「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

ハッと目が覚め時計を・・・・・

まず~~い
今日は、アキ
水泳教室、初日。

どうにか遅刻せずに到着(^^ゞ

定員120名
そらもう、ごった返しておりました。

ママさんたちの、不平不満も飛び交い
香水の匂いと塩素の匂いで、

クラクラでした(*_*;



↓↓↓続き

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

更衣室でアキが着替えるのを確認し、

いってらっしゃ~~い(^_^)/

さてさて
二階から、見学しましょうかね・・・・


って
すごいんですけど・・・・

ママさんウォールが出来上がっていました(-_-;)

皆さんお仲間で来ているので、
話が弾んでおります・・・

複数で来ているから、場所とりも容易。

一つ二つ、
愚痴を言わせていただくと、

「おしゃべりするなら、他へ」

そして

「露出度たっぷりな格好で、睨みながら、
  見るなとばかりに一生懸命、服を直すのはやめてください」

私も、ママさんたち同様、我が子がどの班に入ったかを見たいんです。

お母さん達の、腹だの、腰だののお肉を見に来ていませんので・・・


変質者ではございません
(も、もしかして、そんな人相なのか・・・)

同じ保護者でございます(-_-;)


後ろから、プールを見ようにも、
そんな仕草ばかりされるので

え~え~
外で、一服しておりましたよ・・・(-。-)y-゜゜゜


さすがに、兄妹連れなどは、子供が愚図り始め、
場所移動してくれたので、
終了10分前位には、
アキの姿を確認。

アキよ、すまん、お父さんには壁が厚かったのだよ(T_T)

どうやら、6班位あり
アキは・・・下から2班目だろうか。

終わってから、
「アキゴメンな~、お母さん達、沢山居てさ、
  アキ探せなかったよ」

アキ「いいよ、僕も沢山居たから、探せなかったし。
    っていうか、滑り台楽しんでたから」

「そ、そっか」
これはこれで、淋しいな^_^;


アキに内容を聞くと、
滑り台したり、顔を水につけたり、
座ってバタ足したりだそうだ。

おっかしいなぁ~

確か、アキはその場で潜れる筈なんだけどな・・・

「ねぇ、アキはその場で潜れるはずよね?」

アキ「・・・だって失敗するかもしれないし」

オイオイ
いつもの得意気なのはどうした。
腰が引けてるぞ、おい^^;

「頑張って、上の班に行くんだぞ」と言うと

アキ「うん、頑張るね」と。

何事も、大事な初日。
遊びも取り入れてるし
楽しみになったので、滑り出しは順調。

さぁ後4回で、どこまで出来るようになるだろうか。

そして、
どうやって過ごそうかな・・・(-_-;)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

更衣室でアキが着替えるのを確認し、

いってらっしゃ~~い(^_^)/

さてさて
二階から、見学しましょうかね・・・・


って
すごいんですけど・・・・

ママさんウォールが出来上がっていました(-_-;)

皆さんお仲間で来ているので、
話が弾んでおります・・・

複数で来ているから、場所とりも容易。

一つ二つ、
愚痴を言わせていただくと、

「おしゃべりするなら、他へ」

そして

「露出度たっぷりな格好で、睨みながら、
  見るなとばかりに一生懸命、服を直すのはやめてください」

私も、ママさんたち同様、我が子がどの班に入ったかを見たいんです。

お母さん達の、腹だの、腰だののお肉を見に来ていませんので・・・


変質者ではございません
(も、もしかして、そんな人相なのか・・・)

同じ保護者でございます(-_-;)


後ろから、プールを見ようにも、
そんな仕草ばかりされるので

え~え~
外で、一服しておりましたよ・・・(-。-)y-゜゜゜


さすがに、兄妹連れなどは、子供が愚図り始め、
場所移動してくれたので、
終了10分前位には、
アキの姿を確認。

アキよ、すまん、お父さんには壁が厚かったのだよ(T_T)

どうやら、6班位あり
アキは・・・下から2班目だろうか。

終わってから、
「アキゴメンな~、お母さん達、沢山居てさ、
  アキ探せなかったよ」

アキ「いいよ、僕も沢山居たから、探せなかったし。
    っていうか、滑り台楽しんでたから」

「そ、そっか」
これはこれで、淋しいな^_^;


アキに内容を聞くと、
滑り台したり、顔を水につけたり、
座ってバタ足したりだそうだ。

おっかしいなぁ~

確か、アキはその場で潜れる筈なんだけどな・・・

「ねぇ、アキはその場で潜れるはずよね?」

アキ「・・・だって失敗するかもしれないし」

オイオイ
いつもの得意気なのはどうした。
腰が引けてるぞ、おい^^;

「頑張って、上の班に行くんだぞ」と言うと

アキ「うん、頑張るね」と。

何事も、大事な初日。
遊びも取り入れてるし
楽しみになったので、滑り出しは順調。

さぁ後4回で、どこまで出来るようになるだろうか。

そして、
どうやって過ごそうかな・・・(-_-;)
スポンサーサイト

【2006/07/29 20:25】 | 水泳での成長
トラックバック(0) |


サクラコ
マーさん、おつかれさまっ!
私もそのオバサマたちの予備軍。気を付けねば・・・。
ていうか、もう、その一員かもしれません(汗)
確かにお母さん達集団は怖いですよね。でも、そういうお母さんたちって、男性に話しかけたいとウズウズしているかもしれませんよー。
アキくんもマーさんも試練の水泳教室になりそうですね(笑)


マー>サクラコさんへ
>サクラコさんへ

う~~ん
ウズウズされてもなぁ(^^ゞ
定員数からして、きっと同じ小学校や、保育園絡みで
知っている人に会うと思っていましたが、居ませんでした。
アキも知っている子は居ないようだし・・・
う~ん、会社のイケメン後輩引き連れて行くか・・・(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マーさん、おつかれさまっ!
私もそのオバサマたちの予備軍。気を付けねば・・・。
ていうか、もう、その一員かもしれません(汗)
確かにお母さん達集団は怖いですよね。でも、そういうお母さんたちって、男性に話しかけたいとウズウズしているかもしれませんよー。
アキくんもマーさんも試練の水泳教室になりそうですね(笑)
2006/07/30(Sun) 15:17 | URL  | サクラコ #-[ 編集]
>サクラコさんへ

う~~ん
ウズウズされてもなぁ(^^ゞ
定員数からして、きっと同じ小学校や、保育園絡みで
知っている人に会うと思っていましたが、居ませんでした。
アキも知っている子は居ないようだし・・・
う~ん、会社のイケメン後輩引き連れて行くか・・・(爆)
2006/07/30(Sun) 21:38 | URL  | マー>サクラコさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
