「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

毎日毎日、

アキの新しいネタ、ダジャレに向き合っております・・・


コロコロ読んでは、
「ほら、いくよ、次のページ・・・ね?面白い、でしょでしょ?」

知っている人、物、キャラが出れば、
物まねし「どう、にてる?にてる?」と・・・

「ちょっ、ちょっと待ってな」といっても、
そう何度も待ってくれるアキではない。

しまいに、
「もういいよ、フンだ」とふてくされるも、


数分後には、改善または、新規で、
またも、私に挑んでくる(;一_一)


まぁ、
この辺は良い、
鬱陶しくもあるが、結構笑える^^;


なんだけど、

アキの「今の何点?今の何点くらい?」が、
チト疲れる。


下品なヤツは、却下、
そして、中途半端な点数つけようもんなら、

ふてくされるORチャレンジ魂に火がついてしまう・・・

なので
「点数なんざ、聞くな、面白けりゃ爆笑するわい」と。


で、どうにか納得したように見えた、この数ヶ月。

今日は、お風呂で、

アキ「ねぇ、今のギャグ、こんくらい?」

と、両手で間隔を表わす。

「へ?、な、何?」


アキ「ピ、ピ、ピピピ~~だって」

「わからんて」

アキ「だ~か~ら~、もう、ジャカジャ~~ンだって」

「もしかして」

アキ「そう、この辺来ると(一応宙に示す)合格なやつ」

「欽ちゃん?」

アキ「そうそうそう、この辺越えると、ジャジャーンのやつ」




・・・・・・・我が家に、


「笑い」についての、新基準が出来ました(@_@;)

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
しまいに、
「もういいよ、フンだ」とふてくされるも、


数分後には、改善または、新規で、
またも、私に挑んでくる(;一_一)


まぁ、
この辺は良い、
鬱陶しくもあるが、結構笑える^^;


なんだけど、

アキの「今の何点?今の何点くらい?」が、
チト疲れる。


下品なヤツは、却下、
そして、中途半端な点数つけようもんなら、

ふてくされるORチャレンジ魂に火がついてしまう・・・

なので
「点数なんざ、聞くな、面白けりゃ爆笑するわい」と。


で、どうにか納得したように見えた、この数ヶ月。

今日は、お風呂で、

アキ「ねぇ、今のギャグ、こんくらい?」

と、両手で間隔を表わす。

「へ?、な、何?」


アキ「ピ、ピ、ピピピ~~だって」

「わからんて」

アキ「だ~か~ら~、もう、ジャカジャ~~ンだって」

「もしかして」

アキ「そう、この辺来ると(一応宙に示す)合格なやつ」

「欽ちゃん?」

アキ「そうそうそう、この辺越えると、ジャジャーンのやつ」




・・・・・・・我が家に、


「笑い」についての、新基準が出来ました(@_@;)

スポンサーサイト

【2007/01/16 22:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

ダハハ
Mちゃん
ヾ(>▽<)ゞダハハハ

結構受けました。


マー
>Mちゃんへ

小さい時から、
仮装大賞が好きなアキです。

特に、
レベルメーター?が
上がっていく様が・・

変わってるヤツです^^;

基準が変わったので、少し楽になりました(笑)


みぃー
あっ、そういう事だったんですね。
欽ちゃんのピ、ピ、ピピピ~って何?って
頭の中?????になってました(笑)

私は大阪育ちなので笑いにはうるさいです(?)
娘の話にオチがない時はつっこみます!(笑)


育児仲良しブログランキング管理
はじめまして。
★育児仲良しブログランキング★
を管理しているものです。

育児をやっているブログサイトのランキングサイトです。
できるだけの人に見てもらえるサイトですので是非!参加宜しくお願いします♪
もちろん無料登録です♪

当サイトはYAHOO検索で”育児ブログランキング”で検索すると!!
トップ表示されますのでより多くの方に見てもらえる事ができると思います。
『無料でアクセスアップですね!』

完全無料ですので参加宜しくお願いします♪

簡単無料参加♪
↓↓↓↓↓
http://rank-net.jp/ikujinakayosi/



マー
>みぃーさんへ

あははは
説明不足でしたね(^^ゞ

オチ無しでツッコミ・・
さすがです^^;
アキには、ハリセン要るかなぁ~(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ダハハ
ヾ(>▽<)ゞダハハハ

結構受けました。
2007/01/19(Fri) 00:51 | URL  | Mちゃん #-[ 編集]
>Mちゃんへ

小さい時から、
仮装大賞が好きなアキです。

特に、
レベルメーター?が
上がっていく様が・・

変わってるヤツです^^;

基準が変わったので、少し楽になりました(笑)
2007/01/19(Fri) 21:22 | URL  | マー #-[ 編集]
あっ、そういう事だったんですね。
欽ちゃんのピ、ピ、ピピピ~って何?って
頭の中?????になってました(笑)

私は大阪育ちなので笑いにはうるさいです(?)
娘の話にオチがない時はつっこみます!(笑)
2007/01/19(Fri) 23:36 | URL  | みぃー #evKQ3cOM[ 編集]
はじめまして。
★育児仲良しブログランキング★
を管理しているものです。

育児をやっているブログサイトのランキングサイトです。
できるだけの人に見てもらえるサイトですので是非!参加宜しくお願いします♪
もちろん無料登録です♪

当サイトはYAHOO検索で”育児ブログランキング”で検索すると!!
トップ表示されますのでより多くの方に見てもらえる事ができると思います。
『無料でアクセスアップですね!』

完全無料ですので参加宜しくお願いします♪

簡単無料参加♪
↓↓↓↓↓
http://rank-net.jp/ikujinakayosi/
2007/01/20(Sat) 13:18 | URL  | 育児仲良しブログランキング管理 #-[ 編集]
>みぃーさんへ

あははは
説明不足でしたね(^^ゞ

オチ無しでツッコミ・・
さすがです^^;
アキには、ハリセン要るかなぁ~(爆)
2007/01/20(Sat) 21:42 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
