母さんにお礼を言う際、
何やらギクシャクしているアキには
笑えました(^_^)

ホワイトデー、どんな顔して渡すんだろうか、
気になります(~_~)





いわさき
りっぱりっぱ!
うちの3兄弟は収穫0でした。しいて言えば、ママからもらっていましたけど…。
次男は公園なんかで女の子から「一緒に遊ぼう!」なんてこえかけられているんですけどネェ。


マー
>いわさきさんへ

「一緒に遊ぼう」だなんて、
なかなかいいじゃないですか~^^;
アキなんか、ちょっかいばっかで、
「アッチ行っててよ」ですもん(-_-;)

貰ったのいいんですが、
ホワイトデーをやり過ごせなくなりました(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アキくん良かったですね~。
ところでアキくんの事ばっかり書いて
なんか隠してませんか?
逃れようとしてませんか?
マーさんは何個もらったのかなぁ~?(笑)
2007/02/14(Wed) 22:27 | URL  | みぃー #evKQ3cOM[ 編集]
>みぃーさんへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・みぃーさん・・・
突っ込みの切れ味鋭いっス(爆)

え~と・・・
0か1かと言えば、
1でした(^^ゞ

そ、それ以上は、突っ込み禁止です(笑)
2007/02/14(Wed) 22:44 | URL  | マー #-[ 編集]
アキちゃん、速攻で食べたチョコの味は
どうだったかな?
女の子って意外と細かいから、ホワイトデーには
ちゃんとキャンディー送るんだぞぉぉぉ。(笑)
2007/02/15(Thu) 09:49 | URL  | ふみにゃ。 #qSLmwhaQ[ 編集]
ほほえましいー
うちの娘も7歳!女の子だけど・・・。
昨日は一昨日と凄く気合が入っていましたよv-291自分(37歳)の若いころを思い出してしまいましたv-290v-356

義理だとわかっていてもうれしかったと思いますよv-346

ホワイトデーのお返しをするときアキ君・・・ドキドキなんだろうなーv-344
2007/02/15(Thu) 10:05 | URL  | みい #bxvF113M[ 編集]
>ふみにゃ。さんへ

父子で、ホワイトデー近くに
デパートでウロウロすること必至です(笑)
そして、
「ボクの分」として買わされることも必至です(;一_一)

>みいさんへ

やっぱり、女の子はおませですねぇ^^;

今朝、
友達のお母さんにお礼を言う際、
何やらギクシャクしているアキには
笑えました(^_^)

ホワイトデー、どんな顔して渡すんだろうか、
気になります(~_~)


2007/02/15(Thu) 21:39 | URL  | マー #-[ 編集]
りっぱりっぱ!
うちの3兄弟は収穫0でした。しいて言えば、ママからもらっていましたけど…。
次男は公園なんかで女の子から「一緒に遊ぼう!」なんてこえかけられているんですけどネェ。
2007/02/16(Fri) 10:43 | URL  | いわさき #-[ 編集]
>いわさきさんへ

「一緒に遊ぼう」だなんて、
なかなかいいじゃないですか~^^;
アキなんか、ちょっかいばっかで、
「アッチ行っててよ」ですもん(-_-;)

貰ったのいいんですが、
ホワイトデーをやり過ごせなくなりました(笑)
2007/02/17(Sat) 22:00 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック