「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
もうすぐクリスマスです。

アキもワクワクです。


当然、
プレゼント絡みで・・・


本や、チラシ、CMなどなど
やたら反応します^^;

私も小学生のころは、
この時期のチラシ、

食入るように見たもんです。
まるで、買ったような気分で(^^ゞ


アキへのプレゼントは、既に確保済みであります(^_^)/
押入れで眠っています・・・


アキの欲しい候補は、三つあり、

「ん~・・・まぁ、あとはサンタさんが決めるから、な?」と。

そして、アキも納得・・・していた。


が、やはり候補が増えちゃったりする。


アキ「・・・あのさ・・あ~もう駄目かな・・?」

「何が?」

アキ「サンタさんに教えておきたいプレゼントあるんだけど」

「・・・・・・」

アキ「も、もしかして、もう連絡しちゃった?」

「・・・うん、サンタさんにこの間言ってたやつ、教えた」

アキ「そっか・・間に合わなかったか・・」

「もう締め切りだったから」

アキ「ちゃんと、ボクの欲しい三つ、教えた?」

「教えたよ~」

アキ「サンタさん、判ったって言った?」

「うん、言ってた」

アキ「何選ぶと思う?」

「・・・・・・今アキに、一番ふさわしいものだと思うよ」

アキ「ホントは、○○がいいんだけどな」

「サンタさんが決めるから、な? こんなのやっぱりヤダって言うと」

アキ「・・こ、こなくなっちゃうね(@_@;)・・」

「そう」

アキ「けど、ちゃ~~んと連絡してくれたんだね」

「うん、昨日だったかな・・^^;」

アキ「お父さん、頼んでくれてありがとう」

「どういたしまして」


と、いうことで、

大人の事情
サンタの事情により、
プレゼントの申し込みは〆切りました(~_~)


今年は危ぶまれたサンタさんも、
気持ちよくプレゼントを渡せそうです(^^ゞ


そろそろ、サンタさんからの手紙、書かなくちゃな・・
いや、サンタさんの代筆で(^^ゞ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
私も小学生のころは、
この時期のチラシ、

食入るように見たもんです。
まるで、買ったような気分で(^^ゞ


アキへのプレゼントは、既に確保済みであります(^_^)/
押入れで眠っています・・・


アキの欲しい候補は、三つあり、

「ん~・・・まぁ、あとはサンタさんが決めるから、な?」と。

そして、アキも納得・・・していた。


が、やはり候補が増えちゃったりする。


アキ「・・・あのさ・・あ~もう駄目かな・・?」

「何が?」

アキ「サンタさんに教えておきたいプレゼントあるんだけど」

「・・・・・・」

アキ「も、もしかして、もう連絡しちゃった?」

「・・・うん、サンタさんにこの間言ってたやつ、教えた」

アキ「そっか・・間に合わなかったか・・」

「もう締め切りだったから」

アキ「ちゃんと、ボクの欲しい三つ、教えた?」

「教えたよ~」

アキ「サンタさん、判ったって言った?」

「うん、言ってた」

アキ「何選ぶと思う?」

「・・・・・・今アキに、一番ふさわしいものだと思うよ」

アキ「ホントは、○○がいいんだけどな」

「サンタさんが決めるから、な? こんなのやっぱりヤダって言うと」

アキ「・・こ、こなくなっちゃうね(@_@;)・・」

「そう」

アキ「けど、ちゃ~~んと連絡してくれたんだね」

「うん、昨日だったかな・・^^;」

アキ「お父さん、頼んでくれてありがとう」

「どういたしまして」


と、いうことで、

大人の事情
サンタの事情により、
プレゼントの申し込みは〆切りました(~_~)


今年は危ぶまれたサンタさんも、
気持ちよくプレゼントを渡せそうです(^^ゞ


そろそろ、サンタさんからの手紙、書かなくちゃな・・
いや、サンタさんの代筆で(^^ゞ

スポンサーサイト

【2006/12/14 22:32】 | 父子家庭になって
トラックバック(0) |


と~ちゃん
そういう事があるからギリギリまで買うのを待っておきたいけど、
そうすると店から消えてたり・・・・

そんな駆け引きが楽しいw

って、そんなわきゃーないw





マー
>と~ちゃんさんへ

そうなんです^^;

ホント前日まで、待ちたい位なんですがねぇ、
この駆引きが難しいですな(^^ゞ

昨年は、あちこち探し回りましたから・・・

けど、
サンタ健在!
こういうのも、また楽しみ・・・かな(@_@;)


いわさき
アキ君、かわいいよね。
うちの3人は、サンタさんなんて口にしません。理由も知ってかしらずか?とにかく、クリスマスはプレゼントがもらえる日だと…あと、お兄ちゃんの誕生日だと…。
うまく演出してるんですね。マーさん。


マー
>いわさきさんへ

兄弟がいると、そうなのかもしれませんよね。
サンタはともかく、
アキもクリスマス=プレゼントの図式です(-_-;)

なので、もう少しもがいて(笑)みたいなぁ~と、
演出にも力が入ります(^^ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そういう事があるからギリギリまで買うのを待っておきたいけど、
そうすると店から消えてたり・・・・

そんな駆け引きが楽しいw

って、そんなわきゃーないw


2006/12/15(Fri) 14:50 | URL  | と~ちゃん #eqP7eH0Y[ 編集]
>と~ちゃんさんへ

そうなんです^^;

ホント前日まで、待ちたい位なんですがねぇ、
この駆引きが難しいですな(^^ゞ

昨年は、あちこち探し回りましたから・・・

けど、
サンタ健在!
こういうのも、また楽しみ・・・かな(@_@;)
2006/12/15(Fri) 22:00 | URL  | マー #-[ 編集]
アキ君、かわいいよね。
うちの3人は、サンタさんなんて口にしません。理由も知ってかしらずか?とにかく、クリスマスはプレゼントがもらえる日だと…あと、お兄ちゃんの誕生日だと…。
うまく演出してるんですね。マーさん。
2006/12/16(Sat) 10:02 | URL  | いわさき #-[ 編集]
>いわさきさんへ

兄弟がいると、そうなのかもしれませんよね。
サンタはともかく、
アキもクリスマス=プレゼントの図式です(-_-;)

なので、もう少しもがいて(笑)みたいなぁ~と、
演出にも力が入ります(^^ゞ
2006/12/17(Sun) 20:57 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック