「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

電動RCカー

買ってしまいました(月曜に)…

車の売却代金やら、オークションで予想以上の落札金額、
何やらでちょっとお財布?がポカポカと^_^;

スーツやら、年末やらで出費が見込まれるのに~
オレの馬鹿ーーー

15,000円位なんですけどね
家計簿つけてる人間が、いざ買うとなるとね…

あれも買える、これも買える、そしてアキが優先になるわけですが、
アキもRCが好きだからと、自分に言い聞かせ…
(この時点で悪魔マーに負けてるし…)

お迎えに行って、アキに
「お父さんとアキにとってのプレゼントあるんだー」
「これだよ~(^^♪」と見せると

めちゃめちゃ怒っている。

なにやら、アキも狙っていたRCがあったらしい。

そういえば下見に行った時に、持ってきて見せてくれたな~

ようは、お父さんだけ楽しいのはご立腹らしい
(くぉら~~~、お前はビーダマンだろ~~)

私もちょっと演技して
「じゃあ、返してくるよ!!」と悔しそうに…

アキもヤバイと思って謝りました(駄々こねたことを)


さて、開梱です…(アキ、ワクワク)

アキ「作るんじゃん(ー_ー)!!」

「作るのが楽しいんだろー(^^♪」

アキ「つまらん(ー_ー)!!」


けど、少しづつ形になっていくので、アキも喜んでいて
お手伝いしてくれます。説明書みて一生懸命同じ形の
パーツを探します(^_^.)

Aの○○番とかで分類されているので
アルファベットや数字の勉強にもなっています。

そして、機械の構造(動力の伝達とか)仕組みが
理解できるし、下手な教材使うよりためになっていたりして。

毎日バタバタしてるけど、作ってる時は楽しいです。
しかし、いつ完成かな…完成してもきっと雪だし…
車庫だな(>_<)
スポンサーサイト

【2005/12/07 22:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


親友H
先日はありがとうございました。m(__)m
やはり買ってしまわれたのですね。。
だいぶ心が揺らいでいるなぁ~とは思ってましたけど・・・。(日曜じゃなかったのね)
私も購入検討中につき、春にはバトル出来るかな?
いつも敗者なので、今回は道具で勝ちに行きます!!
後日、何を買ったか教えてね~。(それ以上の物を買うための参考に・・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。m(__)m
やはり買ってしまわれたのですね。。
だいぶ心が揺らいでいるなぁ~とは思ってましたけど・・・。(日曜じゃなかったのね)
私も購入検討中につき、春にはバトル出来るかな?
いつも敗者なので、今回は道具で勝ちに行きます!!
後日、何を買ったか教えてね~。(それ以上の物を買うための参考に・・)
2005/12/08(Thu) 09:34 | URL  | 親友H #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
