「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
昨夜は、新年会でした。

私の職場は、4人。

ここ数年は、忘新年会は企画していなかった。
大抵一人は、都合が悪くなるので、
開催はいつも見送っていたのだが、

今回は、
他の職場との懇親会と言った名目で、
開催。

11人で、新年会。

アキはと言うと、
ババがお休みなので(私の都合に合わせていただいた(^^ゞ)
今回は、お泊りせず、
自宅で。



新年会、
めちゃくちゃ盛り上がった(^^♪


他の職場と言っても、
私達の前工程の奴ら。
気心も知れています^_^;

ムードメーカーも数人。


笑いの絶えない、楽しい時間を・・・




結局、何軒行ったろうか、
2次会で解散となるも、

アッチコッチから、携帯が鳴る。

「マー、マスター呼んでんぞ~~~、ねぇちゃん呼んでんぞ~」

で、

抜け出しては、ちびちびとやり、




帰宅は、03:30でした・・・・アホです・・・(;一_一)




んで、

アキはババと寝ていたんですが、
5時頃だろうか、

トコトコ2階にやってきて
「おとうしゃ~ん」と布団に潜り込んで来た(^^♪

へへへ
うれしいもんです(^^ゞ


アキ「あのね、今日ボク、ゲェーしちゃったの・・」

ガバっ   「な、なにぃ~~!?」




となりまして、


だけども睡魔に負け、

アキと二人、爆睡(-_-;)



起きて、ババに聞くと、
スナック菓子やら、なにやら、
食べるは、飲むは・・・

朝から、
ノロくんも怖いので、
バタバタと消毒作業に掛かっていたババ(いや、申し訳ないm(__)m)


なので、
のんびり過ごしたいところだが、
小児科医院へ・・・


予想通り、
急性胃腸炎。
一体、どんだけ、あれこれ食べたんじゃ、アキは(;一_一)



私の飲み会=アキ具合悪い

が成り立っているようだが(-_-;)
狙いすぎじゃ・・アキよ・・・


ただ、

「おとうしゃ~~ん」と、
やってきたのは、嬉しく、そして、心がくすぐったかった。


夜中に、後始末するババ、
医者に連れて行ってくれた私に対し、
申し訳なく思ったのだろう・・・


今日は、気持ち悪い位、素直なアキでした(~_~)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
アキはと言うと、
ババがお休みなので(私の都合に合わせていただいた(^^ゞ)
今回は、お泊りせず、
自宅で。



新年会、
めちゃくちゃ盛り上がった(^^♪


他の職場と言っても、
私達の前工程の奴ら。
気心も知れています^_^;

ムードメーカーも数人。


笑いの絶えない、楽しい時間を・・・




結局、何軒行ったろうか、
2次会で解散となるも、

アッチコッチから、携帯が鳴る。

「マー、マスター呼んでんぞ~~~、ねぇちゃん呼んでんぞ~」

で、

抜け出しては、ちびちびとやり、




帰宅は、03:30でした・・・・アホです・・・(;一_一)




んで、

アキはババと寝ていたんですが、
5時頃だろうか、

トコトコ2階にやってきて
「おとうしゃ~ん」と布団に潜り込んで来た(^^♪

へへへ
うれしいもんです(^^ゞ


アキ「あのね、今日ボク、ゲェーしちゃったの・・」

ガバっ   「な、なにぃ~~!?」




となりまして、


だけども睡魔に負け、

アキと二人、爆睡(-_-;)



起きて、ババに聞くと、
スナック菓子やら、なにやら、
食べるは、飲むは・・・

朝から、
ノロくんも怖いので、
バタバタと消毒作業に掛かっていたババ(いや、申し訳ないm(__)m)


なので、
のんびり過ごしたいところだが、
小児科医院へ・・・


予想通り、
急性胃腸炎。
一体、どんだけ、あれこれ食べたんじゃ、アキは(;一_一)



私の飲み会=アキ具合悪い

が成り立っているようだが(-_-;)
狙いすぎじゃ・・アキよ・・・


ただ、

「おとうしゃ~~ん」と、
やってきたのは、嬉しく、そして、心がくすぐったかった。


夜中に、後始末するババ、
医者に連れて行ってくれた私に対し、
申し訳なく思ったのだろう・・・


今日は、気持ち悪い位、素直なアキでした(~_~)
スポンサーサイト

【2007/02/03 23:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


いわさき
最近、次男が僕の布団で一緒に寝ているのですけど、こいつがメチャクチャ寝相が悪く…足元に転がっていたり、僕の布団をはいで自分だけぬくぬくしたり…。長男と三男はそんなことないんですけどね。
でも、いつまで一緒の布団で寝られるかナァ…



マー
>いわさきさんへ

以前、
子供と一緒に寝る事を書いたんですが、
こういったことがあると、
素直に嬉しいですね。

放っておいても、そのうち「一人で~~」と
なるんでしょうし、最近は、いわさきさん同様(?)
「いつまで一緒に・・・」と思っています^^;




みぃー
マーさんは人気者ですね。
お姉ちゃんからもお声がかかるんですね~。
マーさんが飲み食いして楽しんでるから
アキくんも家で飲み食いしたんでしょうか?(笑)
その後はいかがですか?
明日は学校に行けそうですか?
おばあちゃんもお疲れ様です。



マー
>みぃーさんへ

からかい半分で、呼ばれているようなもんです(^^ゞ
ただ、
ここ1,2年は、そうそう飲みに行きませんので、
覚えてくれている方々には、顔を見せないと(^^ゞ

アキは予想通り、
「食べすぎ」です(-_-;)
少しは懲りたようです。
私も、「飲みすぎ」に少し懲りたりしました(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近、次男が僕の布団で一緒に寝ているのですけど、こいつがメチャクチャ寝相が悪く…足元に転がっていたり、僕の布団をはいで自分だけぬくぬくしたり…。長男と三男はそんなことないんですけどね。
でも、いつまで一緒の布団で寝られるかナァ…
2007/02/04(Sun) 18:14 | URL  | いわさき #-[ 編集]
>いわさきさんへ

以前、
子供と一緒に寝る事を書いたんですが、
こういったことがあると、
素直に嬉しいですね。

放っておいても、そのうち「一人で~~」と
なるんでしょうし、最近は、いわさきさん同様(?)
「いつまで一緒に・・・」と思っています^^;

2007/02/04(Sun) 22:39 | URL  | マー #-[ 編集]
マーさんは人気者ですね。
お姉ちゃんからもお声がかかるんですね~。
マーさんが飲み食いして楽しんでるから
アキくんも家で飲み食いしたんでしょうか?(笑)
その後はいかがですか?
明日は学校に行けそうですか?
おばあちゃんもお疲れ様です。
2007/02/04(Sun) 23:31 | URL  | みぃー #evKQ3cOM[ 編集]
>みぃーさんへ

からかい半分で、呼ばれているようなもんです(^^ゞ
ただ、
ここ1,2年は、そうそう飲みに行きませんので、
覚えてくれている方々には、顔を見せないと(^^ゞ

アキは予想通り、
「食べすぎ」です(-_-;)
少しは懲りたようです。
私も、「飲みすぎ」に少し懲りたりしました(爆)
2007/02/05(Mon) 22:54 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック