「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
ハッと気付けば、茶の間で寝ていた私・・・・

ダメダメだ・・・・(;一_一)


と思いや
アキが迎えに来てくれました。

アキ「もう・・・さぁ、二階で寝ようね」

うぅ、すまんの(ーー;)

といった昨晩。
疲れてきたかなぁ・・・



お盆も過ぎると、夜は涼しい。

あっという間に秋か・・・?


寝苦しかった夏の夜。
まぁ~アキにやられることやられること!

寝相の悪さは相変わらず。

人間時計なアキ。


それはいい、いいでしょう。


だがしかし
癖の悪い「足技」

これはいただけん(ーー;)

払いのけても払いのけても
顔やら、腹だのに踵落とし・・・

ムカッとして、その悪い足、
パチ~~ンとすると、

さっきのそれより、強烈なのが飛んでくる。

ワザとか?ワザとなのかい?アキよ。
不満があるなら、寝言で良いから言っとくれ(-_-;)



そしてね

おとうさん、たまに寝ぼけて変なとこで寝るけどさ、

アキにも言いたい

寝ぼけて、パンツだけ脱ぐのは、やめてくれ。

せめて、上のシャツだけならよく判る。


たまに部屋を覗いた時に、
シャツ一枚で、大の字になって寝ているのは、
あまりに笑えます。

その間抜けな姿
面白すぎて、パンツを穿かす手も脱力するから。


しかし、どういう基準でなるんだ?
暑い?痒い?う~~ん。

大人になったら、ネタの一つにしてやろう(@_@;)

ただ、大人になってもやっていたら・・・・
それはまた困るぞ(-_-;)

この夏、3回はやった(笑った)な~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
寝相の悪さは相変わらず。

人間時計なアキ。


それはいい、いいでしょう。


だがしかし
癖の悪い「足技」

これはいただけん(ーー;)

払いのけても払いのけても
顔やら、腹だのに踵落とし・・・

ムカッとして、その悪い足、
パチ~~ンとすると、

さっきのそれより、強烈なのが飛んでくる。

ワザとか?ワザとなのかい?アキよ。
不満があるなら、寝言で良いから言っとくれ(-_-;)



そしてね

おとうさん、たまに寝ぼけて変なとこで寝るけどさ、

アキにも言いたい

寝ぼけて、パンツだけ脱ぐのは、やめてくれ。

せめて、上のシャツだけならよく判る。


たまに部屋を覗いた時に、
シャツ一枚で、大の字になって寝ているのは、
あまりに笑えます。

その間抜けな姿
面白すぎて、パンツを穿かす手も脱力するから。


しかし、どういう基準でなるんだ?
暑い?痒い?う~~ん。

大人になったら、ネタの一つにしてやろう(@_@;)

ただ、大人になってもやっていたら・・・・
それはまた困るぞ(-_-;)

この夏、3回はやった(笑った)な~
スポンサーサイト

【2006/08/24 21:57】 | 父子家庭になって
トラックバック(0) |


みぃー
朝起きたら下半身丸裸っていうのは
男の人に多いように感じるのですが・・・
私の気のせいでしょうか?



マー
>みぃーさんへ

う~ん、そうなんですかね~
確かに裸で無いと駄目っていう人もいるから
本能??
にしても、あの間抜けな姿は・・・
せめて全裸に・・・^_^;

いやまぁ、私の癖もどうかと思うけど(^^ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
朝起きたら下半身丸裸っていうのは
男の人に多いように感じるのですが・・・
私の気のせいでしょうか?
2006/08/26(Sat) 19:44 | URL  | みぃー #evKQ3cOM[ 編集]
>みぃーさんへ

う~ん、そうなんですかね~
確かに裸で無いと駄目っていう人もいるから
本能??
にしても、あの間抜けな姿は・・・
せめて全裸に・・・^_^;

いやまぁ、私の癖もどうかと思うけど(^^ゞ
2006/08/26(Sat) 22:08 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック