「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
師走です・・・・

歳を重ねるごとに、確かに忙しいです(^^ゞ


仕事は、まぁ、日替わりで図面見て、作ったり、試作したりで
充実感がありますが、



今週末の忘年会、
幹事グループであるので、
むしろ、帰宅後がバタバタしております(-_-;)


たかが40人程度が集まる、部の忘年会ですが、
幹事グループとしての人員は、各グループとしては最低人員、4人。
(他グループは10人以上・・・)

やる事、たっぷり・・・

バス、名簿、テーブル配置、余興・・・・

総合司会である私は、流れも考慮。

今日はビンゴゲームの景品を買いに。
まぁ、アキは喜んでいましたが(^^ゞ



上司である先輩は、
国際結婚ほやほや・・・

深残のイメージ大の先輩上司でありますが、
家庭が、許さず、
遅くまでの残業が許されなくなり・・・・・・・・


結果、

バタバタしております。

そんな
ぴりぴりしている父、

アキも感じていまして。

「ゴメンな」としか言えない自分がいます。

スマン、アキよ、後数日、待っとれい~~~~~m(__)m


追記を閉じる▲
たかが40人程度が集まる、部の忘年会ですが、
幹事グループとしての人員は、各グループとしては最低人員、4人。
(他グループは10人以上・・・)

やる事、たっぷり・・・

バス、名簿、テーブル配置、余興・・・・

総合司会である私は、流れも考慮。

今日はビンゴゲームの景品を買いに。
まぁ、アキは喜んでいましたが(^^ゞ



上司である先輩は、
国際結婚ほやほや・・・

深残のイメージ大の先輩上司でありますが、
家庭が、許さず、
遅くまでの残業が許されなくなり・・・・・・・・


結果、

バタバタしております。

そんな
ぴりぴりしている父、

アキも感じていまして。

「ゴメンな」としか言えない自分がいます。

スマン、アキよ、後数日、待っとれい~~~~~m(__)m

【2006/12/06 23:42】 | 会社
トラックバック(0) |


spacesis
そういうお父さんの姿も、いいんじゃないかなぁ^^




マー
>spacesisさんへ

う~~ん・・
たまにはいいんでしょうかねぇ(^^ゞ

幹事と言ってもアキには判らず・・・
まぁ、真剣さが伝われば良いか^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そういうお父さんの姿も、いいんじゃないかなぁ^^

2006/12/07(Thu) 01:16 | URL  | spacesis #4OrEtIGA[ 編集]
>spacesisさんへ

う~~ん・・
たまにはいいんでしょうかねぇ(^^ゞ

幹事と言ってもアキには判らず・・・
まぁ、真剣さが伝われば良いか^^;
2006/12/07(Thu) 22:37 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック