「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
明日
今の車とはさよならです。

二十歳位から欲しくて、結婚して一度は車を
趣味からはずし、金銭的にいけるようになったので
この車種を購入し乗っていたのですが…

乗り続けることは可能なんですがね。

削れるところは少し削らないと…

ある意味、娯楽車でしたのでいい金額にはなり、
その点は良かったかなと…

切り詰めた生活から、更に切り詰めるのは難しいですからね。マジで。

その点はある程度、自分らしさを維持させてくれた元妻に感謝です。

次のオーナーが、車を分かってくれる人であって欲しいです。


アキはとゆうと、

「お父さん、車買うの?」と目をキラキラ

そういえば
私も、父が車を買えるとなると、なんかワクワクして
嬉しかったなぁ。

けど、実車見ると
なんだ~~また普通の車か~~と。

アキにカタログ渡すと、一丁前に1ページずつめくり
「あ~これね」「へ~~」「ふんふん」「なるほど」と…

まったく一丁前に(ーー;)

やはりサンルーフは楽しみみたいです。

ただ、これからは雪の季節ですが。

ヒーター全開で星空満喫ですな^_^;

今年はそろそろ、スキーを教え込まなくては!

しかしその前に、私の体力、筋力を…

きっと、4日位は筋肉痛…体験したことの無い部位から…(-_-;)


スポンサーサイト

【2005/11/30 22:56】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック