「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
取り急ぎ、

コメントしてくれた方々、
感謝、感謝です。

涙が、

そして、

今まで通り?、「なんでもこいや~~」な、
マーになっておりますm(__)m
そう言いながら、打たれ弱いマーです(^^ゞ


仕事やら、なにやら忙しく、
書きっぱなしな状況です(いや、帰宅は今ではないのですが・・)
申し訳ないです。


休日には、
皆さんのところに、巡回できると思います。



もんのすごく、回復しましたm(__)m


仕事も、忙しく、
来週は、夜勤体制(私は当面、戦力外)

考え事しながら、溶接できる私ですが(^_^;)
その域を超えています、

が、
久しぶりに、
役職云々抜きに、持っている技術を駆使し、
図面とにらめっこし、
これもまた、回復の手助けにもなっています。



反面、
お迎えが遅くなるので、
アキにも申し訳なく思ったりして・・・



色々、落ち着いたら、
休日には、皆さんのところに、遊びに行きますんで(^^ゞ





う~~し、
明日もがんばんぞ~!
(土曜は休出かも?嫌だなぁ・・・)



スポンサーサイト

【2007/01/12 00:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


いわさき
いろいろ思うところも多いようですけど、怪我には気をつけてくださいね。

すみません
Mちゃん
すみません。勝手に今日の記事にマーさんの事を書いてしまいました。m(_ _)m

削除を希望するときは遠慮なく言って下さい。


マー
>いわさきさんへ

どうにか、仕事の大波を乗り切りました。
来週後半、またオロオロしそうですが・・(^_^;)

お気遣いありがとうございますm(__)m


>Mちゃんへ

色々とご心配を・・・m(__)m
そちらに遊びに行きます~~~





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いろいろ思うところも多いようですけど、怪我には気をつけてくださいね。
2007/01/12(Fri) 09:58 | URL  | いわさき #-[ 編集]
すみません
すみません。勝手に今日の記事にマーさんの事を書いてしまいました。m(_ _)m

削除を希望するときは遠慮なく言って下さい。
2007/01/12(Fri) 15:20 | URL  | Mちゃん #-[ 編集]
>いわさきさんへ

どうにか、仕事の大波を乗り切りました。
来週後半、またオロオロしそうですが・・(^_^;)

お気遣いありがとうございますm(__)m


>Mちゃんへ

色々とご心配を・・・m(__)m
そちらに遊びに行きます~~~



2007/01/12(Fri) 22:39 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック