「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

静かだ・・・

静か過ぎます。

アキは面会日なので、元妻のアパートにお泊りに行きました。

お泊りは初めてになる。


朝、送っていきましたが、
昼くらいまで、雷鳴轟き、たまに、土砂降りの雨。

なんとも、私の心のよう・・・?

昼過ぎから天気は回復。
明日は海水浴に行く約束なので、

・・・・・・あれ?

あれれれれ?

浮き輪が・・・どこ?

と探しまわり、どうにか見つけた(-_-;)


にしても、
アキがいないだけで、こうも静かとは。

思えば、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こうも一日、一人で過ごすことは無かったのでは。

会社の飲み会とでは、妹宅へお泊りさせてもらったが、
今回のようなのは、初めてでは・・・・


離婚しては、まだ一年経たないが、
離婚前は数ヶ月別居していたので、これを含めると
一年位か。

あの時ほど、自分というものを主張したことは無い。
いや、大人となってからは・・・

もし、あの時
アキを連れて行かれていたら、
今日のような生活を送っているのだ。

そう思うと、ゾッとする。

逆に、元妻の気持ちも判らんでもないが
それが離婚でもある。


それにしても、まぁ
ボ~~~~~っと過ごしたな^_^;

2時間以上昼寝も(^^ゞ

気分転換に、テンプレートも変えてみました。



ふと、右耳に触れると、
「ツルツル」している。

とうとう、皮がむけ始めた。

????でしょうね(^^ゞ

溶接で焼けたんです。正確には溶接「光」。

溶接で発する光は、有害光線です。
紫外線は半端でないです。
なので、遮光面があるわけですが、
珍しく自動溶接やったら、右側面を光に晒す事に。


もし、建築現場とかで、溶接していたら
遠目でも見続けちゃ駄目ですよ~^_^;




そして
今日、皮が・・・

うふ、ぴりぴり剥がすのが好きなんです(変なヤツ?)


ぴりぴりぴり・・・おぉう、綺麗にむける。
ぴりぴり・・・コリャ面白い

おぉ~切れずにでっかく取れるぞ

あぁ~~切れちゃった・・・


あ~~~なんでアキが居ないんじゃぁ~~~

きっと、楽しんだに違いない!



って何に没頭してたんだオレ(^^ゞ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こうも一日、一人で過ごすことは無かったのでは。

会社の飲み会とでは、妹宅へお泊りさせてもらったが、
今回のようなのは、初めてでは・・・・


離婚しては、まだ一年経たないが、
離婚前は数ヶ月別居していたので、これを含めると
一年位か。

あの時ほど、自分というものを主張したことは無い。
いや、大人となってからは・・・

もし、あの時
アキを連れて行かれていたら、
今日のような生活を送っているのだ。

そう思うと、ゾッとする。

逆に、元妻の気持ちも判らんでもないが
それが離婚でもある。


それにしても、まぁ
ボ~~~~~っと過ごしたな^_^;

2時間以上昼寝も(^^ゞ

気分転換に、テンプレートも変えてみました。



ふと、右耳に触れると、
「ツルツル」している。

とうとう、皮がむけ始めた。

????でしょうね(^^ゞ

溶接で焼けたんです。正確には溶接「光」。

溶接で発する光は、有害光線です。
紫外線は半端でないです。
なので、遮光面があるわけですが、
珍しく自動溶接やったら、右側面を光に晒す事に。


もし、建築現場とかで、溶接していたら
遠目でも見続けちゃ駄目ですよ~^_^;




そして
今日、皮が・・・

うふ、ぴりぴり剥がすのが好きなんです(変なヤツ?)


ぴりぴりぴり・・・おぉう、綺麗にむける。
ぴりぴり・・・コリャ面白い

おぉ~切れずにでっかく取れるぞ

あぁ~~切れちゃった・・・


あ~~~なんでアキが居ないんじゃぁ~~~

きっと、楽しんだに違いない!



って何に没頭してたんだオレ(^^ゞ

スポンサーサイト

【2006/08/12 21:45】 | 父子家庭になって
トラックバック(0) |


みぃー
マーさん、暇すぎて何してるんですか!?
確かにあのピリピリ・・・ってめくるのはおもしろいですよ。
私も保育園の日焼けした子どもに「ピリピリってしていい?」って聞いて
いっつも断られてますよ(笑)

私は娘の親権を得て一緒に暮らしていますが
休日はいつも一人で過ごしていますよ。
親離れ、子離れの前期といった頃でしょうか。
そりゃー、寂しいですよ。
これがこの先もずっと続くのか・・・v-409



マー
>みぃーさんへ

う~~む
まったく、私は何をしていたんだろうか(^^ゞ
没頭しておりました(爆)

育児において、子離れも重要ですね。
淋しい気もしますが、本格的なその時、
心を鬼に・・・(-_-;)(とは大袈裟か?)

けれど、自分自身思うけど
結婚出産を経て、子はまた親のありがたみを
判り、近づくものかも。


いわさき
うちも、離婚するとなったら…親権争いが熾烈でしょうね。3人いるからバラせば?冗談じゃありません。

僕も、今月はじめに子供たちのいない一日を体験しましたけど…静かでおちついて好きなことができるというのは好いけど、寂しいなぁ…って思いました。



マー
>いわさきさんへ

そうなんです。
居ないと自分の時間を過ごせるんですけどね。
夜ともなると・・・寂しいもんです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マーさん、暇すぎて何してるんですか!?
確かにあのピリピリ・・・ってめくるのはおもしろいですよ。
私も保育園の日焼けした子どもに「ピリピリってしていい?」って聞いて
いっつも断られてますよ(笑)

私は娘の親権を得て一緒に暮らしていますが
休日はいつも一人で過ごしていますよ。
親離れ、子離れの前期といった頃でしょうか。
そりゃー、寂しいですよ。
これがこの先もずっと続くのか・・・v-409
2006/08/12(Sat) 23:08 | URL  | みぃー #evKQ3cOM[ 編集]
>みぃーさんへ

う~~む
まったく、私は何をしていたんだろうか(^^ゞ
没頭しておりました(爆)

育児において、子離れも重要ですね。
淋しい気もしますが、本格的なその時、
心を鬼に・・・(-_-;)(とは大袈裟か?)

けれど、自分自身思うけど
結婚出産を経て、子はまた親のありがたみを
判り、近づくものかも。
2006/08/13(Sun) 00:05 | URL  | マー #-[ 編集]
うちも、離婚するとなったら…親権争いが熾烈でしょうね。3人いるからバラせば?冗談じゃありません。

僕も、今月はじめに子供たちのいない一日を体験しましたけど…静かでおちついて好きなことができるというのは好いけど、寂しいなぁ…って思いました。
2006/08/13(Sun) 17:53 | URL  | いわさき #-[ 編集]
>いわさきさんへ

そうなんです。
居ないと自分の時間を過ごせるんですけどね。
夜ともなると・・・寂しいもんです。
2006/08/14(Mon) 00:05 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
