「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

今夜、
ババはパート先から、自力で救急外来に。

私&アキは、先程帰ってきました。


今晩は、救急外来入院、明日は泌尿器科に入院に。
そのまま、入院となるかは明日以降ハッキリするでしょう。

病名「尿道結石」には、ある意味安心しましたが、
コレが、出ないことには終わりなし。

私としては、コロンっと排出なるまで、
いっそ入院、完治を期待してはいます。


なので、
もしかしたら、皆様のところにコメントが遅くなるかもしれません。

楽しみの一つではありますので、巡回はしますが(^^ゞ

ポチっと足跡?は残して行きます(^^ゞ




今日は、今後楽しみであるサイクリングに向け
久しぶりに自分のMTBのお手入れをば。

アキはというと、
自力で、コーナリングを習得したようです。

「おとさんの言ったように、見る方向と、体の傾け、判った~~」

と、本人なりに習得しているようです(^^♪



ただ、アキ

自分が努力している姿は、私には(私だから?)
見せたくないようです。

今回の自転車で、確信しました。


泣き顔、悔しい顔、
これは、私に一番見て欲しくない。


親バカだけど、子供ってそうかもしれないけど、


感情を含めた我が子の成長、

陰ながら、嬉しく思った今日でした。


つかず、離れず、


これが一番?

いや、どんどん離れて・・・か? (^^ゞ
スポンサーサイト

【2006/10/01 23:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


spacesis
ババさま、お大事に。




いわさき
うちも、親子で…にむけて、パパ用の車両を物色中です。
でもなぁ…マーさんと頃とちょっと事情(ロケーション)が違うので、年を越しそう…。
尿道結石自体はそれほど簡単に命に係わったりはしないんでしょうけど、でも、やっぱりどうせなら入院してもらって出ちゃったほうが安心ですよね。


マー
>spacesisさんへ

ありがとうございます。

一般的な病気で、ある意味ホッとしております(^^ゞ

とはいえ、石の落ち着きがいいと、
健康そのものになるので、
退屈⇔激痛を繰り返し、
ババは、怒り狂っておりまする(^^ゞ

たかが石っころめ~と<`ヘ´>


>いわさきさんへ

珍しくもないものですが、
嘔吐、下痢も伴い、
さすがに、そのまま入院に。

コロコロころり、となかなか行きませんねぇ・・・
でも、入院できてある意味良かったかも。

「結石」の痛みはよく判る・・・
私は、唾液腺になり、唾液腺1本、摘出手術しましたから・・・
ミリ単位の石とはいえ、怖いですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ババさま、お大事に。

2006/10/03(Tue) 00:41 | URL  | spacesis #4OrEtIGA[ 編集]
うちも、親子で…にむけて、パパ用の車両を物色中です。
でもなぁ…マーさんと頃とちょっと事情(ロケーション)が違うので、年を越しそう…。
尿道結石自体はそれほど簡単に命に係わったりはしないんでしょうけど、でも、やっぱりどうせなら入院してもらって出ちゃったほうが安心ですよね。
2006/10/03(Tue) 15:46 | URL  | いわさき #-[ 編集]
>spacesisさんへ

ありがとうございます。

一般的な病気で、ある意味ホッとしております(^^ゞ

とはいえ、石の落ち着きがいいと、
健康そのものになるので、
退屈⇔激痛を繰り返し、
ババは、怒り狂っておりまする(^^ゞ

たかが石っころめ~と<`ヘ´>


>いわさきさんへ

珍しくもないものですが、
嘔吐、下痢も伴い、
さすがに、そのまま入院に。

コロコロころり、となかなか行きませんねぇ・・・
でも、入院できてある意味良かったかも。

「結石」の痛みはよく判る・・・
私は、唾液腺になり、唾液腺1本、摘出手術しましたから・・・
ミリ単位の石とはいえ、怖いですね。
2006/10/03(Tue) 23:00 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
