「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

スキーも雪がなければ終わりとなるわけで・・・

いよいよ!と青物狙いで竿出すも、
な~~~んか・・・イナダに興味が薄れ・・・
イマイチ気乗りせずなスタートになっていた5月。

そうは言いつつ、
イナダメインの方たちに混じりながら、さくっとヒラメを釣り、
IMG_1395 (編集済み)


会社後輩君からはここ数年、
しっかりお裾分けルートに組まれたので、
真鯛乗っ込みでしっかり頂き(^^ゞ
IMG_1415.jpg

それなりに食卓も賑わい(笑)
↑ これが大事!

粗汁としては最高なものが二つ喉を通ったわけで・・

こうなるともう一つ欲しい!

というか、

そろそろ重い腰が上がるわけで、

ここ数年、それなりにノウハウも確立し、
情報収集の末、そろそろか!が
そわそわ!に変わり、いよいよ出陣!

昨夕は、上野からの出張帰りでグッタリ気味だったが、
気合い入れ、実績ポイントで「ドンっ!」ときて、
ニンマリしたものの、

タモ入れでぽちゃり・・・(/ω\)

でも、

いる事は確認!

そして今朝はより一層気合い入れて、いざ・・


が、

人・・多すぎ・・・

仕方なく空いているところでやるも、コノシロばかり・・

しかも、ロッド新調したので、
飛び過ぎていままで分からなかった根によって、

たっか~~いメタルジグ(1500円)二つもロストで、半べそ(>_<)

でも、
早朝組もちらほら帰りはじめ、ポイント空き始めランガン開始。

程なく、
ちょっと取り込みみ苦労するかなぁ~と思いつつ、
キャストした場所で、

どんっ!グイグイ・・・ぎゅうう・・・・

キタキタキターーーーー(ΦωΦ)

ジッジジッジジ~~~~とラインがでる。

引き寄せ姿見たら・・・こりゃ・・・デカい
(といっても自分としては狙っているサイズ)

が・・・取り込み・・・どうしよう(´・ω・`)

どのルートでテトラ伝い降りようかなぁ~~
と悲しそうな顔をしながら周りを見たら、

そこはまぁ・・黒師が多いので「どしたーーー!」と。

もちろん、私もタモはあるんだけどね。

周りが色めきだっちゃって(^^;)

んじゃま・・・タモ入れお願いします!っと。

そして上がったのは、

惜しくも60に届かず59センチなマゴチ。
(周りは驚いていたけど・・・俺的標準w)

IMG_1434 (編集済み)

来た・・

今年も首ふりフェイキンな奴らがやってきた!!

60オーバーマゴチ用に新調したロッドもグッジョブ!

これが堪能できるのも二週間ほどかな。

フィールドは山から海へ。

さぁさぁ!今年も釣りに熱く、
バカになってやっていきますよ~~~

いやはや、
ヒラメ、真鯛、そしてマゴチ、
私的に粗汁三強!うんまい!

そして今年も、
我が家の食卓事情を助けていただきたいものです(笑)


重い腰も軽くなりw

さぁ!釣りシーズン本格スタートです。




スポンサーサイト


追記を閉じる▲

が、

人・・多すぎ・・・

仕方なく空いているところでやるも、コノシロばかり・・

しかも、ロッド新調したので、
飛び過ぎていままで分からなかった根によって、

たっか~~いメタルジグ(1500円)二つもロストで、半べそ(>_<)

でも、
早朝組もちらほら帰りはじめ、ポイント空き始めランガン開始。

程なく、
ちょっと取り込みみ苦労するかなぁ~と思いつつ、
キャストした場所で、

どんっ!グイグイ・・・ぎゅうう・・・・

キタキタキターーーーー(ΦωΦ)

ジッジジッジジ~~~~とラインがでる。

引き寄せ姿見たら・・・こりゃ・・・デカい
(といっても自分としては狙っているサイズ)

が・・・取り込み・・・どうしよう(´・ω・`)

どのルートでテトラ伝い降りようかなぁ~~
と悲しそうな顔をしながら周りを見たら、

そこはまぁ・・黒師が多いので「どしたーーー!」と。

もちろん、私もタモはあるんだけどね。

周りが色めきだっちゃって(^^;)

んじゃま・・・タモ入れお願いします!っと。

そして上がったのは、

惜しくも60に届かず59センチなマゴチ。
(周りは驚いていたけど・・・俺的標準w)

IMG_1434 (編集済み)

来た・・

今年も首ふりフェイキンな奴らがやってきた!!

60オーバーマゴチ用に新調したロッドもグッジョブ!

これが堪能できるのも二週間ほどかな。

フィールドは山から海へ。

さぁさぁ!今年も釣りに熱く、
バカになってやっていきますよ~~~

いやはや、
ヒラメ、真鯛、そしてマゴチ、
私的に粗汁三強!うんまい!

そして今年も、
我が家の食卓事情を助けていただきたいものです(笑)


重い腰も軽くなりw

さぁ!釣りシーズン本格スタートです。




スポンサーサイト

【2017/05/21 23:43】 | 魚釣り
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



マー
>鍵コメさんへ

ありがとうございます。
まさかこの年でねぇ・・と思っているのはお互いでしょうか(^^;)
そうはいっても、その気持ちに今更嘘をつきたくないですよね。
後悔することなく、その時々に素直に正直になっていきたいものですね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/29(Mon) 05:44 |   |  #[ 編集]
>鍵コメさんへ

ありがとうございます。
まさかこの年でねぇ・・と思っているのはお互いでしょうか(^^;)
そうはいっても、その気持ちに今更嘘をつきたくないですよね。
後悔することなく、その時々に素直に正直になっていきたいものですね♪
2017/05/30(Tue) 23:10 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
